キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 13

オフ会ランチ&北海道からのお届けもの♪

5月11日(月)晴れ
今日は、お友達と久米川にあるカフェで
遅めのランチをしました~

カフェの最寄の駅まで、電車移動なので
本日は、キャリーバック持参しての参加デス


P10708861.jpg

地元の駅のホームにて・・・
いつもこんな感じで、ちゃんとおりこうさんにしてま~す
毎回10キロをかつぐママは、確実にたくましくなってきてるぞ(笑)


P1070889.jpg

そして、今日集まったボクのお友達は・・・


P1070891.jpg

パピヨンのまめ太郎くんと


P1070908_20090513001904.jpg

トイプーのクリュくんと


P1070896.jpg

柴の権太くんと


P1070897.jpg

今日唯一の女の子、キャバのちよちゃん

ここのカフェはノーリードでOK (注)他のお客さんがいない時だけダケネ
ワンコ達は、自由に気ままにブラブラしていたのに・・・


P10709021.jpg

おやつを見せたら、集まってきちゃった 恐るべしおやつのチカラ・・・
あれクリュくんがいないぞ
おやつよりも、他のお友達にご挨拶の方がスキなんだよね^^


P1070910.jpg

ランチにはオムライスを注文
ふわふわたまごを割ってみると・・・


P1070916.jpg

とろ~り半熟たまごに、変身したよ
しかも、ホットコーヒーか紅茶を頼むとおかわり自由なので


P1070904.jpg

ママ達の会話も弾んで、楽しい1日でした
オフ会ランチに、ご一緒していただきありがとうございました


そして家に帰ったら、北の大地・北海道から荷物が・・・


P1070921.jpg

以前、代々木のわんわんカーニバルの時に
買ってから、すっかり気に入ってしまい


P10709341.jpg

先週の水曜日にネット注文した


P1070938.jpg

ボクのおやつだから、たべないでね
大丈夫、ママは食べれませんから・・・

「テイルスタイル」のおやつ
野生エゾ鹿サラミ×4 野生エゾ鹿干肉×2 野生エゾ鹿肺×2
が届きました

大事に食べようね~

訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

ワンポチありがとう♪励みになってマス^^



COMMENT▼

おはようございます!
この日は ご一緒していただいてありがとうございました。
ナイス・バッグで ムック君お利口にしていましたね。
実はちよちゃんも車内で乗客にのぞかれました~
声を出さずに乗っているけど、リードが外に出てるので
ひそひそ ひそひそでついにネット越しに乗客とご挨拶~!
カフェでは 美味しいおやつを分けていただいて
ありがとうございました。
普段あげない系おやつだから魅力的!
ちよちゃん 大喜びでした!

ムックくん公共機関を使っての移動慣れたもんだね♪
今度ママさんに会ったら♪ 鍛えられた身体見せてね~(笑)
ムックくん北海道から良いもの届いて幸せそ~な良いお顔♪

先日は有り難うございました。権太がムックくんと仲良くできたので(?)まぁ、とにかくがうがうだけはしなかったので、ホッとしました。ムックくんのように、バッグで移動は無理ですが、(なんせ、11.3㎏ですので)このぐらいの距離なら、自転車でとんで行きますので、又宜しくお願いします。

2日連続でしたね、お疲れ様でした~(^-^)
>ここのカフェはノーリードでOK
あっ、一応「他のお客さんがいないときは」ってことですよ~。
せっかくノーリードだったけどムックくんはママの近くにいるかクリュくんに追われてることが多かったですね(笑)
ムックくん入りのキャリー担がせてもらったけど、想像以上に重かったです(*^^;;
ムックママさんいつもキャリーでおでかけされててすごいな~★
また一緒に遊んでくださいね♪

先日はクリュにプレゼントまでいただいて
ありがとうございました。
クリュがずっとムックくんの匂い嗅ぎばかりして、すみません m_._m
オムライスおいしかったですかー
とろ~り変身前の卵、しっかりいいカタチをしてましたね~
数年前に食べた エゾ鹿のカルパッチョ(人間の)。臭みもなく美味しかった~
いいわねムックくん、おいしいの買って貰って(*^-^*)

こんにちは(^o^)/
ムックママさん、一人でキャリーバッグでお出かけ・・・すごい(゚ο゚)
ララ同様、ヘタレな私は自信がなくて・・・
あッ、でもいつもお散歩で抱っこして歩いているんですけどね(* ̄m ̄)
最近、カートが欲しくなってきちゃいました(^^ゞ

オムライス、美味しそうですね♪
トロ~リン卵、食べたい~(^o^)/
ムッククン、お友達とも仲良く遊べて
ままさんも美味しいランチをされて
楽しい一日でしたね(*^ー^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレン様
2日連続でしたね~♪2日間とも楽しい時間をすごせました!
ありがとうございました^^
ノーリードの件、さっそく直させていただきました。
店長さんの話し、きちんと聞いてなかった!スミマセン・・・。

なぜか、男の子に好かれるんですよね~。
でも、けんかしないだけいいかな?と思っています♪
おかげで、筋肉がついてきましたよ~モリモリです(笑)
又、一緒に遊んでくださ~い。

キャリーに入れられてもおとなしいムック君も偉いですが、
10kgの荷物(?)を担いで歩くムックママさんも偉いですね。
腕相撲して負けそうです。

ムック君シカ肉気に入ったんですか?
モカさんもシカ肉チップ大好きなんですが・・・出先でどこかに無くしました・・・。
まだ3割くらいしか食べてないのに・・・高いのに・・・。

ちよママ様
こちらこそ、ありがとうございました♪
ちよちゃん、電車の中でのぞかれたんですかぁ~?
おとなしいから、まさかワンコが入っているとは
思わなかったのかな?
ちよちゃん、エゾ鹿のおやつ気にいりましたか?
カロリーも低くておすすめですよ~^^
又、一緒に遊んでくださ~い♪
お店のホームページのアドレス、ありがとうございました!

権太ママ様
こちらこそありがとうございました♪
権太くんとムック、大丈夫そうな感じでしたよ^^
クンクン匂いかいでたし・・・。
逆に、権太くんのガウガウをみた事がなく
大人しいイメージしかないです^^
又、一緒に遊んでくださ~い♪いつでも、スタンバイOKです!

クリュママ様
こちらこそ、ありがとうございました♪
クリュくん、ムックの事やっぱりお気にいりみたいですね^^
何か、クリュくんの好きな匂いでもするのかな?

オムライス美味しかったですよ!次回はぜひ!
あっ!でもあるかな?(笑)
エゾ鹿は、カロリーが少なくていいみたいですね!美味しそうに食べるし・・・。
又、一緒に遊んでくださ~い♪


ララまま様
近頃、おでかけする事が増えて
キャリーバック担ぎが、慣れてきました^^
カート、コロコロカート、キャリーバック3点持っているんですが
カートは1人では絶対無理デス(重すぎ)
一番、キャリーバックがこの中では楽ですよ♪筋肉モリモリになりますが(笑)

オムライス美味しかったですよ^^
ムックも私も楽しい1日でした。
ララくんとも、カフェでランチしたいな~♪

イェーガー様
ハハハッ、そっちですか?たしかに、腕がたくましくなってきました!
勝負してみます?腕相撲!

鹿肉チップ、失くしてしまったんですかぁ~?もったいない!
モカちゃん、大好きなおやつをなくしてしまって残念。
まだお家に、新しい鹿のおやつがあるのかな?
鹿のおやつは、カロリーが低くて
ムックには、もってこいのおやつで気に入ってま~す♪でも、高いよね・・・(汗)


ユッケ様
すみません!コメが、ゴチャゴチャになってしまい
最後になってしまいました!本当にゴメンナサイ・・・。

近頃、お出かけする機会が増えて、ムックも移動が慣れてきた感じデス!
OKですよ!次回、モリモリ筋肉をお見せいたしま~す(笑)
ここの、エゾ鹿肉美味しそうに良く食べます!
なんて言ったって、カロリーが低いのがポイント♪


おぉ!? 10kgのムック君を担いで電車で移動されているのですね! すごーい
このお店、我々が良く行くところにものすごく近い場所なので、興味ありあり♪
もしかしたら一番行きやすいお店になるかも~
なんといっても飲み放題はたまりませーん(笑)

ぷりパパ様
エヘヘ・・・もう慣れたものですよ~♪
ムックと一緒に出かけられるんだったら、なんのその。

では、ここのお店でオフ会しちゃいますかぁ~?
飲み放題って、ポイント高いですよね♪
ホットのみだけだけど・・・。まぁ~そこは、ガマンガマン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/64-fc8b28d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
