キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 09. 28

KARUIZAWA(旧軽銀座でキャバちゃん祭り?!)

9月28日(水) ご訪問ありがとうございます

ちょっと、中断してしまった”軽井沢旅行記”ですが
まだまだ、続きますよ~(笑)

オシャレな”ハルニレテラス”を後にし
次に、向かった先は…


288_20110923022532.jpg292_20110923022532.jpg

旧軽銀座


286_20110923024020.jpg

一通り、プラプラとお店を見て歩いてたけれど…
あまりにも暑くて、ちとダウン


295_20110923023247.jpg

涼を求め、教会近くの小さなテラスで


298.jpg

ティータイム。
風がそよそよして居心地が良く、1時間位居たかなー?


305.jpg

”そろそろ行こうか”と、重たーい腰を上げて席を立つと
遠くにキャバちゃん団体を発見!
昨年は、偶然ココで”リモーネちゃん”にお会いできたけれど

今年は…


307.jpg317.jpg
チェルミルちゃんファミリー
4月にも偶然、”昭和記念公園”で会って以来だね~
そして、何と!帰りの高坂SAでもバッタリ!で、ビックリ!

323_20110928121214.jpg335_20110928121213.jpg
テリー君&マロンちゃん
テリマロちゃん達にお会いするのは、2年ぶり位かなー?

338_20110928124119.jpg342_20110928124118.jpg
わらわら    わらわら

キャバ友さん達と、バッタリお会いしちゃったカワエエェ~

345_20110928122643.jpg344_20110928122642.jpg
わらわら    わらわら

お会いできて嬉しかったよ~ 又、ムックと一緒に遊んでね♪
みなさんと、バイバイした後は…


349_20110928151124.jpg
只今、パパのお買いもの待ち~

また又、旧軽銀座をプラプラし


354.jpg356.jpg

〆に冷たいオデザを食べてから、お宿へ戻り…


365_20110928132029.jpg
軽井沢最後の夜に、カンパーイ♪

夕食時間

368_20110928131602.jpg371.jpg
地鶏と里芋のガランテーヌ 信州サーモンのスモーク

376_20110928131601.jpg379.jpg
胡桃のクリームパスタ いろいろな茸のスープ

382_20110928131600.jpg373_20110928131601.jpg
オックステール~赤ワインソース~ パン

389_20110928131620.jpg
秋色のパレット 珈琲or紅茶

ふぅ~、おなかいっぱい!
今宵も、大変美味しく頂きました^^


363.jpg

おやすみなさーい^^ぐぅ~

9月19日(月) 軽井沢旅行3日目


395.jpg

おはようございまーす♪

2日目の夜も早く寝たから、みんなでお目目パッチリ!


391.jpg

和食の朝ごはんを、モリモリ食べて


158-1.jpg

昨日は、こんなだったので(苦笑)


404.jpg

今日は、ドッグラン見学(笑)
ハスキーちゃんが、こっち向いてまってるのにねゴメンヨ~


414_20110928135855.jpg

お部屋に戻り、荷物の整理をしてたら
ボクも入りたーいって、寄って来たよ~

そうそう!


431_20110928140852.jpg

今年も、カーロ恒例?の”スタンプラリー”が始まりました!
昨年は、全館泊まると”パープルチケット”が貰えたけれど
(↑我が家は、後2館という所で断念。


401.jpg

2011年版は、5館達成で”グリーンチケット”、6館達成で”レッドチケット”
7館達成で”パープルチケット”が、もれなく貰えるんだって

コレは、いけるかも!


428.jpg

ヨーシ!


425.jpg

5館達成の、グリーンチケット目指して
がんばるぞ!オォーッ

お世話になった、CAROFORESTA GIARDINOさんを後にし
マイナスイオンたっぷりの場所へGO。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回、ラスト!


COMMENT▼

No Subject

こんばんは~
我が家もあさってから軽井沢に行きま~す。
なので、軽井沢編、楽しく読ませてもらってます。
でも・・・天気予報が・・・
そうそう、今年のスタンプラリー、
5館ならなんとかなりそう?な気がしてしまいますよね。
それが・・・カーロの罠?(爆)
我が家も『グリーン』めざして?軽井沢行ってきまーす!!

ゆん様へ
ゆんさん、こんにちわ~♪
コメントありがとうございます^^

ゆんさん!拙い旅行記を、楽しく読んで頂きありがとう~
あぁ~、ブログをやってて良かった!と思える、最高のお言葉に感謝、感謝デス。

明後日(もう明日か)、軽井沢に行かれるんですねi-237
お天気は、大丈夫!きっと晴れます!←雨女が言うのもなんですがi-229ハハハ。
そしてカーロの大作戦、今年も思いっきり乗っかっちゃいましよう~(笑)
ジャルディーノの明るい支配人さんに、よろしくお伝え下さいませ。
それでは、気を付けていってらっしゃーい♪ブログ楽しみにしていますねi-80

No Subject

すごいですねぇ
たくさんキャバちゃんに会えちゃってますね。

でもしっぽでわかったりしますよね
だからすぐにみつけられるかもね

No Subject

先日は2度のバッタリで驚いたチェルミル家のえりです

いつもムック君とはバッタリが多くて本当に運命を感じますね。我が家は初めての軽井沢でテリマロ家のナビを頼りに色々楽しみました。

今度はどこで出会うか超楽しみです。

我が家もブログをアップしないとですね

きりんれもん様へ
きりんれもんさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

そうなの!そうなの!
今年も”旧軽”で、キャバ友さんに会っちゃった♪
キャバを見つけるポイントは、やっぱりシッポですよね~(笑)

えり様へ
えりさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

先日の軽井沢で、お会いできて嬉しかったデス♪
おぉ~、初軽井沢だったんですね!どうでしたかー?
(いまだに、”チェルミルちゃんファミリー、めっちゃ可愛かったね”って
パパさんと、話してるんですよ~)
しかも、帰りのSAでも!
たくさんあるSA・PAの中で、偶然(同じ場所・時間)お会い出来たなんて!
我が家も(大げさかもしれませんが)、本当に運命を感じました^^
いつか、ゆっくりお話し出来たらいいなぁ~♪なんて思っております。

えりさんのブログ、楽しみにしていますねi-237

No Subject

軽井沢での偶然ばったり!驚きました。
でも旅行先で知合いキャバちゃんに会ったりするとテンションあがりますよね。
久しぶりに会ったムックン可愛くってぇ~
なのに、テリーがガウリンごめんなさい(汗)
カーロに2泊なんてうらやましすぎますぅ。
我が家も先日はんなりにいってスタンプラリーもらいました!
今回は確かにがんばれそうですね!

テリーママ様へ
テリーママさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^
そして、先日の軽井沢ではありがとうございましたi-237
偶然とは言え、久しぶりにお会いできて嬉しかった~
ほんと!旅先で知り合いのキャバちゃんに会うと、テンションあがりますよね^^
んで、うちのパパさん、今だにマロンちゃんにメロメロなのよi-233フフフ。
テリー君の事は、気にしないでね。もうムックも忘れてると思いまーす!

おぉ~、テリーママさんも”カーロの作戦?”に乗っかって
グリーンチケットを目指して、一緒にがんばりましょう~(笑)
又、テリー君とマロンちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/635-423183da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
