キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 09. 23

KARUIZAWA(ハルニレテラス)

9月23日(金) ご訪問ありがとうございます

いやぁ~、一昨日の台風は凄かったですね。
雨が上がった深夜、ムックのお散歩へ行ったのですが
木の枝や葉っぱ・壊れたビニール傘などが、散乱しておりました。。。
皆様の所は、大丈夫でしたか?

***********************************

9月18日(日) 軽井沢旅行2日目時々

おはようございまーす♪

140_20110922225451.jpg 

昨夜、早く寝たから目覚めスッキリ!
すがすがしく、朝の散歩に行ってから…


150_20110922225707.jpg144.jpg

和食朝ごはん

朝食後、出かける前に”ドッグラン”で遊ぼうと思ったのに


157_20110922225928.jpg

すぐに、出たい出たい!だって。
ラン滞在時間1分←なんと!最短新記録(笑)

おかげで早く、最初目的地(2日目)…


284_20110922230231.jpg

”ハルニレテラス”に到着できたから、結果オーライかな。
後一歩遅かったら、駐車場待ちで恐ろしい事になってたもんね


173_20110922232927.jpg

わぉ!噂通り、すごい人・人・人。
まず、食べ物屋さんや、雑貨屋さんを通り抜け


211.jpg176_20110923011051.jpg

どこまでも、まっすぐテクテク。


190.jpg

おっと、ムックの大好きを発見!


178.jpg

もう入りたくて、ウズウズ
(川の流れが速くて、危ないからダメだよ~)


214.jpg209.jpg

まだまだ、先に行く道はあったけれど


200_20110923011737.jpg204.jpg

開けた所で、Uターンし


237.jpg

元来た道へ


240_20110923012003.jpg242.jpg

パクパク(←モデル料) テクテク、テクテク。


245_20110923012809.jpg247.jpg
ゴクゴク ウメェ~

いやぁ~、沢山歩いた後のお水は、一段と美味しいの~

ふと時計を見ると、そろそろお昼時^^


261.jpg257.jpg

お蕎麦屋さんで有名な”川上庵”のテラス席で
(ムックとパパは、何処にいるでしょうか?)


255.jpg
ム) ボクハ、ココダヨ~
(わかったかな?)


252.jpg

ランチタイム。


266.jpg271.jpg
天せいろ(並) せいろ

エビ天もプリッとしてて、お蕎麦も最高に美味しかったけれど
”めんつゆ”が、我が家的には濃かったかなー。


275.jpg

ゆっくりと、お蕎麦を食べた後は…


281_20110923021555.jpg

ちょこっとダケ、ショップめぐりをして


279_20110923021914.jpg

ハルニレテラスを後にし、次の目的地へ。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回、いよいよキャバ友さん登場!

COMMENT▼

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
オシャレなハンバーガー屋さんに溶け込む、オシャレムックくん!お店できちんと大人しくできるムックくんは、とてもおりこうさんなんですね:)
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと様へ
ぺとりごとさん、初めまして!こんにちは♪
ようこそ、当ブログへ~

オシャレなハンバーガー屋さんでしょ^^
もう少し近かったら、”毎週でも通いたい!”って思う程、お味もウマウマなんですよ~
ムックは、私たちが食べ終えた後の”ご褒美待ち”で
ソワソワしながら、何とか良い子で待ってる感じかな。
”おりこうさん”だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます☆

ぺとりごとさんのHP、早速拝見させていただきました♪
わぉ♪可愛いわんちゃんが、いっぱーい!
とっても楽しそうですが、ちょっと考えさせて下さいね。スミマセン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/634-74fae130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
