キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 09. 21

KARUIZAWA(ショッピングモール&GIARDINO)

9月21日(水) ご訪問ありがとうございます

大型で強い台風が接近しております。
ムック家地方も、ものすごい風と激しい雨が降ってきました。
パパさん、大丈夫かしら…。
皆様の所は、大丈夫ですか?くれぐれもお気をつけ下さいね。

****************************************

9月17日(土) 軽井沢旅行1日目時々

シルバーウィークの3連休
1年ぶり軽井沢に、行ってきましたぁ~

当日の朝、今にも雨が降りだしそうなドンより曇り空。
”お願い、降らないで~”と、願いながら家を8時頃シュッパーツ
途中、コンビニでチッチタイムをして


007_20110921125025.jpg

ほぼ順調に、軽井沢・プリンスショッピングプラザに到着。
ワンコ入店OK(ダッコかバギー)のお店が増えてて、ビックリ!


009.jpg011_20110921130144.jpg
ワーイ、ワーイ♪

沢山歩いたら、お腹が空いてきたので^^


038_20110921131031.jpg

昨年もお世話になった”わがまま餃子”で、ランチタイム。


014_20110921131227.jpg

受付で名前を言って、しばし待つのぢゃ。
ココのお店、人気なのかいつも混んでるの。

しばらくして、ワンコOKテラス席に案内され


022.jpg019.jpg
名物のきんちゃく餃子 セットの餃子とご飯

025_20110921132816.jpg028_20110921132816.jpg
辛味噌ラーメン 醤油ラーメン

を、注文。

033.jpg

正直、味は普通だけど…
ここのテラスから見る、ほのぼのとした景色が好きなのよね~


039.jpg
ム) アッ、アメガフッテキタヨ!

ランチ後も、雨にも負けずトホホ、ヤッパリフッチャッタカ。
ショッピングを楽しんだ後は、今宵のお宿…


023_20110921151935.jpg

CARO FORESTA
軽井沢GIARDINO
さんへ


059_20110921153826.jpg054_20110921153826.jpg
205号室、スタンダードルーム(禁煙)

064_20110921153825.jpg067_20110921153824.jpg
ちょっと狭いかな?と思うけれど、ムックが落ち着く広さ。

057.jpg

久しぶりのジャルディーノさんで、ムックもめっちゃ笑顔ニマッ。
スポットライトが当たって笑ってるようにみえるダケ、とも言う。

大きなお風呂に入って、さっぱりしたら…


127_20110921154610.jpg

うわぁ~、良いカホリがするね~

うまうまの扉 レストランの扉を開けて


070.jpg
ちょっと早いけれど、16回目の入籍記念日にカンパーイ♪

いよいよ、楽しみにしていた夕飯時間

075.jpg076_20110921155906.jpg
旬のお魚のタルタル、ウニのムース 黒ゴマのスープ

078_20110921155906.jpg092_20110921155905.jpg
牛舌のグリル 枝豆とカラスミの冷たいパスタ

373_20110921160730.jpg093.jpg
パン(お替り自由) イベリコ豚のピートロの煮込み

109_20110921173701.jpg113.jpg
フルーツトマトの軽いコンポートにシャーベットと珈琲

うぅ~ん、カーロの料理最高
どれも、これも美味しく頂きました^^ゴチソーサマデシタ。


134_20110921194029.jpg

お部屋に戻った途端、まぶたがダンダン重くなってきて~
ムックちゃん、お目目ショボショボだぁ~←あっ、いつもか(笑)


136_20110921161633.jpg
ム) オヤスミナシャイ。

みんなで仲良く、早めの就寝となりました。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
翌日、又偶然にキャバ友さんに会っちゃった

COMMENT▼

No Subject

こんばんは 今年はそこでランチして、菅平のカーロに泊まりました。
やはり軽井沢の方がいいかも w

きりんれもん様へ
きりんれもんさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんv-356

そうですよね~、私の記憶からして…
昨年、確かニアミスだったような。。。(←間違ってたらゴメンナサイ。)
我が家は、逆に菅平のカーロに行った事がないので行きたくって!
今度お会いした時に、色々と教えて下さいね♪楽しみにしていまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/633-27e74a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
