キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 11

思いがけず「カフェ・トロアシアン」で夕ご飯

5月10日(日)晴れ

今日ママは、朝11時から美容院の予約をしていたので
パパとムックは、家でお留守番

カット中に「you’ve got mail」と、着信音が・・・
誰だろう?と携帯を見たら、お友達のカレンさんから
夕飯に「トロアシアン」へ行きませんか?とのお誘いヤッター

でも、車がまだ修理中の我が家・・・
優しいカレンさんとパパさん、迎えに来てくれるとの事でお言葉に甘えて 


P1070883.jpg

夕方、カレンさん家の愛車で「カフェ・トロアシアン」に
行っちゃいましたぁ~


P1070818.jpg

ムックも、お友達の・・・


P1070848.jpg

まめ太郎くんと結ちゃん そして・・・
(相変わらずカッコイイまめくんと、可愛い結ちゃん)


P1070856.jpg

ちよちゃんに会えて、嬉しそう
(お似合いの、2ワンだと思いませんかぁーエヘッ)


P1070823.jpg

パパさんの注文した「かつカレー」すごいボリュームでしょっ
決して大盛りではありません さすがのパパさんもビックリしてたけど
ちゃんと全部食べてましたースゴイゾ


P10708641.jpg

ムックにも、初めて
ワンコ用のご飯「いわしバーグ」を注文してみました
最初は、お上品に食べてましたが・・・


P10708621.jpg

ものすごく、美味しかったんでしょうね~
すごい勢いで飛びついてきて、ガツガツ・・・ハヤイハヤイ


P10708721.jpg

そして、「あっ」 という間に完食
ちよちゃんは、まだ半分位残っていたのにね~


今日は、とっても楽しい夕食になりました

カレンさん、結パパさん、ちよパパさん、ママさんありがとうございました
そして、カレンさん、結パパさん
帰りも送っていただき、ありがとうございました 感謝、感謝デス


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

ワンポチありがとう♪励みになっています^^



COMMENT▼

カツカレーでかっ!!
さすがトロアシアンですねー
大皿料理以外のトロアシアンまだ1回しか行ったことないんですよねー
みんなと夕飯楽しそうでしたね!
ムック君もいわしバーグ、ウマウマでよかー

すごいカツカレー♪ お誕生会で1度行ったきりなので(ムックくんと初めて会った場所だね♪)
普通に食べに行ってみなくちゃだなぁ~
ムックくんはいわしハンバーグ美味しかったんだね~♪

こんばんは^^

カツカレー めっちゃ美味しそう!!
ルーがとても食べたくなる感じです!!
美容院でムック君とオソロカット~♪ ←なわけないか(爆)
しかしみんな賢くしてるんですね~
ジェルは無理ッポww 先日ぼたんままさんのところでお茶をご馳走になったとき きゅーきゅー鳴いてました^^;;
カフェには連れて行けなさそうです^^;;

カツカレー
すご~~い
デカメガ盛り級ですね!!
美味しそうwwww
ムックくんも
ウマウマwwww♪

↓吉祥寺のお店いいですね^^
 チェックしておきま~~す♪

ムック家のみなさんありがとうございました。
カフェトロでの夕食は我が家も始めてかもです。
あれ~ ぷり家と行ったような気もするのですが~
ほとんどランチかパーティーですよね。
ですから 私もカレーにビックリ!
ムック君突然登場ビックリですが 実はサプライズはこれで二度目なのですよ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日は当日急にお誘いしちゃったのにお付き合いいただきありがとうございました~。
6人+4ワン、我が家だけで行くよりワイワイ楽しかったです(^-^)
パパさん、かつカレー完食!パチパチ★
ムックママさんは全部食べれましたか?
ムックくん、いわしのハンバーグ気に入ったみたいでよかったですね♪
また一緒に遊んでくださいね~。

ぷりパパ様
かつカレー、並じゃないデカさです!
注文の時、パパさんは大盛り好きなので大盛りで・・・
と言ったら、量が多いいと言われて普通にして正解でしたぁ~。
大皿以外で行ったのは、我が家も今回で2回目ですよ♪

いわしハンバーグの食いつきはスゴすぎ!

ユッケ様
トロアシアンは、全てが大盛りって感じだけど
かつカレーは、すご過ぎでしたよ~!
ここの場所で、初めてお会いしたんですよね~♪
つい最近の事なのに、懐かしい感じがします^^
お味も美味しいので、行ってみて~。

いわしハンバーグの、食いつきはスゴすぎました!


ジェルパパ様
かつカレー、今はやりのメガ盛り級!
味見したけれど、お味も美味しかったです♪
でも、おなかを空かせて行ったほうが良いかも?

そうそう、私もサマーカットに・・・ってわけないし(笑)
ぼたんパパさんとの、偶然ってすごいですよね~
ジェルくん、キューキュー鳴くの?
甘えん坊さんなのね!カワイイ♪

ちかりん様
かつカレーすごいでしょっ!
女の子では、無理かも・・・ってここはどれも
ご飯の量が多いいので、おなかを空かせてから
行った方がいいかもデス。
いわしのハンバーグも、すごい食いつきでしたよ~♪

吉祥寺行った際は、ぜひお立ち寄りくださいね^^

ちよママ様
こちらこそ、ありがとうございました♪突然、お邪魔してしまいスミマセン・・・。
おかげ様で楽しい夕食になりました!
我が家はトロアシアンでの夕飯は、今回で2度目なんですよ~^^
又、大皿料理と違いますよねー。
カレーは、ビックリサイズでした!
かれんさんは、サプライズ好きなんですね~♪

カレン様
こちらこそ、ありがとうございました♪
車での、送り迎えもしていただいちゃって・・・本当にありがとうございました!
ワンコと一緒に、大勢でワイワイ夕食って楽しいデスネ♪

私、ご飯全部たべれなくて・・・実は、パパさんが残り食べてくれたんですよ~
あの、かつカレーの後に・・・(笑)すごいでしょ!
いわしハンバーグ、又行ったら頼んであげたいな。
誘われるの大歓迎なので、又よろしくお願いしま~す♪
車も帰って来る事だし(笑)何処でも行けますよー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/63-69815fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
