キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 09. 13

犬見るゴマちゃん(伊豆旅行記 その参)

9月13日(火) ご訪問ありがとうございます

日曜日にお祭りを見て盛り上がり、完全に人酔いかと思っていたら
いつまでも体がだるく、熱を計ったら37.2度だったよ風邪だったのね。
(平熱が35.8度の私、37度を超えるとかなり辛い)
けれど今週の連休もお出かけ予定なので、早く旅行記を仕上げないと~。
がんばれ~自分。 負けるな~私。

*****************************************

9月2日(金) 伊豆旅行2泊目/タイフゥ~

いつもよりもちょっと朝寝坊し、朝6時30分起床。
外を見ると、雨は小雨。
パパさんとムックはお散歩に行き、ママは朝風呂タイム。
散歩から帰って来たパパさんも、朝風呂に入りさっぱりした後は


176 (2)

楽しみにしていた、和食朝ごはん


172 (3)175.jpg
シマあじ 炊き立て釜戸ご飯

タマゴかけご飯に、いくらを乗せると…
”究極のタマゴかけご飯になります”と、言われ早速実行!
究極と言うより、贅沢タマゴかけご飯のお味でした^^


180 (2)
フルーツの盛り合わせ

食後のオデザを食べ終えた後、お部屋でちょっぴり仮眠し


187 (2)

雨が止んだ隙を狙って


206 (2)

目的地の下田海中水族館へ。
雨は止んでいるけれど、台風の影響で風がビュンビュンだぁー。

実はココ、2年位前かな?駐車場までは来た事あるけれど…
何となく”止めておこう!”って引き返しちゃって、後悔してんだよね。。。



211 (2)

わんは、カートバックインで入場
下に降ろさなければ、ダッコもOKよん


001.jpg
入口で、記念写真も撮ってもらえまーす!(笑)←有料。

前回帰っちゃったから、今日の日を楽しみにしてたの~
なんて言ったって、ムックと水族館に来るのは初めてなんだもん♪


216 (4)

館内に通ずる、海にかかる橋を渡って


236 (2)

ようこそ!


230 (2)

海の世界へ。


222.jpg225 (2)
ムックちゃん、初めて見るお魚さん達に

227.jpg233 (2)
興味深々。

238 (2)
大きなマンタにも、笑顔でご挨拶してたよ^^

お魚ちゃん達に、癒されちゃった後は…


259.jpg

コレまた楽しみにしていた、”イルカショー”
カート置き場もあるので、そこを利用してね。


267.jpg269 (3)
華麗なる

281 (3)
数々のジャンプに

268 (2)260.jpg
拍手喝采!

292 (2)
ム) イルカシャン、スゴイネ!

ムックもパパのおひざの上で、終始真剣に見ておりました^^

楽しかった”イルカショー”の後は

304 (4)308 (2)
ドクターフィッシュネコザメ

お魚”触れ合いコーナ”を通り←ココ、ママが苦手のコーナー。


309 (2)

可愛い”ゴマアザラシ”ちゃんの、コーナーへ

わっ、めっちゃ見てる!!!


316 (2)311 (3)

スーッと泳いでは、又元に戻ってきて
ムックを色んな角度から、ジッと見つめるアザラシちゃん(笑)


312 (2)

いやぁ~、面白かった^^

他にも”ペンギンコーナー”や、海でのイルカのショーを見たり
思いっきり、水族館を楽しんだムック家。


348 (3)

〆に、館内のレストランで(一部の席、わんOKでつ


341.jpg339.jpg
醤油ラーメン 塩ラーメン

343 (3)344 (2)
雪花氷(イチゴ味とミルク味)

ランチオデザを食べ
レストラン、売店の人達がみんな優しくてホッコリした気分になったパパとママ。


244 (2)

ムックちゃん、又来ようね♪と、約束をして
台風の”下田海中水族館”を後にし、再びお宿へ
そこで、待っていたものは???

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
もうちょっと、続くっ。

COMMENT▼

No Subject

ムックママさん、ご無沙汰です。
先月はノアのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
下田海中水族館、行かれたのですね。
ノアと一緒にGW行きましたが、イルカやペンギンはノアにとってとっても怖かったらしく、
陸の生き物としてのアウェイを感じたのかずっとヒンヒン鳴いていたので、
1時間足らずで撤収でした。(汗
水族館自体は居心地よくてすごく好きだと思ったのですが・・・
ムックくんはおとなしくて理解あるお利口さんですね。
続きのレポも楽しみにしてます♪

サボ様へ
サボさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!
いぇ、いぇ~
これからも可愛いノアちゃんの成長を、楽しみにしていますね^^

おぉ~、サボさんもノアちゃんと下田の水族館に行かれたのね。
そっか、ノアちゃんダメだったか。。。
ムックはお魚さんやイルカが好きみたいで、口を開けながらジーッと見てました(笑)
だけど、逆にジッと見られた”ゴマアザラシ”さんは、ちょっと苦手だったみたい。
ホラホラ見てるよ~と言っても、完全に無視してたから~

旅行記の続きを、楽しみにしてくれてありがとうございます!
お出かけすると、どーしても写真が多くて選びきれずi-229
長編になってしまいがちですが、飽きずに楽しんでいただけたら嬉しいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/628-5e75b4a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
