キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 09. 12

あぁ~、人酔い。。。

9月12日(月) ご訪問ありがとうございます

昨日、ムックちゃんの月一トリミングの為”吉祥寺”

いつもの駐車場に車を停めようとしたら満車で、あら?ビックリ。
このままでは、トリミングの予約時間に間に合わなくなるので
ムックとママだけ先に降りて、ムックを”LaLa Dogs 吉祥寺店”に預け
駐車場待ちをしていたパパと、15分後に道端で合流。

ほっほ~ 街中に出て、やっと(満車の)理由がわかったよ


003_20110912151612.jpg

今月10、11日と、吉祥寺お祭りだったのね。。。

お神輿を横目に、久しぶりの春木屋でラーメンを食べて
小さなショップを、ぷらぷらしながら
我が家で、今マイブームソースがある


017_20110912151837.jpg

そーす屋ケンズさんどさんへ


006_20110912152039.jpg008.jpg
ポークヒレカツさんど(HALF) 台湾発のかき氷 雪花氷(マンゴー味)
↑1つは、既にパパさんのお腹の中

コーヒー(無料)を頂きながら、食後のオデザを食べて(笑)ンマ~


011.jpg

お気に入りの東村山ソースを、2本お買い上げ~
温野菜ソースも、お味見したら美味しかったので1本買ってみました


014_20110912153016.jpg

お店の外には、わんこ用リードフックもあるので
今度は、ムックも一緒に連れて来ようっと!

お店を出て、駅方面へ行ってみると…


025.jpg026_20110912154758.jpg
わっしょい♪わっしょい♪

駅前の通りが、ズラ~ッとお神輿でいっぱい!


042_20110912155010.jpg
わっしょい♪わっしょい♪

パパは、山用品のお店に避難(笑)


030.jpg037_20110912154936.jpg
わっしょい♪わっしょい♪

お祭り好きなママは、大興奮!
暑い中、人にもまれながら写真を撮ってたら、ヤバイ!人に酔ってきた

約2時間後、ふわふわになったムックとご対面。


049_20110912160222.jpg
ム) キョウモ、ガンバッタドォ~

よくがんばったねぇ。エライぞ!

今日こそは、お店でトリミング直後のムックを撮ろうと思ってたんだけど…
気持ちが悪くて撮れず、結局車の中になっちゃった。。。トホホ


054.jpg

帰り道、お世話になっているランフリーさんへ行き
(ちなみに、後ろにいるワンズは置物ですよ~)


058_20110912161615.jpg
ム) ボク、ココダーイスキ

おやつお肉(オーダーフードは後日発送)を、買ってから帰宅。
んで、今もまだ頭がクラクラしているママ。ハシャギすぎには、要注意だわねハンセイ。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回こそは、伊豆旅行記の続きっ。

COMMENT▼

No Subject

おはようございます。
人酔い!わかりますわかりますぅ~。
毎日通勤しているくせに、土日の人ごみは苦手。っというかムックママさんと同様に人酔いしちゃいます(汗)

吉祥寺いいなぁ~。
ぷりを連れて行こうと思うんだけど、まだ暑くって。
なのでいつも1人で行っちゃってます。
涼しくなったら連れていってみよっと。
東村山ソース。東村山市内ではどこに売っているんだろう?みたことないのよね~。地元民として一度は食してみなくちゃぁ~。

No Subject

ムックママさん、大丈夫ですか?
私も人酔いするので、お祭りとか人の多い場所は苦手なんです。
まぁ~、迷子にもなるからあまり出歩かないんだけど‥(^_^;)

ムック君、トリミングお疲れ様でした。さらふわ男前になりましたね(^_-)-☆
置物なんだぁ~、そう言われれば舌の色が‥。。。

追伸:覗いて頂き、ありがとうございました。
消臭ポーチ、また作ってみますねぇ~~♪ 貴重なご意見ありがとうございます。

ぷり☆ママ様へ
ぷり☆ママさん、こんにちは~♪コメントありがとう^^
良かったぁ~、ぷりママさんも人酔いするのね。。。
なんだか、年々”人酔い”が酷くなっていくようないないような(苦笑)
今後は、気を付けないとダメだねi-229
ぷり☆ママさんも、毎日お勤め大変だろうけれどがんばって~人酔いに負けるな~

涼しくなったら、ぷりちゃんと一緒に”吉ブラ?(笑)”してみてね♪
東村山ソース、東村山市内では直営の工場があるみたいだけど平日しかやってないの。
吉祥寺店は、かつサンドもあるし(←コレが超美味し)是非!食べてみて~
あっ、もちろん東村山ソースもお勧めよ^^
店内に沢山のソースがあって、それぞれお味見が出来るから自分好みのソースを見つけてみてねi-236

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます^^
おぉ~、私の事を心配してくれて…嬉しかったデス。アリガトウ~
お薬を飲んでゆっくり休んでいたら、お陰様で少し良くなってきました。
優しいお心遣いに、感謝感謝です。

人酔いは昔からあったんだけど、年々酷くなって来ているような。。。
今後、気を付けないとi-229
宇宙&シエルさんも苦手と言う事なので、人酔いには十分気をつけてくださいね~

ムック、さらさらふぁふぁになりましたよ~
更に、私より良いカホリがします(笑)
舌の色???ほ、ほんとうだ!気が付かなかった!良く見ると違いますねーv-356

わぁーい♪消臭ポーチ、楽しみにしていますi-239ワクワク。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/627-f24c9f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
