キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 09. 09

人も犬も癒される”和みの犬宿 むつみ庵”へ(伊豆旅行記 その弐)

9月9日(金) ご訪問ありがとうございます

先日、某テレビ番組を見ていたら…
パパさんと同じTシャツを、バナナマンの○村さんが着てた。
何だか、ちょっと複雑な心境のパパさんなのでした。。。プププ。

*****************************************

さてさて、今日も伊豆旅行の続きー。
ちょっと長いですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいデス

細い山道を、車でどんどこどんどこ登り


085 (2) 

超高台にある、初めましての
和みの犬宿 むつみ庵に到着。
お宿からスタッフの方が出てきて、荷物を運んでくれますよ~


088 (3)193 (4)

更に、石段と木の階段を登って


535 (2)

※建物の裏に用の駐車場と、スロープも完備してました^^
大雨の時、ココから入ると便利デス。←byスタッフのお姉さん



056.jpg 
ム) オジャマシマース♪

(ムックを先頭に)館内へ入り


103.jpg

ゆっくりと、椅子に座ってチェックイン。
そして…


108 (3)106 (5)
食堂 無料のコーヒーや紅茶、PC

112 (3)
わんちゃん用の足拭きタオルやアメニティー 

098.jpg113 (4)
トリミング室 わんちゃん用のシャワーとトイレ(うん○を流す専用) 
初めてトイレを見た時、エッここでするの?とびっくりしたよ~(笑)

115 (4)
チッチの場所
(この前がスロープになっていて、雨の日は細長いドッグランとして開放)

館内施設の、説明を聞きながら

525.jpg
通路を入って、一番手前のお部屋に案内され

083 (2)

おぉ~、ムックの名前も書いてあるぅ~ウキャ!

玄関で、靴を脱ぎ
用意されてあった濡れタオルで、ムックの足をフキフキして…


068 (4)
一段高くなった所に畳のお部屋←わんこ用の階段アリ
毎回”ヨッコラショ!”と、上り下りがちょっと面倒だったかなー。

イザ!


064 (3)
こっちは、ツインのベットルーム←わんと一緒に寝てもOKよん♪

和洋室お部屋へ。
わんこ臭くなくて、めちゃくちゃ綺麗って言うのが第一印象


073 (6)074 (5)
わんこ用アメニティー わんこ用ベット

アメニティーも充実。(備え付けのトイレットロールは、ナイスアイディア)
ベットは階段同様、ムックちゃん1度も使いませんでしたーフカフカナノニー。

それから、楽しみにしていた…


058 (4)

かけ流し温泉風呂。←お風呂場内、わんこNG
(どうやら、はんなりに泊まってから部屋風呂がクセになってしまったみたい

060 (4)

もちろん、人間用のアメニティーも充実してましたよ~

夕飯前に、ゆっくりと温泉に入った後は…


127 (4)

ビールと梅酒ロックで、夏休みカンパーイ!


120 (3)121 (3)
前菜 お造り(ボタンエビ・金目鯛・鯵・オゴ鯛)

129 (3)133.jpg
伊勢海老の鬼殻焼き 金目鯛の大和蒸し

139 (3)144 (4)
熊本牛と函南もち豚のしゃぶしゃぶ

137 (4)147 (2)
松茸の釜飯 ライチシャーベット
きのこのお味噌汁、撮り忘れました。

うまうま料理に舌鼓。ゴチソーサマデシタ。


155.jpg

ムックは、食堂の隙間から…

153 (2)

珍しく、みんなに愛想フリフリ大忙しあっ、ボケちゃった!

そんな、ムックちゃん。。。


164 (2)

部屋に戻ったら、即爆睡だった事は言うまでもありません(笑)
あっ、パパとママもね^^

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回、”2泊目”に続くぅ~

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ
鍵コメさん、こんにちは~♪
お忙しい中、初コメントありがとうございます^^
いつか、いつか…と思っていたのですが
中々コメントする機会がなくて、スミマセンv-356
鍵コメさんから、コメントが頂けてすごく嬉しかったです♪
私もいつも楽しく、拝見させて頂いておりますよ~^^
○○、楽しみにしていますね^^フフフ。

こちらこそ、これからもムック共々よろしくお願い致しまーすi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/625-1bbc66e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
