キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 09. 07

日本初”SAのドックカフェ”でランチ(伊豆旅行記 その壱)

9月7日(水) ご訪問ありがとうございます

5月から、密かに500円玉貯金をしてたママ。
昨日数えてみたら、ぬわぁんと!34,000円も貯まってたよ
ヨーシ!このまま、もうちょいがんばるぞ~♪

***************************************

9月1日(木) 伊豆旅行1泊目

朝起きたら、当然のように大雨。(やっぱり雨一家だわ~
それはそうだよね。台風が来てるんだもん。トホホ。

雨で何処にも行けないと思うけれど、取りあえず…
午前10時30分頃、我が家を出発。

一般道や高速も、特に渋滞もなくスーイスイっと


032 (2) 
まさかり担いだ金太郎~

12時半頃、足柄SA(下り)に到着。
ヒャッホーイ雨が、止んでるよ♪

今がチャンス!と、ムックにチッチをさせてから
以前から行きたかった


004 (6) 

高速道路サービスエリア内
日本初ドッグカフェ


030 (9) 

huladog(フラドッグ)さんで
(わんこメニューや、お水のサービスあり


013 (7)015 (5)
足柄牛のロコモコ 足柄牛ハンバーグカレー

他にも、メニューがいくつかありましたよ~
(でも、メインは”足柄牛”かな。)


008 (6) 

軽め?の、ランチタイム
+180円で3種類(コンソメ・コーンポタ・クラムチャウダー)が、飲み放題!

そして、又もや…


021 (9) 

外は大雨
今日1日、こ~んな感じで…


009 (7)020 (3)

雨が降ったり止んだり、ラジバンダリ。。。(笑)


025 (3)

んで
雨が止んだ一瞬を見計らい、駐車場に向かってダッシュし


040 (6) 
ム) フゥ~、ギリギリマニアイマシタ。

車に乗り込んで、河津方面GO

道中、気になる看板を見つけて


043 (6) 

伊豆名物猪最中(6個入り)を購入。


045 (4)

形は、もちろんブヒッ


046 (8)

お味も、普通の最中でしたが
車の中で、遊びながら美味しく頂きましたー

ちょこっと、寄り道をしながら…


094 (4) 

今宵のお宿、”むつみ庵”に到着。
ひゃ~、ものすごい高台でビックリしたよ~

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回、”お宿編”に続くぅ~

COMMENT▼

No Subject

伊豆旅行、お天気に恵まれずちょっと残念でしたね。
しかも今回の台風はデカかった‥(@_@;)

高速道路サービスエリア内にもドッグカフェがあるんですか~!? 知らなかった。。。
もっとワンちゃんと一緒にお出掛けできる施設が日本にも充実してくれると良いですよねぇ~。
続きも楽しみに待ってま~す\(^o^)/

追伸:保冷剤の入るタイプのクールバンダナ、今回サイズ展開してみました!
もし良かったら、覗いてやってくださ~い。ペコリm(__)mペコリ

No Subject

へぇ いいですねぇ

今度いってみようっと

でもちょっと遠いかも w

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

ほんと、今回の台風は大きかったですね。。。
宇宙&シエルさん家は、大丈夫でしたか?
我が家は、旅行から帰ってきた日ベランダを見たら…
上に置いてあった予備のカートが、落ちていましたi-229

そうなんですよ~♪高速道路のSAに嬉しい施設が^^
これから、どんどん増えると嬉しいなぁー。
今回の旅行も、奇跡がいっぱい!又見に来てねぇ~

おっ、本当だ!可愛いクールバンダナですね^^
実は”消臭マナーポーチ”を、密かに狙ってるんですぅ。キャハ!
出来上がりを、楽しみに待っていまーす♪

きりんれもん様へ
きりんれもんさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~♪
高速道路のSAに、こういう施設がどんどん増えると嬉しいですよね^^
是非、是非、伊豆方面に行かれた時に休憩で寄ってみて~
きりんれもんさん家のフットワークでしたら、大丈夫です!ウキャ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/624-d5bebe19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
