キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 09. 01

ムックと一緒に、夢の国TDSへ②

9月1日(木) ご訪問ありがとうございます

※コメントのお返事が、遅くなってごめんなさい。
必ずお返事致しますので、もう少しだけお待ち下さいね。。。

*******************************************

前記事の続き
ムックを預けてから、約4時間。


302 (2)

ドキドキしながら、ペット倶楽部
(何度でも出入りが自由なので、体調など様子を確認出来て嬉しい)

とっても元気で、ホッと一安心。
スタッフのお姉さんに様子を伺ったら、”落ち着いて寝てましたよ”だって!ヨカッタ~


389 (3)377 (2)

外に出てお散歩や、お水・おやつをあげたり…。
約30分間ムックと触れ合ってたら、自らペットクラブに入りたーいって!


314 (2)

お水もまめに取り換えてくれているし、今の所大丈夫かな。
(ケージに入っているベットは私物です。)

”泣いたらすぐ電話をして下さい”と、お願いをして
再び、パークへ入り


321.jpg

FPを取っていた、センター・オブ・ジ・アース
ブロウドウェイ・ミュージックシアターで、ビッグバンドビートを観賞し


373 (2)325.jpg

”レジェンド・オブ・ミシカ”のショーを、横目に見ながら


353 (2)

お買いものタイム。
そして午後6時、もう一度ムックの元へ行き
”お散歩や夕ご飯”をあげて


405_20110831230308.jpg

再々び、パーク内へ…


407.jpg

夜のショー”ファンタズミック!”を待つ人で、ごった返し~
我が家は、運よく立ち見1番前をゲット。

そして、待つこと1時間半。


431.jpg

いよいよ、ショーの始まり~

451 (2)465.jpg

タンタカタタタータカタンタ♪

495.jpg

タンタカタタタータカタンタ♪

519.jpg516 (2)

タンタカタタタタタターン♪

540 (2)

いや~、最初から最後まで目が離せず、めっちゃ感動!
近くにいるムックにも、見せてあげたかったな。

ショー終了後は
FPを取っていた”タワー・オブ・テラー”


579 (2)

落ちる時、ナミナミナ♪のポーズをしようね!って、決めてたのに
パパさんったら、全然違うポーズしてるし…。ママは前の人の手がかかっちゃうし(笑)

閉演まで、まだ1時間あるけれど…
そろそろ、ムックのお迎えに行かなくっちゃ!
(お預かり時間は、開園30分前~22時30分までデス)


588 (2)

ここまでは、1家族のみ入れますが
ペットがいるお部屋に入れるのは、代表者1名のみ。(←スタッフと一緒)


590.jpg

最後は、ムックのお迎えをパパさんに行ってもらいました^^
もう、嬉しくって大暴れムックちゃん。


592 (2)

ママも嬉しくって、ピントが合わず。

とーってもよい子で、パパとママを待ってたムックに…


585 (2)

ペットクラブさんから、素敵サプライズが!
(さすが、ディズニー

ほんと!


279.jpg

優しいムックのおかげで、楽しい思い出が出来たよ。


614 (2)

ありがとう、ムックちゃん!
後残りの夏休みは、ズーッとズーッと一緒だからね♪

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
今日から”伊豆旅行”へ。台風大丈夫かしら…?

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/621-f65f5ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
