キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 09

井の頭公園&吉祥寺の素敵な店み~っけ♪

こんばんわ~^^ 今日は、久しぶりの晴れ
昨日の予告通り、少し涼しくなった夕方から
3人で、井の頭公園に行ってきました~


P1070735.jpg

桜の時期よりは、人が少なかったけど・・・
思っていたより、混んでたかな


P1070733.jpg

井の頭公園、シンボルの白鳥サン今日も元気に出勤中


P1070728.jpg

途中、橋があって下をのぞいて見ると・・・


P1070736.jpg

1匹の鯉サンが、挨拶しに来てくれましたー。
この後、たくさーん鯉が集まって来て怖くなり退散した私達 ヒエーッ


P1070766.jpg

パパさんとベンチに座って、ちょっと休憩・・・


P1070730_20090509204434.jpg

久し振りのロング散歩だから、めっちゃ嬉しそう~


公園内をぐるーりと、ひと回りしてから
少し早い夕ご飯を食べに、ネットで調べたカフェに移動


P1070811.jpg

medewo&dine 吉祥寺店 イタリアンカフェ 全席ペットok


P1070775.jpg

外見もお洒落だけど・・・
店内も広くてとっても、落ち着いた雰囲気 
右端の、ムックがわかりますか~?そこに座りました(笑)


P1070789.jpg

すごく、いい席に座ったので写真撮りまくり~

さてさて、注文した料理は・・・


P1070779.jpg

セットのサラダとスープ 


P1070782.jpg

パパさんは、カルボラーナの大盛り


P1070785.jpg

ママは、明太子とゆずのパスタを食べました!すんごく美味しかったデス

そして食後の飲み物・・・


P1070806.jpg

じゃーーーん!見てみて、このカフェオレ
すごくお洒落で、可愛いでしょっ 実は、これがお目当てでした エヘッ


P1070770.jpg

今日は楽しかった~ 又、ここに来ようね

GW後半からずっと雨続きだったもんね~ ストレス解消されたかな


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!


ワンポチありがとう♪ 励みになってマス^^



COMMENT▼

こんばんは(*^o^*)
雨続きだった今週、今日は良いお天気で公園にも人がいっぱいだったのですね。
ムックちゃんの後ろにいっぱい人がいる~(゚ο゚)

パスタ、美味しそうですね♪♪
あ~(☆゚∀゚)ノカルボナーラが食べたくなってしまった~(^_^;
それに、うさちゃんのカフェオレ、かわゆい~(^o^)/
飲むのがもったいなくなっちゃいますね。。

ムックちゃん、お耳の毛長くて羨ましいですぅ(^o^)
ララは毛玉が出来るたびにチョキチョキ・・・
なかなか伸びません・・・(泣)

ララまま様
あっ!ワンコだけではなくて、人間もストレス溜まってたのかな?
だから、混んでたのかぁ~(笑)きっと、そうですよね♪

パスタもサラダもスープも、ぜーんぶ美味しかったです!
デザートも食べたかったのですが・・・やめておきました トホホ
カフェオレ可愛いですよね~
クリームたっぷりで、これも又美味でした♪

お耳、もっと伸ばしたいんですが・・・
お散歩の時もスヌードをしないと無理っぽいです・・・。
ララくんもお耳、長い方ではないかな?
やっぱり長いお耳って、あこがれますよね~♪
 


おはよう~昨日はムック君もたくさんお散歩できて笑顔で嬉しそうですね^^又素敵なお店に行けて良かったですね♪う~美味しそうなパスタ食べたい・・・かわいいカフェオレもはじめてみました!飲むのがもったいない感じです!!
今日もお天気が良くかわゆいおしりふりふりいっぱい遊んでね~

おお!吉祥寺!我が心の故郷!
(住んでいた事はありません)

ちょうど私と奥様の実家の中間点にあるので、結婚する前は8年程月に2回は吉祥寺に行ってました。もはや庭です。
しかし、結婚して5年。隅々まで知り尽くしていたはずの吉祥寺は、お店がだいぶ変わってしまいましたね。こんなお店があるなんて知りませんでした。ラテアートって言うんですか?すごいですよね!

吉祥寺までは車で行ったんですか?
駐車さえ問題なければ、モカさんも連れて行きたいです。

井の頭公園での散歩、ムック君大喜びかなー?
ロング散歩で満足満足♪
私、井の頭公園わりかし近いんですけど行ったことないんですよねぇ。どんどんいろんなところにいてみないとねー。
カフォオレのアートすごい~~
飲むのもったいないですよね!笑

吉祥寺・井の頭公園・・・行ってみたいわ~
散策するのに良さそうな街ですよね♪
おいしいお店もあるようだし(*^0^*)
今回のお店は店内ペットOKとの事で
ペット連れには安心して入れるよね(^^)v
ムック君お散歩からcafeまで表情がイキイキしてるね☆

カフェオレいいね~おしゃれでカワイイ~
スパゲティも明太子と...柚子ってのは珍しいですね。
井の頭公園、クリュは未踏の地なのですよ~
クリュなリに行ったらたのしめるかな~^^/

もなきゃん様
こんばんわ♪昨日は、久しぶりに笑顔満点でした!
この頃、ワンコOKなカフェめぐりが趣味になりつつあります^^
ここの、カフェオレ可愛いですよね♪
ほんと、まぜまぜするのがもったいなかったデス・・・。


イェーガー様
そうなんですか~?吉祥寺が、庭だなんてお洒落ですねー♪
お店の名前なんですが「メデオ&ダイン」と読むと思います・・・。
ごめんなさい!あやふやで・・・。名刺に MEDEWO&DINE(本当は全部小文字デス)
と書いてあります。

今回吉祥寺には、公共機関を使って行きました!
近隣に、駐車場がたくさんあるので
思い出の吉祥寺へ、モカちゃんと行ってみてください~♪


ぷりパパ様
ロング散歩、すごく喜んでいましたよ~♪
私達も、つい最近です!井の頭公園に行ったのは・・・
混んでるイメージが強くて、なかなか行こうという気がおきなくて。
でも、行ってみると以外に大丈夫でした!
なので、ぜひぷりちゃんと行ってみてくださーい^^
そして、カフェオレを飲んでみてネ♪

picoママ様
吉祥寺は、散策してるといろんな発見がありますよね♪
何回行っても、楽しい町です。
まだまだ、ワンコOKなお店があるので行ってみようかな?
と思っていま~す^^
ムック、 ズーーーッと笑ってました(笑)

クリュママ様
そうか!パスタ好きは気になるお味ですよね~^^
明太子の味の後に、ファーッと柚子の香りがして
ちょっとだけ、普通の明太子と違った風味で
美味しかったですー♪クリュママさん、伝わりましたか?(笑)
クリュくんと、ぜひ一度行ってみてくださ~いネ!

今日はありがとうございました~(^-^)
吉祥寺楽しまれたようですね!
medewo&dine、キャリーバッグなしでOKのようなので久しぶりに行ってみようかな。そしてパスタも挑戦してみようかな(笑)
私、ここのカレーとフレンチトーストは好きです♪

カレン様
こちらこそ、今日はありがとうございました♪
たくさん、お話できて楽しかったです。

ここの店、行ってみてくださいね^^
是非、パスタ食べてみて!そして、感想を教えて~(笑)
今度は、我が家はカレーとフレンチトーストを
食べてみます!どんなお味か楽しみ~♪

パパさんにも、「ありがとう」とお伝えください!感謝、感謝

吉祥寺!今夜行って来ました♪ でも、うさアビはお家でお留守番! 知り合いのヘアーサロンでちっちゃな音楽ライブが有ったので♪ お友達と行って来ました♪  
でも、お店巡りは出来なくてご飯も誘われたけど・・・うさアビがお家で待ってるから急いで帰ってきちゃった~!
今度は、昼間うさアビと吉祥寺に行きたいな♪
ムックくんはと~っても楽しそうなお顔して♪  
良かったね!ロングお散歩できて~♪

吉祥寺 ちよちゃん連れていきました~
でも ランチのカフェは違うところでした。
このカフェも魅力的なのですね?
この街はいろいろ楽しめていいですよね。
ココスイーツのわんこケーキが、また食べたくなっちゃった~(ちよ弁)
井の頭公園みたいな公園が近くにあればいいなあ~
前はわんこ服の出店が 公園内に並んでて
楽しかったあ~
ムック君はロングお散歩が好きなのね!

ムックママは本当に素敵なお店よく知ってるね
散歩帰りにカフェでお茶・・・・
うらやまち~~~
ベスマル家は・・・・軽く田舎なので・・・カフェなんて・・・にゃい・・・・・
あったんだけど・・・・田舎者は行かないらしく・・・半年ほどで先日閉店・・・チ~~~ン(涙)

ムックちゃんサマーカットしたのになんでそんなにゴージャスなのぉーーーー
あぁ・・・今日もその笑顔にやられたわ~

ユッケ様
あらら・・・1日違いでしたねぇ~。
ライブは楽しかったですか?
近頃、コンサートとか映画を観に行ったりしてないな~。

吉祥寺は、たくさんお洒落なお店がありますよね♪
でも、ゴチャゴチャしてるから・・・
事前に行く店は、チェックしておいた方が良いかも!
何か、CMみたい(笑)

ちよママ様
ちよちゃんも、吉祥寺に行った事があるんですね~♪
どこの、カフェに行ったのですか?
ココスイーツのケーキって何、なに?気になる~

公園内に、たくさん出店が出てたけど
ワンコの服とかなかったデス・・・残念!



ベスママ様
つい最近ですよ~!色々調べたり、友達に聞いたりして
興味をもって、行き始めたのは・・・。
一度行くと、楽しくてはまっちゃいました♪
今、マイブームになっています エヘッ

もっと、もっとワンコでも私達の家族なんですから
一緒に入れるお店が、増えればいいのにね^^

つい最近、サマーカットにしたのに・・・
もう、伸びてきた!ショックe-350





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/62-b367923e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
