キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 08. 29

8/27 インターペットIN幕張メッセ

8月29日(月) ご訪問ありがとうございます

前記事の予告通り、”幕張メッセ”に行って来ました!
作日早々にアップしよう!と思ってたのですが、疲れてグータラグータラ。
日々体力の衰えを感じる、今日この頃

さて!当日は早起きした甲斐あって、渋滞もなく現地に10時頃到着。


001 (6) 

長い長い、ピカピカな通路を歩き
(キャラホビ展も、やってたよ~)


019 (6) 
インターペット
~人とペットの豊かな暮らしフェア~の会場へ
(何だか空港ロビーみたいでしょ^^)

イザ、出陣!と、思ってたらキャバレーダピコーン(笑)


037 (3) 
そうたくんとなつめちゃん

可愛い兄妹キャバちゃんに、会っちゃった
ムックの兄弟達は、元気にしているかなー?


030 (7) 

元気いっぱい、ムックにご挨拶してくれてありがとうね~
又、お会い出来るといいな^^

そうたくんとなつめちゃん一家とバイバイして、会場内


140 (2) 

うぉ~、お店がギッチリ。

ブース内撮影禁止と書かれていたので、今回のイベントかなり厳しい!
(ちなみに、以下ブースで撮った写真はお店の人の許可済みデス)



031 (6) 

ちなみに、こんな感じにお店が並んでおりまーす^^


042 (3) 

まず、はじめに立ち寄った所は”わんメッセージ”の撮影ブースへ。


046 (7)

以前、”わんわんTown”で撮ってもらった写真がありました!
あぁ~、お目目ショボショボコレはかなりヒドイ!
今回は、↑こうならないように(笑)


054 (4) 

早目の撮影、一応大成功かな?
(本の出来上がりが、楽しみだわ~

その後は…


062 (3)054 (6)

缶バッチを、作ってもらったり byクロレラ


058 (3)

ストラップ
お店


019 (7)011 (7)

名前入りのストラップや、可愛いキャバちゃんグッズを買ったり


088 (2) 
イラッシャイマセ~♪

会場内にある、レストラン?で


068 (3)071 (2)

ちょっと、早目のランチを食べたり


004 (5)012 (7) 

ムックのおやつを買ったり、ガラガラで3等が出て、”フードボール”をゲットしたり


020 (2) 

大好きな”ウォームハート”さんで、洋服買ったり…


093 (3)

広ーい、会場内を


066 (5)065 (3)

ウロウロ、ウロウロ
(パピヨンと柴、バーニーズが多かったなぁ~)


109 (2) 

おしゃれドッグ ファッションタウンで、撮影もしてきたよ~
(可愛いグッズがいっぱいあって、見てるだけでも幸せな気分

そして…


118.jpg 
おぉ~、ラブリーすぎる!

おしゃれタウン主催者、荒木さんの愛犬ちゃんを見て
終始目尻が下がりっぱなしの、ママとパパ。


081_20110828224225.jpg 
ム) ナニカ、ワスレテナーイ?

そう!


089 (3)091 (4) 

ウロウロしすぎて、楽しみにしていた
お父さん(カイくん)のイベントを、すっかり忘れてしまったのでしたショック!

次の回は2時(約1時間30分待ち)
それまで待とう!と、再びウロウロしていたら…


126 (3) 

超お久しぶりの、バレンタイン君とお会いしちゃった!
ママさん、パパさん、声をかけてくれてありがとう~
今度は西武ドームかな?又お会いできる日を、楽しみにしていますね^^

バレンタインくん一家とお別れして
イベントの時間まで、何度か会場を出て


136.jpg 

外で休憩したりしてたけど、さすがに疲れた。フゥ~

お父さん(カイ君)は諦め、会場を後にし駐車場に向かって歩いていると…


146 (2) 

とーっても可愛い、マリイちゃんにお会いしました^^


160 (3)163 (2)

ムックとの相性も抜群


171 (2)

マリイちゃんのママさんに
沢山ナデナデしてもらって、よかったねムックちゃん。

初めてお会いしたのに、ついつい楽しくって話し込んじゃったパパとママ。
又、何処かでお会い出来ますように…。


183 (2) 

今回のイベントは、キャバちゃん率が少なかったけれど
キャバちゃんで始まりキャバちゃんで終わった、とっても、Happyな一日でした。
うーん、犬のイベントってやっぱり最高!

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
今日は夢の国へ^^

COMMENT▼

No Subject

おはようございます(^o^)丿
そうた と なつめ でございますぅ~
メッセではありがとうございましたぁ。
また お会い出来る事を楽しみにしておりまぁ~す。

ムックちゃんちは(土)にいらしてたのですね!?
りんたまさんのブログでムックちゃんに会われたと書いてあったので1日違いだったんだと(-_-;)
そうたちゃんなつめちゃんは実際にはまだお目にかかった事ないからお会いしたかったです(~_~;)
私もキャバリアのキーホルダー作りました(^∇^)

りんたま様へ
りんたまさん、いらっしゃいませ~♪
早々のコメントありがとうございます^^

こちらこそ!幕張メッセでは、ありがとうございました!
キャバイイそうた君となつめちゃん兄妹にお会い出来て、めっちゃ嬉しかったです^^
又、何処かでお会い出来るといいなー。ルンルン。
今後も、ムック共々よろしくお願い致しますねe-319

タロタンママ様へ
タロタンママさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

そうなんです~
我が家は、月曜日に予定があったので
土曜日に行って来ました!
ちかりんさんから、日曜日に行くよ~と聞いていたので
お会いしたかったのですが、残念!
土曜日よりも、日曜日の方が"キャバ率"が高くて
ビックリしましたー。
そうた君となつめちゃんも、タロタンママさんのお友達なんですね♪
ほんと、可愛いかったデス☆
又、お会い出来るかなー?

ストラップ、実は …パパさんのなんですよ~フフフ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/619-b68d7b77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
