キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 23

も~止まらない!食欲の夏。

8月23日(火) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
先週末は涼しく、高校野球や楽しみにしてた24時間テレビも終わり
夏も、もうすぐ終わりかな?と思う今日この頃。

そして、相変わらずのんびりペースのブログですが…
今日も、最後までお付き合いいただけると嬉しいデス!

先週の8月13日(土)
ムックちゃん月1トリミングの為、吉祥寺
(目を怪我してから行ってなく、正確には約2ヵ月ぶり)


004 (3) 

2時間後
綺麗さっぱりした後は、大好きな”中村屋のラーメン”を食べてから帰宅。

8月14日(日)
ほんと、久しぶりに…


051 (2) 

二子玉川
”高島屋ガーデンアイランド”のJOKERに行き
(改装してから初めてかもー)


040 (3) 

お目当ての”ウォームハート”さんで、お買いもの。
(お買いものした物は、後日紹介しまーす^^)

お買い物の後は…
写真はないけれど、しつけ教室の無料レッスンも受けちゃった
ほとんど、私の指示の出し方のレッスンだったようなハハハ。
たった30分でしたが、とっても勉強になりましたー。

この後、店内をウロウロしていたら
お腹が空いてきたので


007 (3) 

屋上にある、”ブッフェ ザ・ヴィラ"のテラスで


008 (3) 

ちょっと早目の、夕ご飯ターイム。


001 (3) 

こちらのレストランは、又もやブッフェスタイルで食べ放題!
(あらら、食べてばかりのアタチ。。。ダネ

いちいち立つのが、メンドクサーイ!って


012 (5) 

パパさん、2皿まとめて持ってきたよ。ヤルナ、オヌシ!


017 (2)

で、お味の方は…
どう?美味しいかい?


013 (4)

だって!(笑)
(テラス&店内共)待ち時間が、約1時間待ちになるのも納得かも。

そして…


023 (2) 

最後の〆に、コレコレ
てんこ盛りオデザを食べて(笑)から、帰宅。


030 (6) 

いやぁー、ココめちゃくちゃ気に入った!
ムックちゃん、又付き合ってね

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


COMMENT▼

No Subject

ムック君、さらふわ男前になったのねぇ~。
お疲れ様でした。
しつけ教室、ママさんお疲れ様!!
褒める・叱るタイミングって、
とても大事なんだなぁ~って痛感しています。

またパパさんとムック君に付き合って貰って
ブッフェ ザ・ヴィラでママさんの胃袋を
満腹にしてくださいねぇ~(^_^;)(笑)

ムック君の体重教えて頂きありがとうございました。
お写真と一緒に掲載させて頂いておりますので、
お時間ある時にでもみて頂けると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます^^嬉しいわぁ~。

はーい!2ヵ月振りに、男前になりましたよ~
やっぱり、プロは違いますよね。。。サラサラ、フアフア~

そうなの、”しつけ教室”トホホ。
普段”おやつ”でしつけていないので、中々タイミングが合わず
私の方、がアタフタしちゃってv-356それにツラれムックも。。。テヘヘ。
ほとんど、私のおやつの上げ方レッスンで終わっちゃったi-229
でもとっても勉強になりましたー。無料だったしね^^
この頃(あっ、前から?)食べてばかりなので、体重計に乗るのが恐ろしいi-282
でも、止められませーん(笑)

ムックを載せて頂き、ありがとうございました♪
これからも、素敵な商品を作って下さいねッi-237楽しみにしています!

鍵コメ様へ
鍵コメさん、お久しぶり♪
コメントありがとう!嬉しかったよ~

はい!今のところ、夏バテもせず元気ですよi-239
二子玉川のジョーカーはおすすめ!
で、行かれたら是非!屋上のブッフェに行ってみてね♪
夕方は5時半~だけど…
早く行かないと、1時間以上待ちになるので気をつけて~
パパさんの顔、モザイクかけててもバレバレなくらい笑顔でしょi-237
きっと鍵コメさんも、食べたらこんな笑顔になる事間違いナシ!(笑)

ほんとだよね。
これからも、こんな素敵な支援が出来たら嬉しいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/615-667f50ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
