キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 08. 20

”オチェーアノ”で、初ランチ!

8月20日(土) ご訪問ありがとうございます

今夏1番の、暑さを記録した
アッツアッツの、8月18日(木)


005 (6) 
イエーイ!

お友達のカレンさん&ちよママさんと3人で


018.jpg 

あっ!紅まさりちゃんのママさんから頂いた
”デコメリー”ちゃんも一緒だよ~


007 (4)010.jpg 

ディズニーシーのホテル”ミラコスタ”の中にある
(実は、ココに来るのは初めてのママ)


011 (5)013 (5) 

地中海料理レストラン


021 (5)

”オチェーアノ”で、ブッフェランチ。


038 (3)040 (4)

ワァオ!さすが、ディズニーのホテル


043 (4) 

うまうまご飯が、いーっぱい!
(盛り付けの彩が悪いのは、お許しを~


027 (5)029 (2)

特にデザートは…


050 (4)

ウキャ!


055.jpg 
ちよママさんのオデザと愉快な仲間たち。

お持ち帰りしたいくらい、最高でした
もちろん、おしゃべりもね♪

そしてランチ後は、もう一つお楽しみ


094 (3) 

専用のテラスで、PM1時10分からの
”サマースプラッシュ・オアシス”を観賞。
シマッタ望遠レンズ持ってくればよかったぁ。(←次回は必ず!意味深①)


070 (3)073 (4)

うわぁ~


112 (2)

めっちゃ、楽しそう!


086 (2)078.jpg

私も(カッパを着て)混じりたい!と、思ったけれど…


115 (3) 

こんなに濡れる勇気は、さすがにない…な(笑)

パークに入ってないのに、シーで遊んできたかのように大満足!
ショーを観賞後、みなさんとココでお別れし


125 (3) 

ディズニーシー側のペット倶楽部の外見を、見学してから
(ワンワン鳴いてる子が沢山いたけれど、大丈夫かしら?←ちょっと意味深②


131 (2) 

夢の国駅=舞浜駅を後にし
(あまりにも暑く、コンビニで”熱中対策水”をゲットん)


146.jpg 
ただいま~、お留守番ありがとうね。チュッ!

ムックの待つ、家路へ。


148 (2) 

ホレ、プルートのおみやげだじょ~
ん?隣にいる、青いダッフィーちゃんは?


138_20110820223256.jpg 

カレンさんに頼んでいた、10周年記念のグッズ(ペンダントとぬいぐるみバッチ)
雷がゴロゴロ凄かった7日の日。
夕飯を一緒に食べた時に、持ってきてくれたコでち。感謝

何年か振りに、どっぷりとディズニーにハマっている私。
いったい、いつまで続くやら…(笑)


149.jpg 

みなしゃーん、楽しい時間をありがとうございました
又一緒に遊んでね^^

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 




COMMENT▼

No Subject

デコメリーちゃん ピンクのキラキラお洋服を着て可愛かったですね。
ショーはいつ見ても楽しいし、お食事も美味しかったです!
プルートは ムック君へのお土産だったのですね。
私は冬に行った時に バンダナにしてあげようと思って 
ちよちゃんにミニーちゃんハンカチを買いました。
ペット倶楽部は 今回中は見学出来なかったのですね。
また 中の様子もわかったら 教えてくださ~い!

ちよママ様へ
ちよママさん、こんにちは~♪お返事が遅くなり、ごめんなさいv-356
そして、先日はありがとうございました。

いや~久しぶりのママオフ、楽しかったです!
テラスからのショー観賞なんて、終始感動しっぱなしでした~
ディズニーは、料理も何もかも最高ですね♪
お土産の”プルート”は…
穴が開きそうだったので、すぐに没収し私の物になりました(笑)

ペット倶楽部の中を見学させて下さいとお願いしたのですが、ダメだったの。
まっ、そこも徹底しているから逆に安心かもしれませんね。
中の様子ですね♪はい!近いうちに任せて下さーい!

PS: PCに写真を送って頂き、ありがとうございました♪
ちよママさんの事だから、もしかして後姿撮ってるかな?と思ってたらやっぱり(笑)
でも、素敵な思い出になりました!本当にありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/614-58fb5fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
