キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 17

ムックと私に出来る事。

8月17日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日も、ムック家地方ちょっと強い地震がありました。
地震が来ると、3月11日の事を思い出して今でも怖くなります。
そして、忘れてはならない被災地の事。
当時ささやかですが、私たちが出来る事をしました。

震災から5ヶ月経った今、”まだ何かお役に立てる事はないかなー”と、思っていた矢先
ブロ友さんのブログで、ハンドメイドで支援!と言う記事に目がとまり
(人気の為、コチラの商品以外全てSold Outデシタ


059 (3) 

やとこさ特大サイズスヌードを、1枚ゲットん
※商品購入代金が全て寄付になるそうです。

では、では、早速!


127_20110817160649.jpg
ム)ゴハンヲ、クダシャイ。。。

朝食前のムックに、被ってもらいました~
どう?似合ってるかしら???

今日は、このまま”NEWスヌード”で、ご飯を食べようね~


079 (4)086.jpg 
ボリボリボリ ボリボリボリ

新しいスヌードで食べるご飯は、美味しいかい???


097 (2)113 (2)
ボリボリボリ ボリボリボリ

ねぇ、ねぇ、ムックちゃん。。。シーーーン
名前を読んでも、振り向けないほど…


120 (2)
ム) ンマカッタァ~

今日のご飯は、一段と美味しかったみたいだね(笑)
ちなみに、いつものカリカリフードでち


157.jpg 
ム) サイズモ、ピッタンコダッタヨ~

宇宙&シエルさん、ありがとうございました。
ほんのほんの少しですが、ムック共々お役に立てた事を嬉しく思っております。
これからも、素敵な商品を楽しみにしていますネッ

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

COMMENT▼

No Subject

ムック君のスヌード姿が見られて嬉しいです(*^。^*)
また素敵にご紹介して頂き、ありがとうございます。

スヌードLLサイズ、まだ1枚だけ販売中なんですよ~(^^ゞ
不器用な私が一人でやってるので、数はこなせませんが
これからも細く・長く続けていきたい思っていますので、
温かく見守って頂ければ幸いです。

ハギレで作ったWガーゼのミニタオル、もし良ければ
ムック君の足拭きにでも使ってくださ~い。
(ムック君、足の裏が治って良かったね!)

この度はご支援・ご賛同ありがとうございました。

追伸:最後のお写真を頂きたいのですが、
   ムック君の体重を教えていただけませんか?
   ぜひ、ご検討ください。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちは~♪
お返事が大変遅くなってしまい、すみませーんv-356

こちらこそ、素敵なスヌードをありがとうございました♪
あっ、そうでしたか!まだ1枚残っていたんですね~
しまった!私、すっかり見逃してしまいましたi-229
実はスヌードの他に、保冷剤が入るタイも欲しかったんです~。
↑コレは、又来年のお楽しみかな。
おまけのミニタオル、嬉しかったです♪喜んで使わせていただきますね^^

遅くなりましたが、最後の写真喜んで~♪←でもこの写真で、本当によいのかしら?
ムックの体重は…9.35㎏デス。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

鍵コメ様へ
鍵コメさん、こんにちは~♪
辛いのにコメントありがとうね。。。

でも、こうしてコメントをもらってホッとしました。
これからも悲しい時、辛い時などあると思うけれど…
愛犬ちゃんの前では、笑顔でね。。。
私も、鍵コメさんと一緒。
ブログをしていなかったら、1人で悩み落ち込んでいたと思う。
こちらこそ鍵コメさんを始め、沢山のブロ友さん達に感謝、感謝デス。
1人じゃないよ~、がんばって!でも、無理しないようにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/613-0d5006e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
