キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 16

深大寺の”高級・お蕎麦屋さん”でお祝い。

8月16日(火) ご訪問ありがとうございます

先週5日(土)の事。。。でした^^

今日16日は、パパお母さん(義理の母)のお誕生日
一足お先に、お祝いをしよう!と


073 (3) 

深大寺でも、ひと際目立つお蕎麦屋さん”水神苑”へ。
※土日祝の夜だけ、わんこOKだよ~


006 (3) 

日が暮れても、まだまだ外はアツーイ
予約した時間(5時半)になるまで、涼しいロビーで一休み。

その後…


066 (3) 

2Fにつづく、大きな階段目に
(ココ、本当にワンコOKなのかい


063 (3) 

素敵な石畳廊下を抜け
(って何度心の中で、叫んだ事やら…(笑))


054 (3)059 (2)

コレまた素敵お庭が見える、窓際の席に案内され
↑第二回東京の庭コンクール 労働経済局長賞受賞をしたらしい。

、しかし!
夜は”蛇”が出ると聞き、残念ながらお庭には出れませんでしたー


009 (3) 

わんこメニューやわんこの注意事項表を、一通り目を通した後は フムフム。
”わんだふるステーキ”が、気になる~ケド、ガマン、ガマン)


014 (4)017.jpg
前菜1品 枝豆豆腐:パ 魚の南蛮漬け:マ

021 (4)024.jpg 
変わり蕎麦 茶そば そばがき 

030 (5)033 (3)
主菜1品 鰆の西京漬け:パ 鰻の茶わん蒸し:マ

040 (2)
二八蕎麦

043 (3)052.jpg
デザート マンゴーゼリー:パ 黒糖アイス:マ

久しぶりのお蕎麦を、満喫、満喫!


011 (4) 

どれもこれも、楽しくお喋りしながら美味しく頂きました^^

パパとママからのプレゼントも、喜んでくれてうれしかったなぁ


061_20110815150628.jpg 
ム) バーバ、オタンジョウビオメデトウ♪

お義母さん、いつもありがとう~
又来年も、みんなで一緒にお祝いが出来るといいね。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

COMMENT▼

おめでとうございます!

こんばんわんこです~!おじゃましますです。
お義母様、お誕生日おめでとうございます♪

おお~っ!ココ行ってみたかったんです~、憧れのお店です♪
雰囲気も素敵ですが、お料理おいちそうでしゅね~!!!
あー、この時間においちいお写真はイブクロやられますです(笑)

是非行ってみたいです。なかなかモカパパお休みがないので、何としても時間を作ってもらって行かねばっ!!モカコ、ムックたんみたいにおりこうちゃんこに出来るかしら?それがチト心配です~!

No title

お義母様、お誕生日おめでとうございますv-315
一緒にお食事して素敵な時間を過ごし、
お義母さん達もとっても嬉しかったでしょうねぇ~i-237
うちはパパの実家が埼玉で遠いので、
なかなか親孝行できないダメ嫁ですi-241

うんうん、確かにワンダフルステーキは気になりますねぇ~(^_^;)

おめでとうございます♪

ムックママさん、こんにちは(^^)

お義母様、お誕生日おめでとうございます♪

皆さんで、楽しい時間を過ごされたのですね(^^)

お義母様、これからも、お元気で、今まで以上に
更に素敵な一年となりますように。。。☆ミ

紫音☆

モカママ様へ
モカママさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!
毎日暑いですね。。。
モカちゃん&モカママさん、夏バテはしていませんかー?

義理母への、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
母に伝えておきますね^^きっと、喜ぶだろうな~i-237

実は”水神苑”に行くのは、初めてで…。
見た目からして、何となーく敷居が高そうで中々行けず
今回、やっと行けた!って感じです。
モカたん!いい子だから、大丈夫、大丈夫!
パパさんの両親と一緒だったのであまり写真が撮れず、参考になったか不安ですがi-229
パパさんのお休みが取れたら、是非行ってみてくださいね♪
たぶん、ビックリすると思いますよ~エヘヘ。

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!

おぉ~、義理母に、お祝いのお言葉ありがとうございますi-237
早速、母に伝えておきますね♪
大勢で食べる食事って、楽しいですよね~
時間もあっ!という間に、過ぎて行ってしまいます。。。

私も逆に、宇宙&シエルさんと同じく
私の両親と離れているので、中々会う事が出来ず寂しいです。
が、気持ちが大事!そんなダメなお嫁さんだなんて、思わないでー。
ワンダフルステーキ!
ムックが、何でもモリモリ食べる子だったら頼んでたんだけど…うーん残念!

PS この場を借りて…
ご報告が遅くなりましたが、可愛い○○ー○が無事に届きました♪
次回のブログで、アップさせていただきまーす!


紫音様へ
紫音さん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!

おぉ~、義理母への、お祝いのお言葉ありがとうございました。
しかも、暖かいお言葉まで…。ウルウル。
早速、母に伝えておきます♪

まだ、まだ、暑い日が続きますが
ラムちゃん&紫音さん、夏バテしないようにお気を付け下さいネッi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/612-ed17dba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
