キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 12

みなさんへ。

8月12日(金) ご訪問ありがとうございます


みなさーーーん!

~2011年 盛夏~
092.jpg

いかがお過ごしでしょうか。夏バテはしていませんか???

まだまだ、暑ーい日が続きますが…
愛犬・愛猫ちゃん達と一緒に、がんばって乗り切りましょうね~。ファイト!

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

COMMENT▼

No title

ムックくん、かわいすぎぃぃぃ~~~v-10
ほんと毎日暑くて嫌になっちゃいますよね~(汗)
早く秋が来てほしい・・・。

ムックちゃんカウボーイハットとグラサンでいつもの優しいイメージよりかちょっぴりハードでかっこいいわ~(*^O^*)
茶色もなんかよかった感じ(@_@)
私ついついピンクえらんじゃうけれど茶色大人っぽくてカッコイイわ(o^-')b !
ムックちゃんも夏バテしないようにね(^O^)/

美夕様へ
美夕さん、こんにちは♪コメントありがとうございます!

おぉ~、ムックを可愛いと言ってくれてありがとう\(^-^)/
以前、茂木のイベントに行って買って来た"サングラス"と
タロタンママさんに買ってきてもらった、"オボウシ"とで
コーディネートしてみました♪

本当に毎日暑いよね~
ぷりん君も美夕さんも、夏バテしないように気をつけてね!
私も同じく、”お散歩が快適な秋が”待ち通しいわぁ~。

タロタンママ様へ
タロタンママさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

エヘッ、久しぶりに”カウボーイハット”を、被ってみましたぁ~
やっぱりこのお帽子、カッコ&可愛いーっi-80
タロタンは、ピンクが似合うので~うらやましいです。。。
ムックが被ったら、きっとお笑い系になっちゃうかとi-229テヘッ。
タロタンは、”ピンクのカウボーイハット”で大正解だと思いまーす!

お気遣い頂きありがとうございます!
まだまだ、暑い日が続きますが…
タロタンもタロタンママさんも、夏バテしないようにお気を付け下さいね^^

暑いですね~

先日は優しいコメントありがとうございました!

ムックくんの可愛い「書中お見舞い」ありがとうございます!
ソフトなイメージのムックくんですが
「ハードボイルドな男ムック」な感じもイケてますね!
うっすら可愛いオメメが見えちゃってますが・・・(*^_^*)

↓しぶごえ御宿OPENしたんですね~(全然知らなんだぁー)
全室オーシャンビューですか~^0^
我家は千倉と館山しか行ってないの~
パピーの頃でしたよ~

ムックくん海スキなのねーとーっても楽しそう♪
若いパパとママはフットワークがいいから
幸せだねぇ~~~v-22

オーマイゴッド!!

お恥ずかしい・・・

↑大胆に訂正させていただきます

   誤 「書中お見舞い」
   正 「残暑お見舞い」

               ですね・・・


                失礼しましたぁ~~~(恥笑)

シェリカレままん様へ
シェリカレままんさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!

ほんと、毎日暑いですねーv-356
ハードボイルドのムックも(笑)私も、かなり参っています。。。
って言うか、ままんさん!もう大丈夫なんですかー???
本当にびっくりしました!ワンズ達に、心配かけちゃダメだじょ~
無理せず、お大事になさって下さいね。

そうなの!そうなの!”しぶごえ御宿海岸”が、オープンしました。
結構突然だったから、知らなかった方が多いと思います^^
海にも近いし、中々のお勧めお宿ですが…
お宿のコメントを見ていると、海のシーズンは外した方がよいかもです。

えっ?若い???若くないよ~
でもフットワークは、お出かけ大好きなムック家なので良い方かもしれませんね♪

↑はーい!大丈夫です!
私も、よくやりますからi-229テヘヘ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/611-48dfebba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
