キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 08

やっほーい♪2日ぶりの・・・

今日も1日雨か~ 朝から、すごいカミナリなってたし・・・
又、散歩無理かな~?ガッカリ

と、思っていたら、お昼頃から空が明るくなってきて
雨が止んでる・・・チャーンス
道路がビチョビチョだけど、久しぶりの散歩に行ってきました



P10706521.jpg

を出発してから
ズーーッと下を向いて、クンクンしながらの散歩道



P10706571.jpg

途中、ネコちゃんに遭遇!(動きが早くて、撮り損ねちゃった



P10706671.jpg

そして、いつもの歩道橋を・・・



P10706701.jpg

軽々上って



P1070678.jpg

普通に下りま~す 
久しぶりのお散歩、とっても嬉しそうダネ



P10706961.jpg

信号待ちは、少し離れた所でキチンとおすわり



P10707021.jpg

大好きな、お友達のにおいがするのかな~?ずーっと、クンクン
そして・・・



P10707042.jpg

エエーーーッ そんなに、ココ良いにおいなの~?


の~んびりと、久しぶりのお散歩を満喫したムックは・・・



P10707221.jpg

帰宅後すぐに爆睡
久しぶりに、たくさん歩いて疲れちゃったのかな オイオイ(汗)


明日は、お花見以来の「井の頭公園」に行く予定です
たくさん一緒に散歩して、思いっきり遊ぼうね~


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!


 ワンポチありがとう♪励みになります^^



COMMENT▼

ムック君、2日ぶりのお散歩、嬉しいね~♪
心なしか足取りも軽やかに見えるよ!笑
信号待ち中の後姿、めちゃくちゃ可愛いです!!

あら~!つつじの中にすっぽりとっ!!笑
どんなカホリがしたのかな~?
中にネコサン居たりして!!笑

ベッド、いい感じですよ~♪
破れないし、すぐ洗えるし☆
今日ようやくエリィハピ一緒に入ってくれました~♪

モリコ様
雨が続くと、お互いにストレス溜まりますよね~。
久し振りだから、引っ張る引っ張る(汗)
だから正面の写真が、今日は少ないの~
よっぽど、嬉しかったんだね♪

ベットいい感じそうですね~
もう一度、考えてみようっと・・・ありがとう♪

はじめまして♪
ムック君のモコモコ感がたまらなくかわいいです。
癒し系ですね~。
後姿も最高です。

GW後半から雨続きだったもんねぇ。
やっぱり散歩行きたかったよね♪
井の頭公園ではいっぱい歩いたのかな~
我が家も本日GW以来のお散歩に行ったよ(^^)v

久しぶりです~ずっとお客さんが泊ってて私の時間がなく・・・もなかも1日しかお出かけできず太ってしまった・・・やっとお散歩できてムック君楽しそうで良かったですね^^かわいい寝顔たまらないです!!ムック君明日も楽しんで来てね♪

今週末は雨ばかりで困っちゃいましたね。。
うちなんか全く散歩できませんでしたよ。
久し振りのお散歩、ムック君楽しそう~~
今日は井の頭公園どーでした?
天気よかったのでムック君おおはしゃぎかな?

シナモンまま様
訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しい~e-343

ムック、本当はもっとモコモコなんですよ~
サマーカットにしたばかりで・・・
なので、今はちょっとスッキリしています!
これからも、よろしければ又見に来てくださいね^^

picoママ様
ほ~んと、雨続きでしたねー。
お互いストレスとの戦いでした!
井の頭公園、たくさん歩いてきましたよ~♪
今、グッスリ夢の中です!
ピコちゃんも、お散歩に行けてよかったね~♪
やっぱり、お天気が一番!

もなきゃん様
こちらこそ、お久しぶりです!
お忙しかったんですね~お疲れ様でした。

今日、いっぱい歩いてきましたよ~♪
もなかくんも、今日お散歩行ってきたのかな?
さすがに疲れたのか今、熟睡してます・・・。

ぷりパパ様
GWの後半は、参りましたね~。
我が家も、全然行けなくお互いストレス・・・。

ぷりちゃんも、ストレス溜まってたでしょ!
今日は、たくさんお散歩に行けたかな?
井の頭公園楽しかったですよ~
ムックも、久し振りにはじけてました。
次のブログ見てね♪

ムック君のふかふか
とっても可愛い!!
思わず触りたくなってしまいます。
17日 楽しみです

メルモママ様
ぜひ、17日にお会いできたら
ナデナデしてください♪
でも・・・先日、サマーカットしたから前よりは
ふかふかでは、ないかもしれませんが・・・。
メルモちゃんに、久しぶりにお会い出きる事を
楽しみにしていま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/61-c8e597c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
