キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 08. 07

7/9オープン”しぶごえ御宿海岸”(夕・朝食+ラクダ+完)

8月7日(日) ご訪問ありがとうございます

今日も”千葉旅行”の続き~
さて、さて、海で思いっきり遊んだ後は
お風呂に入ってから(1回目のお風呂タイム)…

1Fにある、海の見えるレストランで←残念ながら、写真がありません


417.jpg 
夕飯の時間

我が日事、人は・・・
朝顔の・・・うーん、読めない誰か教えてくらはい。。。マセ。


424 (2)420 (2)
無花果のワイン寄せ・豚の角煮・平目黄身酢・雲丹豆腐・鮎化粧焼き

426.jpg430.jpg
鰹・平目・甘エビ・ズワイ蟹(2人前)

436.jpg439 (2)
冷しゃぶしゃぶ キス天麩羅・海老・茄子・獅子唐

451.jpg455.jpg
鯛飯・お吸い物 フルーツとラ・フランスプリン

443.jpg

どれもこれも、美味しく頂きました^^ゴチソーサマ。

しかーし!オープン初日だったからか、料理が出てくるのがめちゃくちゃ遅くて
2回目のお風呂の時間に間に合うか、ハラハラドキドキ
でも、何とか間に合ったのでヨシとしよう!


606.jpg
おやすみなさーい。ブヒッ

お腹もいっぱいになったし、さっぱりしたし…
目覚ましを5時にセットして、今宵は早目の就寝。オキレルカナー?

7月10日(日) 2泊目

おはよう~
予定通り、朝5時起床!


468 (2)
アサヒガ、マブシイゼ!

すでに、日が昇ってピーカンギラギラだけど


536.jpg586.jpg
テクテク、テクテク

早朝、海散歩は気持ちが良いね~

540_20110807135031.jpg554 (2)
オッ、ハイッチャウ??? ズンズン

552.jpg551.jpg
ボーッ、クンカクンカ

557_20110808003905.jpg

ゆっくり海沿いを歩く事、10分位だったかなー?


479 (2)

目的地の”ラクダさんの記念像”がある、月の砂漠公園に到着!
後ろに見える建物は、月の砂漠記念館デス。


517 (2)518 (2)
月の砂漠を~はぁーるばるとぉ~♪

御宿海岸は、童謡「月の砂漠」舞台なんですって。


499 (2)

だぁ~れも、いなかったので…
ムックも、ちょっこら仲間入りしてみました(笑)


514.jpg487 (2)

で、こちらも↑お約束^^

さて、ムックちゃん


591 (2)592.jpg

そろそろ、お宿に


593.jpg595 (3)

帰りますよ~


673.jpg

海で砂砂になった、足やお腹を洗って

ちなみに、シャンプーやタオルはありますが、お湯出ません
なので、サムイ日はワンも人にも厳しいかも。
ドライヤーもないので、(1台のみフロントで貸してくれますが)
家から、持参した方がベターかもしれません。


619 (2)

お部屋で、ムックを乾かした後は
昨日、ベシャベシャになったパパのジーパンも無事に乾き一安心。

朝風呂に入ったり


634.jpg636.jpg

朝食を食べたり(和食でした~)


624.jpg

お部屋で、ゴロゴロしたりしてたら…


709 (2)710.jpg
ロビーにて、看板犬ちゃん達と。

あっ、と言う間に
(いつもながら、楽しい時間って”あっ!”と言う間ですね。。。)


691 (3)
チェックアウト時間

いやぁ~、海って素晴らしい!そして、楽しかった!
スタッフのみなさん、ありがとうございました^^


612.jpg611.jpg

又、青い海・白い砂浜が恋しくなったら
(美味しい海の幸もね^^)


726.jpg

ムックと一緒に、お泊りに来まーす!

これにて、楽しかった”千葉旅行記”おしまい
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 



COMMENT▼

No title

楽しい旅行の様子が伝わって来ましたv-411

実は我が家もこの夏こちらのお宿予約していたのですが、家族の予定がかわってしまって、泣く泣くキャンセルしたのでした・・・

お部屋からキレイな砂浜が目の前!
予想以上にいい感じ~v-398

近い将来リベンジしなくっちゃ~♪

No title

こんばんは^^
旅行記楽しませていただきましたぁ
オープン初日に行ったんですね~さすが~笑
海が目の前で、すごくいい感じですね
我が家もいつか泊まってみたいです。

No title

楽しく読ませて頂きましたv-411
早朝の海でのお散歩、気持ち良さそう~~!
ムック君も鳥さん追い掛けるのねぇ~。(^_^;)(笑)

夕食も豪華だわぁ~e-266
うぅ~ん、確かにお湯が出ないのは、冬場はキツイかも‥i-230

楽しい夏の思い出がまた増えて良かったですね(^_-)-☆

No title

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね、見ているだけで、人間を癒してくれますね。
また遊びに来ます。

ミラママ様へ
ミラママさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

おぉ~、旅行記を楽しんでいただけて光栄です♪ウレシー^^
オープンしたばかりの”しぶごえ御宿海岸”のお宿、参考になりましたか?

夏の予定は、残念でしたね。。。
でも、ゼーッタイにリベンジしてくださーい!
絶好のロケーションのお宿なので、ミラクル君もきっと喜ぶと思います!
ミラママさんの旅行記、楽しみにしていますねi-237


コナミ様へ
コナミさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます!
そして、お帰りなさーい^^

わーい♪”しぶごえ御宿海岸 旅行記”を、楽しんで頂けたなんて超うれピ~。
はい!オープン初日に、気合を入れて行きましたよ~(笑)
で、早くアップしようと思ったら、約1ヶ月経っちゃったv-356ハハハ。
ここのお宿、絶好のロケーションで本当にお勧めデス!
(コナン君・ミミちゃん・シャスタ君も、きっと気に入ると思いますよ~)
是非!コナミさん家も、行ってみて下さいね♪

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

おぉ~
宇宙&シエルさんも、旅行記を楽しんで頂けて嬉しいですワッi-233ポッ!
海での散歩って、なんて気持ちが良いのでしょうね~
実は、コレ↑憧れてたんです^^夢が実現出来て、テンション上がりっぱなしでした(笑)
鳥、追いかけるのよ~v-356しかも、かなりしつこいの。。。
宇宙&シエルさんのワンズちゃん達も、追いかけるのね~。ウキャ。

夕飯、朝食共に豪華でした!
そうそう、お湯が出ないのは辛いですよね。特に冬場は無理!
いつか、改善してくれると良いんだけど。
元々、人間用の施設だったから仕方がないのかな。。。

これからもムックと一緒に、楽しい思い出がいっぱい作れるといいなぁー。

ケヅメ様へ
ケヅメさん、初めまして!
ようこそ、当ブログへ~。

ケヅメリクガメと言う名前、初めて聞きました!
しかも、超巨大のカメさんを軍団で飼っているなんてi-282ビックリデス。
ムックを可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです!
はーい!拙いブログですが、又遊びにいらしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/608-74250385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
