キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 08. 05

7/9オープン”しぶごえ御宿海岸”(お部屋+海編)

8月5日(金) ご訪問ありがとうございます

お待たせいたしました!今日こそは、旅行記事を~。
相変わらず、のんびり(←しすぎ)ペースのブログですが…
最後までお付き合い頂けると嬉しいデス^^

*********************************************

7月9日(土) 1泊目

”レイクウッズガーデン ひめはるの里”で、一汗かき
下道を車で走る事、約1時間半(←少し渋滞してマシタ)


251 (2)730_20110805125025.jpg

7/9オープン初日の しぶごえ御宿海岸
に、やってきました!

ひときわ目立つ、真っ白い建物が目印です。


248.jpg

エントランス前の駐車場に、ムック号を停めて(10台分位は停められる広さかな?)
到着早々、スタッフの方が”車の誘導や荷物をお部屋まで”持ってくれるので楽チンよ

お外で、ムックのチッコを済ませてから


247 (2) 

フロントに行き、チェックイン!


416.jpg 

ロビーも、広くて綺麗^^


637.jpg

おおっ、本日満員御礼。
(ムックちゃん、お友達が出来るといいね~)


642.jpg 

チェックインと同時に、”お風呂の予約”(A・Bと2ヶ所あり、Aの方が若干広めデス)
すでにAのお風呂は予約で埋ってたので、2回共Bで予約。(1回の入浴時間45分)


644.jpg

※PM11時20分以降は自由に入れるので、朝はAのお風呂に入りました。
ちなみに、ロビー横のお風呂の前を通って


652.jpg655 (2)

すぐ”海”出られますよ~

この後、元気なスタッフのお姉さんに案内され


236_20110805134753.jpg 

エレベーターに乗って3F
(2、3Fが、客室になってます)


240.jpg238.jpg

各階の通路(廊下)には、セルフのコーヒーや紅茶
(↑ココのコーヒー インスタントだけどうまい!)


676 (2)

わんこ用のアメニティーやゴミ箱もあるので、もしもの時など安心・安心。

さぁ~て、お部屋はどんなかなー?


197 (2)

目の前と言う、キャッチフレーズのお宿。
みなさん!心の準備は、よろしいですか???

それでは、行きますよ~~~~~(笑)







189.jpg 

ジャーーーン!


203.jpg 
すごいでしょ♪本当に、目の前がなの!
解放感満点のお部屋に、思わず”キャー”って叫んじゃったパパとママテヘッ。


704.jpg

更にベランダの下(2F)には、人工芝のドッグランも完備
※ランから2Fのお部屋が丸見えなので、気になる方は3Fのお部屋がお勧めかも。

そして内装は、洋風かと思いきや…


181 (2) 

いつでもゴロゴロ出来る、和室お部屋
しぶごえサンは、お布団でワンと一緒に寝れるからコレも又魅力の1つ^^


198 (2) 

もちろん!お部屋の中にも、ワンコ用のアメニティーもあり
金庫の扉には、予約したお風呂の時間を忘れないようにと
お姉さんがペタッと、時間割表を貼ってくれました。


208.jpg226.jpg 

納戸・洗面所とトイレ(ウォッシュレット付き)

それから…


233.jpg253.jpg

玄関には、足ふき用濡れタオルと人間用のサンダルが。
このサンダルを履いて、館内&海に行ってもOKなのだ!コレは嬉しい

って事で、早速カラフルな”しぶごえサンダルちゃん”を履き
お風呂&夕飯の時間まで…



403_20110805153947.jpg

目の前の


269.jpg 

ムックの、ダーイ好きな”海”に向かって


347 (2)399 (3)
ジャボ、ジャボ、 ウーン、ショッパイ!

366_20110805150802.jpg352.jpg 
ウキャキャ、ギャーッ

351.jpg359 (2)
クンクン、エヘッ


313 (2)

ダッシュだぁー


361.jpg 

次回 夕飯朝散歩編に、続きま~す^^

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 



COMMENT▼

No title

しぶごえ旅館って、人気ありますよねぇ~。
料理も美味しいし、ワンちゃんのグッズも揃ってるし‥って
他の方のブログで見たことがあるだけで、行った事はないのですが‥(^^ゞ

ムック君、風を感じながらダッシュして気持ち良さそう。
波の音、怖くないんですね。うちのシエルは波の音も苦手です。

↓目、回復傾向で良かったですね。点眼お疲れ様でした。
足の裏も早く良くなりますように‥。
うちの先生も毎回洗うのは良くないって言ってました。
でも濡れたタオルで汚れを拭いた後は、乾いたタオルで指の間とかの
水分も取ってあげて下さいって、言われたので毎回そうしています。
その後、肉球クリームを塗ってケアしています。

No title

この「しぶごえ」良いねぇ~
ロケーションがなんと言っても良い!!
館内も設備がちゃんとしていて綺麗だね。
今度千葉のしぶごえを選ぶならココだね♪
HP見るとさすがずーっと満室だぞー!!
もう人気のお宿だね♪

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

そうなの!そうなの!
しぶごえグループは、人気ありますよね^^
我が家は、「絆」「しぶごえ千倉」「しぶごえ館山 壱号館」しか行った事がないのですが
”カーロフォレスタ”と又一味違って、”しぶごえ”もお気に入りのお宿なんですよ~

そっか、シエルちゃんは波が怖いのね。。。
ムックは、小さい頃から海がダーイスキで
ほっといたら、ズカズカと海に突進してしまいそうでコレも又怖いのよ~。

ムックのお目目、心配してくれてありがとう~
私へのお心遣いにも、感謝感謝ですぅ。
又キズを付けないように、気をつけなくっちゃだわ。
足のお手入れのアドバイスも、ありがとうございます!
濡れタオルの後に、乾いたタオルとクリームね。。。ヨシ!早速、実行してみまーす♪

picoママ様へ
picoママさん、こんにちは!コメントありがとうね~♪
ここの”しぶごえ御宿海岸”は、いいよ~i-233
絶好のロケーションで、海好きにはたまらないかもー!
ただ、残念ながらトリミング施設がないので…(水のシャワーのみ)
暖かい時期に行った方が、いいかもしれません。。。

ほんとだー!ちょっと前までは、満室でなかったのにi-282
我が家も、冬前にもう一度行きたい!なんて思ってるけど無理かなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/607-a81f588e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
