キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 07

今日は「スマイリー」の出番♪

みなさん、こんにちわ~♪今日も、雨が降っていますね
なので、残念ながらお散歩が行けません どーしょう・・・

そうだ
こんな時の為にとってある 新しいおもちゃ が、あるではないですか

今回のNEWおもちゃは・・・ドキドキ



P10706502.jpg

初めまして
  僕は、スマイリー ロープ型おもちゃだよ~


P1070566.jpg

おっ!嬉しそうじゃん


P10705931.jpg

まず、においチェックしてから~


P10706061.jpg

ずーーーっと・・・


P10705891.jpg

こんな感じ


P10705961.jpg

あららすご~い顔(笑)


P1070613.jpg

どーしたの?ん?まさか


P10706192.jpg

あ~ やっぱり、あきちゃったのね・・・
かじかじ時間は、約10分位(でも、いつもよりは長かったかな?) 
スマイリーちゃんお疲れさまデシタ

明日は、少しでも散歩に行ければ良いんだけれど・・・
散歩に行けない分、たくさんお家で遊んであげなくっちゃね


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

    今日もワンポチありがとう♪


COMMENT▼

雨止んでくれないと困るよね~(汗)
ムックくんはオモチャで遊ぶのつまらないのかな? お上品に遊ぶよね♪ アビーならぶん回して遊ぶよ♪ ムックくんはお育ちが良いのねぇ~♪
今日アビー(モチロンうさぎも)を 置いて出かけたら・・・スリッパ喰いちぎられたぁ~(汗) 玄関につながる廊下からリビングまで スリッパの残骸だらけ!怒るに怒れなくて黙々と片付けましたよ~(泣)
ムックくんはそんな悪さしない?

最初のスマイリー どうして立ってるのかしら~
不思議です!
明日もあめです。
お散歩いきたいですよね。
でも さっき郵便取りに行ったら ばったり
コーギー君と パグくんに会いました。
ちよちゃん ずーとお部屋だったのでちょっと満足!
おもちゃすぐ飽きますよね。
ちよちゃんも一緒です。
ですから 最近買ってませ~ん

ユッケ様
ほんと、雨止んでくれないかな~。
明日も、日中雨ですよねー。小雨だったら行ってあげようかな?
アビーちゃんは、ブンブン派なんですね~
ムックぬいぐるみ系は、カミカミか投げて取って来るかどっちかかな。
家で遊ぶ時は、ぬいぐるみよりもボール系の方がスキみたいです!
いたずらは、子供の時からしないんですv-356
逆に、何もしないので心配したことも・・・。
きっと、アビーちゃん&うさぎちゃん寂しかったんだね♪

ちよママ様
最初のスマイリーですか?フフフ・・・内緒です♪
なぁーんて、今度こっそりと教えますね!

明日も、雨ですね~
なので小雨だったら、散歩に行こうかと思ってます!
ちよちゃんも、おもちゃすぐに飽きちゃうんですかぁ~?
よかった!ムックだけではなかったんですね。
おもちゃは、ついつい買っちゃうんです。トホホ・・・

10分でいつもより長かったんですね。
うちはまめ太郎は投げて~って持ってくるので一緒に遊ぶの疲れるんですが、結は新しいオモチャだと1人で一日中噛んでますよ(笑)
楽チ~ンo(*^▽^*)o
今日も雨ですね~。
しかも雷ゴロゴロ鳴ってます^^

この雨に我が家のDolceも
ストレス溜まっているみたいです
地面が濡れているけど
小雨orやんでいる間に
ささっつと行ってますが
トイレを済ませると
家に向かってダッシュされるので
私はついてけませんv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ふひひww
おもちゃは無駄使いになる事多いですよね(爆)
ムックくんが遊ばなくても可愛いから飾りにいいかも^^
更新記事は毎日見てるけどコメントがなかなか残せなくて^^;;
前記事の服 めちゃ可愛いです~~~
ムックくんのモデルする表情が これまたいいw
ジェルはオレンジが似合うので その服で想像しちゃいましたww
てか… ジェルは部屋で服を着せたら大変です^^;
なになに? おでかけ~? ってなって興奮しちゃいます(爆)

カレン様
そうなんですe-26310分でも、長いほうなの・・・。
すぐに飽きちゃって。
ムックは、まめ太郎くん派ですね~!

お昼ゴロ、散歩にやっと行けましたー♪よかったぁ^^

jasmine様
そうですよね~
お互いに、ストレス溜まってますよね!
Dolceちゃんは、家でトイレはしないの?
体、あまり無理なさらないでくださいね♪


ジェルパパ様
つい、長く遊ばないとは分かっていても
買ってしまうんですよ~エヘッ♪
こちらこそ、毎回見てるけどコメント出来なくてゴメンナサイ
その代わり、ちゃんとポチポチしてま~す♪

キャバリアって、オレンジの洋服が似合いますよね~^^
ムックは「散歩行くよ」と言わないと、行かないって事が
わかっているみたいなのです・・・。
ジェルくんも孫悟空の服、似合うと思いますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/60-44680be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
