キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 07. 11

月の砂漠☽

7月11日(月) ご訪問ありがとうございます

早々に、梅雨明けをした先週末
( 関東甲信は平年より12日早く、統計史上7番目の早さらしい。)

砂浜綺麗
そして…


493.jpg

”ラクダの銅像”がある、海水浴場に行って来ました^^
(ココ何処か、わかるかなー?)

アッチッチの土日でしたが、海は気持ちが良くて楽しかったよ~
今回お泊りした、オープン初日”しぶごえ○○”の詳細等も…
又後日のお楽しみにね

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


COMMENT▼

キャーー!
早速行ったんですね~~~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリー様へ
チェリーさん、こんにちは♪
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-356

はーい!行ってきました♪
っていうか、何処だか分かっちゃった???
楽しかった旅行記事を、早く書きたいのですが…
ごめんね、もうちょっとお待ち下さいね。。。

鍵コメ様へ
鍵コメさん、こんにちは~♪
お忙しい所、コメントありがとうございます!
それなのに…
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんv-356

いえいえ、拙いなんてとんでもない!
いつも可愛い○○ちゃんに、癒されていますよ~♪
こちらこそ、今後もムック共々よろしくお願い致しますね^^

ムックちゃん、目心配ですねー。
でも、少しづつ回復してるようでよかった。
まだまだ予断が許さないようだけど
どうかお大事にしてくださいー。
目薬がんばってね。
早くなおりますよに。

ぷぷこどっぐ様へ
ぷぷこどっぐさん、ありがとう~♪
ご心配おかけしてしまい、スミマセンv-356

お薬が効いてるみたいで、少しずつ良くなってきています。
あまり周りでバタバタすると、すぐに起きてしまうので
早朝散歩後に、家事をササッ!と済ませ
日中はほとんど動けなく、読書三昧の日々を送ってるの。。。

ぷぷこどっぐさんの優しさに感謝!
ムックが早く完治するように、私がんばるね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/599-d70f4a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
