キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 07. 08

笑えない犬。

7月8日(金) ご訪問ありがとうございます


先日、ムックのトリミング中に…


200.jpg

ちょーっとダケ、キャバちゃんに似ている
ぬいぐるみを見つけて、ついつい衝動買い!


216.jpg

頭に付いているセンサーが、人やモノに感知して
笑いながら、転げまわるらしい…。(ん~、コレは面白そう


012.jpg 

どれどれ…

おぉ~♪


085.jpg 

早速、ムックに


045.jpg 

反応して、動き出した!

それは、それは


048 (2)049.jpg
046.jpg047.jpg 

かなり、激しく…


031.jpg 

笑い声が、超リアルコワかった


197.jpg 
ム) コワイメニ、アイマシタ。。。

この後、ぬいぐるみちゃんは
すぐに納戸行になったのは、言うまでもありません(苦笑)

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

何で、笑い声が大人の男の人なのー???

COMMENT▼

ムック君が絶対怖がると思っていてもつい買っちゃう
ママさんのお気持ちわかります。(^_^;)
うちも宇宙が怖がりなので、その反応がみたくて
1回キリだろうなぁ~って思っていても
買っちゃいますから…i-229

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちは~♪
お返事が遅くなって、ごめんなさい。。。

そうなの!そうなの!
何で、宇宙&シエルさん分かるの~?(笑)
ついつい反応を見たくて、買っちゃうんですぅ。
宇宙&シエルさんも、お仲間で嬉しいわ~♪

でもね、本当にコレはヤバイ!
背中がゾゾーーッとする笑い声で、パパさんにも大不評でしたi-229ハハハ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/598-9a87a473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。