キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 07. 05

吉祥寺ワン友散歩。

7月5日(火) ご訪問ありがとうございます

先月の6月29日(水)
久しぶりの、わんナシ”ママオフ”に行って来ました!
(あまりにもアッチッチの為、わんこサン達はお留守番)

ちよママさん
カレンさん
ぼたんままさん
クリュママさん

わん友さん達と、大好きな吉祥寺で待ち合わせをして
まずは…


吉祥寺2

パルコ地下1階にある、パリエロ
オサレなお洋服でいっぱいだけど、ムックのサイズがありませ~ん

なので…か?
1Fにあった”4℃とディズニー”の、コラボ商品


728_20110707210845.jpg

大好きなスティッチエンジェルの、チャームを購入(笑)
パイレーツの衣装を着ているスティッチに、ひと目ぼれしちゃった


吉祥寺3
Chien de chouchou(シアン・ドゥ・シュシュ)

次は、セルフのマイクロバブルバスがある
ここの店内も、オシャレなわんこグッズがいっぱーい
でも、今日は見るだけ~

この後、ムック行きつけの”LaLa”サンへ行き


734_20110705131858.jpg 

今の季節の必需品!レニームを購入。
(蚊やノミを寄せ付けない、すぐれもの~)

そろそろ、お腹がいい感じに空いてきたので…


384.jpg
牛タン定食&だしトロロ

駅ビル・アトレの中にある”利休”で、ランチタイム。
何度食べても、ジューシーでウマウマな牛タンに思わずニッコリ


387_20110705200631.jpg389 (2)
牛タン丼 海鮮丼&牛タン

ぼたんままさんが食べた限定20食の”海鮮丼”美味しそうだったなぁ~
今度コレにしてみよっと^^

お腹が一杯になり、次に向かった所は”ペッパラ”


吉祥寺4
AVRIL
とってもオシャレな、毛糸屋さん。


391_20110705200632.jpg392_20110705200631.jpg
おちゃらか
(フランス人がプロデュースする、フレーバーティーのお店)

店内に入ると…
日本茶屋さん?って首をかしげたくなるほど、柑橘系のいい香り~♪


736.jpg 

で、沢山あるフレーバーの中から…
ママは、夏みかん味を購入。フフ、タノチミ。

カレンさんと、ココでお別れし


404 (2)

以前ソースのサンプルを頂き、食べたらコレが又美味しくて
気になっていた”ソース屋”さんへ

アレコレ迷っていたら…


400_20110705154007.jpg

「テイスティング出来ますよ~」って
何種類かのソースやタレを、ちょっとずつ味見させて頂きました♪
しかも、お水やコーヒーもサービスで出してくれたの~


001_20110705195154.jpg

酸味が少しあって、フルーティーな”東村山ソース”を、1本購入。
お店の外には、ベンチもあるし…
カツサンドとかき氷を食べに、ムックを連れてパパと一緒に又来まーす!

ソース屋さんを後にして、向かった先は


420_20110705154045.jpg

中村屋2Fのカフェ
1Fのテラス席はわんで、ラーメンが食べれるよ~
めっちゃウマウマなので、お勧めでーす^^


吉祥寺5吉祥寺6
ベリーベリーパフェ アイスクリーム

ココで、甘ーいオデザを食べた後は…


423 (2)
COCO’S SWEETS
(土日休みなので、中々来れない貴重なお店)

お家で、よい子に待っているワンズ達に


747.jpg 

それぞれ大好きな、おやつケーキを買ってから帰宅。

ご一緒していただいた皆様、楽しい1日をありがとうございました^^
ちよちゃん、まめ君&結ちゃん、ぼたんちゃん、クリュ君
そしてムックちゃん、お留守番ありがとう


752.jpg 
ム) ボクモー!
又一緒に遊んでくださいね~

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

COMMENT▼

こんにちは~^^
吉祥寺、私も行きたかった><
うまうまづくし!
たまりませんね~( ´艸`)
ソースのお店はテレビで見たことあります♪
武蔵村山ソース・・・
名前がユニークですね(笑)
うちはこれを買わないとな~♪

パリエロはサイズが小さいみたいですね~
マロンサイズもないと思います(ノω=;)。

ムックちん、おやつ買ってもらえて良かったね~o(^-^)o
次回は私も参加します!!

あれれ~
武蔵村山ソースではないのかな?
写真が東村山になってるような・・・
今気づきました(笑)

マロンママ様へ
マロンママさん、こんにちわ~♪
コメントありがとうね^^

わんナシなのに、ど~してもワンコグッズのお店に入ってしまう私達(笑)
パリエロは、本当に残念なお知らせで…(涙)
お姉さんに”キャバちゃんサイズも作って~”と、しっかりお願いしておきましたi-237

おぉ~、ココのお店(ソース屋さん)のテレビ見た事があるのね♪
私は残念ながら見た事がないんだけど、店内には有名人らしきサインもあったよ~
パパさんは、”絶対ココのカツサンドを食べる!”って張り切ってます^^
今度は是非、一緒に吉祥寺ツアーに行こうねi-80
涼しくなったら、ワンありも楽しいと思いまーす♪

ギャ!私も気が付かなかったv-356
マロンママさん、ご指摘ありがとう!早速訂正させて頂きまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/595-93805d96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
