キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 06. 30

温泉も、お料理もスゴかった!はんなり伊豆高原@伊豆旅行1泊目④

6月30日(木) ご訪問ありがとうございます

昨日は、久しぶりのママオフで”吉祥寺”に行って来ました。
あっちぷらぷら、こっちぷらぷら楽しかったな~。
この続きは、又後日で…
忘れないうちに”伊豆旅行記”の続きを、書きたいと思いマス

6月19日(日) 1泊目

広いお部屋の中に、何処に何があるか一通り把握し…


346.jpg 

ママ達の、興奮も収まった所で(笑)
では、では、早速!


558.jpg 

夕飯前入浴タイム。


559.jpg 
ム) ボクモ

こらぁ~
今、パパが入ってるから邪魔しちゃダメよ!


424.jpg 
ム) イッショニ、ハイリタイノ

ムックも、後で温泉に入ろうね。


357.jpg
温泉に入って、さっぱりした後はコレコレ!

あっ!私が”のんべ”と、思われているみたいですが違いますよ~ (笑)
ちなみに、こんだけの量で↑酔っ払える特技をもってまーす
ホントヨ!


359.jpg364.jpg
和風バーニャカウダ 春の味覚5点盛り

いよいよ、楽しみにしていた夕食時間


368.jpg373.jpg
地魚4種盛り 鰆の菜種焼き

献立メニューの中の、”新じゃがと里芋の道明寺蒸し”を止めて


353_20110630181245.jpg
+1人1500円で、金目の煮つけに変更

あまりの大きさに、ビックリ仰天!
(写真では分かりづらいかな?)


381_20110630181806.jpg

味付けも丁度よく、最後まで箸が止まらなかったよ~


389.jpg385.jpg
牛サーロインの春香龍蒸し焼き あさりのご飯

最後まで、全て美味しく頂き満足・満足


390.jpg402.jpg
ひすい豆すり流し 小倉抹茶パフェ

ゴチソウサマでした
では、ないのです!!!


394.jpg

エッ

先月の22日に、誕生日を迎えたママ
予約時に、自分でこっそりBirthdayケーキ注文してたの。

サプライズで…


399_20110630183410.jpg

パパとスタッフの方が、”バースデーソング”を歌ってくれたよ~
思い出に残る、素敵なプレゼントをありがとうございました。

でも、さすがにケーキシャンパンは…
お腹ポンポコリンで食べれず、冷蔵庫行きー。又後でね

食後は、休む前に


429.jpg
夜撮った写真がブレブレだったので、こんなイメージ。

ムック入浴タイム。
(意外に、浴槽が深いのね


440.jpg
あらら、お目目出ちゃうよ~(笑)

洗面台に置いてあった、ワンコ用の”泥パック”をしたかったけれど
全身洗って、乾かす体力が2人共残っておらず…


447.jpg

念入りに足だけ入浴


449.jpg

ハーイ!つるつる、ぴかぴかになりました^^

ムックの足を乾かした後、また又お風呂に入り
ちょこっとお腹に隙間が出来たので、ケーキを半分食べてから就寝。


345.jpg

おやすみなさーい!

2日目に続く

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

COMMENT▼

No title

こんばんは。
“はんなり”に行って来られたのですね。
実は、私も26日に行ってきたんですよ。
しかも、同じ“松風”でした。
写真を見ていてビックリしました。
素敵なお宿でしたよねぇ~
温泉に入って、美味しいものを食べて、
のんびりして来ました。

あ・・・まだブログをアップしてないんです。
早くしなくっちゃ!

ではまた。

こたまま様へ
こたままさん、コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり、すみませんv-356

おぉ~
こたままさんも”松風のお部屋”を、チョイスされたんですね~
(もしかしてココのお部屋って、人気なのかしら?)
しかも1週間違い!本当にビックリしました!
実は19日か26日か、どちらにするか迷ってたんですよ~(笑)
コタちゃん、"ムックの置手紙"気が付いてくれたかな?

ほんと、ほんと、素敵なお宿でしたねー。
又行きたーい!って事で、我が家は”はんなり貯金”を始めちゃいました♪
でも、いつになる事やら…。ハハハ。

PS:こたままさんのブログ、拝見させて頂きました^^
コタちゃん、泥パックされたんですね~♪気持ちが良さそう^^
そして何よりも、コタちゃんが楽しそうでホッコリした気分になりましたi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/592-88efa153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
