キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 06. 27

後数日で閉館の”わんわんTown”と、初めましての”墨花居”へ。

6月27日(月) ご訪問ありがとうございます

今日も、旅行記から脱線して

昨日、26日(日)の事。
今月に入ってから、中々行けなかった


IMG_9238.jpg 

”わんわんTown”に、行って来ました
(只今メンバー会員のみ。ビジターは、5月末で閉館しております。)


IMG_9227_20110627112801.jpg 

館内は、”会員わんこサン”達でいっぱい!
(今月末で閉館しちゃうから、しっかり遊ばないとね

ランに入ると、早速シュナちゃんがご挨拶に来てくれたよ~
だけど、すぐに出たーい!って…


IMG_9379_20110627115643.jpg 

10分程ベンチ近くを、ウロウロしただけで…


IMG_9339.jpg
ム) ダッテ、ココガスキナンダモーン!

退場サヨナラ~


IMG_9382.jpg

いいよ、いいよ


IMG_9323_20110627125045.jpg 

そこで、ゆっくり寝てなはれ(笑)


IMG_9362.jpgIMG_9353.jpg

そうそう!わんわんスタッフのお姉さん達から…
ぬぁんと、サプライズが!


IMG_9370_20110627121238.jpg

とても可愛いプレゼントを、ありがとうございましたタイセツニシマス。

結局、あれから1度もランで遊ぶ事なく、まったりゆったりと過ごし…
わんわんTownを後にした頃には、ちょうど夕飯時。


IMG_9385_20110627124411.jpg 
ム) ハジメマシテ

わんわんスタッフ、お姉さん達お勧めの…


IMG_9400.jpgIMG_9392.jpg

墨花居(ぼっかきょ)へ、行って来ました。


IMG_9445.jpg

テラスのみですが、もちろんワン
(お水のサービスもありますよ^^ )


IMG_9415.jpgIMG_9418.jpg

まずはムックに、家から持ってきたカリカリご飯をあげてから…


IMG_9424_20110627133508.jpg 

楽しみにしていた、お食事の時間。

メニューを見ながら、”コレも・アレも食べたい!”と散々悩んだ結果
好きな物を何品か注文し、2人で取り分ける事に


IMG_9420.jpgIMG_9429.jpg
春巻き 酢豚(黒酢)

春巻きは、味がついているのでお醤油ナシでパクパク。
酢豚は、こま切れの豚で包まれていて、中にライチが入ってるの!
出会った事のない新食感でビックリしたけれど、何だかクセになりそう~


IMG_9433.jpgIMG_9436.jpg
担担麺 カニチャーハン

ママの大好きな担担麺、カニチャーハンも美味しく戴きました
おねぇさん、よいお店を教えてくれてありがとう~感謝・感謝。


IMG_9404_20110627133419.jpg 

ムックちゃん、又一緒に来ようね

いつもポチッ☆と、応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムックくん、ムックママさん、こんにちは。
先日はご来館ありがとうございました!
閉館前にムックくんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪

いよいよ、明日が最終日・・・なんだか未だ実感がわかないのですが、みんなに会えるこの場所がなくなってしまうんだと思うと・・・( ノД`)シクシク…悲しいです。。。

それでも、きっとまた何かの機会でムックくんファミリーに会えますよね!
その時を楽しみにしています!

プレゼント、喜んでくださって良かったです♪
短い期間でしたが、本当にありがとうございました!


P.S. 墨花居の酢豚、今度TRYしてみます~!

わんわんTown ヨダ様へ
こんにちは~
お返事が大変遅くなってスミマセンv-356

こちらこそ!短い間でしたが、大変・大変お世話になりました。
あまり”わんわんtown”に行けませんでしたが
行くたびに楽しくって、会員になって本当にヨカッタと思っています!

田無の”墨花居”に行かれる時、ご連絡下さーい!
あっ!18clubも、ご一緒出来ると嬉しいなぁ~♪
サプライズなプレゼントもありがとうございました。
ヨダさんを始め、又わんわんスタッフの皆様にお会いできる日を楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/590-6ea8b6fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
