キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 06

おら、孫ムック!

こんにちわ~ やっぱり雨ですね~
お昼頃止んだので、夕方から散歩に行けると
思っていたら・・・又降ってきた ザンネン

雨だから、何処にも行けず・・・
今日は、ペット博で買った物の紹介をしちゃいまーす
って、言っても少しですが


P1070287.jpg

見てみて こんだけ~ 少なっ

「テイルスタイル」の無添加のおやつ
左から(野生エゾ鹿サラミ)真ん中(野生エゾ鹿干肉)右(野生エゾ鹿肺)
昨日、サラミをあげたら美味しそうに食べたよ

では、さっそく 孫悟空の服 着てみちゃう


P1070372.jpg

やったね!サイズピッタリ~ 亀マークがマークになってるの(笑)


P1070371.jpg

どう?ボク似合ってる?アレレ?ムックサン、顔が怒ってるよー


P10703671.jpg

そうそう、笑顔で頼みますね 


P1070361.jpg

             おら、孫ムック   

P10704091.jpg

んな、ワケないし・・・


GWの最終日を、まったり過ごしている我が家・・・
明日は、雨があがって散歩に行けるといいね~


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

       ワンポチありがとう♪



COMMENT▼

孫ムックを「まごムック」と読んで、ムックちゃんにお孫さんがぁーーーーー!!!!って思っちゃいました(笑)

ペット博おつかれー
すっごい人だったみたいだね
雰囲気にのまれず、堅実にお買い物したムックママはさっすがぁ~
お洋服も超似あってる♪
ムックちゃんはなに着てもお似合いだぁー

あったあったこのような洋服売っていたお店!
いろいろありましたよね~
いろんな楽しい洋服が!
色もカラフルでキュートだった♪
ロゴがちょっと面白く変えてあったりして
楽しかったよね!

ベスママ様
ごめんねーーっ!期待させちゃった♪

ベスママさんは、「ペット博」行かなかったんですかぁ~?
ベスちゃんが少し調子が悪いからかな?
影ながら、とても心配しておりました・・・。
お買い物といっても、あれだけですから(笑)
洋服、褒めてくれてありがとう♪すごく嬉しいデスe-51

picoママ様
ありましたよね~カラフルでモジッてる洋服が・・・。
本当は、「ムック」があってそれが欲しかったんだけど
サイズ切れだったの~ザンネンe-263
しかも、ちょっとチャレンジでフリフリ洋服を
買おうかなと思って、探してたんだけど・・・
これも残念ながら、サイズが無く断念したんですよ!



孫ムック、かめはめ波~~ ==3
ちょーかわいいんですけどぉー
ドラゴンボールあと6つ揃えよう!

ムック君 ふりふり洋服狙ってるのですか~?
そのうち男子のフリフリ洋服アップしますね。
(超バレバレ~)
我が家にもドラゴンボールに はまってるのが かつていたのですよ~
グッズ集めまくって 今ではゴミの山です。
孫悟空の服 初めて見たけど  印刷だらけで楽しい服ですね。
ムック君は お気に入りかな~?


ドラゴンボールにはまっていたのは私です^^
犬マークじゃなくて亀マークのが欲しいかも(笑)
そうそう、宮ヶ瀬湖にドラゴンボール(多分スーパーボールみたいなゴム製)のガチャガチャありましたよ・・・ムックくん集めなきゃ!
サマーカットした後のムックくん、デカキャバじゃなくて普通キャバに見えますね(^-^)
早く生ムックくん見たいな♪

孫ムックに会いたいよ~♪ オレンジがお似合いですよ!!
ドラゴンボールをあまり知らないのよね~(汗)
孫悟空とピッコロ大王とか?初期のアニメ見てたと思うけど むかし過ぎて忘れた!(笑)

ぷりパパ様
ハハハ・・・ありがとう!
かめはめ波~って、合う写真撮りたかったんだけどなくて・・・(笑)
ドラゴンボール探しに、旅にでなくっちゃね♪

ちよママ様
洋服がセールになっていたから
1枚くらい、フリフリ買ってみようかなぁ~と思って♪
でも、小さいサイズしかなくてショックでした(笑)

私も、ドラゴンボール大好きで見ていましたよ~
その他にも、モジっている洋服がたくさんあって
見てるだけでも、楽しかったです♪

カレン様
私も、ドラゴンボールはまってましたよ~♪
えっ!ガチャガチャでドラゴンボールが・・・
さっそく宮ヶ瀬湖に、とりにいかなくっちゃ(笑)

本当に、ちっちゃくなってしまいましたぁー
たぶん、生ムックをみたらビックリするかも~エヘッ

ユッケ様
キャバって、オレンジ色の服似合いますよね~♪

そうそう、孫悟空とかピッコロ大王とか出てくるアニメです!
十分、知ってるではないですかぁ~(笑)フフフ
ユッケさんに、孫ムックを会わせた~いデス!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/59-5a9a87b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
