キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 06. 18

10th アニバーサリーSEAへ。(後)

6月18日(土) ご訪問ありがとうございます

今日は、前記事の続き。
”テーブル・イズ・ウェイティング”を、堪能した後は


IMG_7729_20110618095759.jpg 

FPを取っていた”タワー・オブ・テラー”


IMG_7613_20110618095854.jpg

久しぶりに、オチリが浮きまくりました(笑)
遠くに”スカイツリー”も、バッチリ見えたよ~

さて、次は”インディー”のFPを取ってから


IMG_7623_20110618100216.jpg
シェフのおすすめランチ

”ユカタン・ベースキャンプ・グリルで、遅めのランチ。(PM2時なり~)
中々雰囲気のあるレストランで、今度パパと来た時はココに決定!

お腹も、イッパイになった後・・・


IMG_7624_20110618100637.jpg 
4/23オープンしたばかりの
”グリーティングトレイル”

さて、ココで問題デス
どのキャラクターちゃんと、写真を撮ったでしょ~か?

チッチ、チッチ。。。


IMG_7627.jpg 

見て、見て~、分かるかな?
チョウチョがよーく見ると、ミッキーなのウ~ン、芸が細かい!

シンキングタイム、終了。
正解は・・・


IMG_8133_20110618101505.jpg 

待ち時間の1番少ない”グーフィー”でした
一人ひとりもれなく絡んでくれたり、待ってる時間も楽しかったよ~。
今度は、ミッキー&ミニーと一緒に撮るゾッ!

続いて、約10分待ちの


IMG_7636.jpg 

”シンドバット・ストリーブック・ヴォヤッジ”で
大きな船に乗りながら、ちょっと休憩タイム。

そして、次はちょっと小走りで・・・


IMG_7726.jpg 

”ケープコッド”方面に戻り


IMG_7639_20110618103005.jpgIMG_7656.jpg

”マイ・フレンド・ダッフィー”
オヤツを食べながら・・・(←夢中で撮り忘れた


IMG_7660.jpgIMG_7662.jpg 

ダッフィーの誕生から、冒険の旅に出るまでのお話を鑑賞。


IMG_7669.jpgIMG_7671.jpg

ショーの途中、突然真っ暗になり
もぁもぁ~っと、”ドライアイス”の中から


IMG_7681_20110618104434.jpg 

ミッキー&ミニーと同じ位に変身した
でかでか”ダッフィー”には、ビックリしたけれど


IMG_7689_20110618104221.jpg 

ん~可愛いから、ゆるしちゃう

それから・・・
私達に、休むと言う文字はありません(笑)


IMG_7741.jpg 

ミッキーがドラムを叩く
”ビック・バンド・ビート”で、胸をときめかせ

PM7時00~のFPを取っていた


IMG_7745_20110618105210.jpg 

”インディ・ジョーンズ・アドベンチャー”で、弾けまくったアタチ(笑)タノシー

その後は、噂の”浮わマン”を食べ←夕飯。
夜のショー”ファンタズミック!”を、遠目に見て
(今度は、並んで↑真正面からミターイ!)
パパへのお土産を買ってから、PM9時30分頃TDSを後にしました。


IMG_8233_20110618111147.jpg 

そして、震災後から気になっていた”シリコンブレス”も購入。


IMG_8203_20110618111118.jpg 

ブレスに書かれているWE ARE ONE (心はひとつ)
何も心配のない、平和な日本に戻る事を願ってます。

カレンさん、おばちゃんに付き合ってくれてありがとう~
ムック・パパさんも、お留守番ありがとうね又よろぴく(笑)

犬ブログではないのに、応援ありがとうございます!感謝
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

COMMENT▼

おつかれ~

先日はありがとう~♪
楽しかったネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
BBBめちゃ良かったでしょ★
CD聴きまくってるかな?(笑)

んで・・・あのね、えっとね、
夜のショーは「ファンタズミック」だよw
ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイは花火なんだけど、
震災後は自粛しててやってないのら~。

また一緒に行こうね♪

カレン様へ
こんにちは~♪
こちらこそ、先日はどうもありがとうi-237
イヤイヤ、お陰さまで楽しかったよ~
女子2人って言うのも、中々良かったわん。

BBB???ウソウソ!ハハハ。
もちろーん♪聞きまくっておりまするぅ。
んで、只今パパさんを洗脳中(笑)
いつか、パパさんと一緒に4人で行けるとイイね^^

おっ、そっか!”ファンタズミック!”だった!
早速、訂正させていただきまーす♪
うんうん、是非!又一緒に行こうね。
それまで、体を絞っておきまーすi-229(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/584-c5f62c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
