キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 05

ペット博2009に行ってきたよ♪(本編)

こんばんわ~♪大変お待たせ致しました
ペット博2009」の、本編デス!

我が家の車が今、入院中なので電車で行こうか迷ったのですが・・・
パパさんのご両親に車を借り、渋滞もなく2時間弱で現地に到着


P1070077.jpg

お昼過ぎに到着したので、大混雑!
会場から、すごく離れてる駐車場に案内され・・・


P10700811.jpg

歩いた歩いた15分~20分位は、歩いたかな


P10700921.jpg

最後に階段を上り


P1070214.jpg

やっと会場に到着


P1070091.jpg

到着早々、可愛いキャバちゃん達みっけ~
ん?これは、先行きイイぞーっ^^


P1070103_20090504224324.jpg

さぁ~ あの人ごみの中へ・・・いざ出陣 ドキドキ

一通りお店をグルリと周り、長い行列に目を向けると(トリミングの列)


P1070163.jpg

あれ?何処かで見たことがあるなと思ったら・・・
以前、府中の森でお会いした事のあるジュンくんでしたぁ~
綺麗にカットしてもらえたかな?(写真ブレブレでゴメンネ)


P1070197.jpg

15時に、あのCMで有名なカイくんが登場
と、チェックしていたのに~


P1070141.jpg

会場の暑さに耐え切れず、再入場のスタンプを手に押してもらい
外へ涼みに休憩していたら・・・


P1070198.jpg

アチャーーッ 終わってた!
ここに、カイくんがいたのね トホホ・・・


P1070132.jpg

気を取り直して、日本ペットモデル協会のオーディションがある事を知り
写真撮影してもらう事に・・・結果は7月中に、合否とも通知が来るらしいケド
たぶん、その頃には忘れてそう ハハハ


P1070180.jpg

又、キャバちゃんみーっけ ムックと同じ3歳の男の子
度々、洋服売り場でお会いしましたね~


P1070192.jpg

食事したいのに、席が全然あいてなくて
ようやく16時頃、席をゲットできたの


P1070196.jpg

テーブル&イスの数が、これでは少ないとは思いませんかー?プンプン

やっと落ち着いてご飯が食べれたと思ったら、もうすぐ17時閉店の時間
あわてて、会場を後に・・・

今日は、キャバちゃん少ないな~と思っていた所
(写真を撮っていないキャバちゃんもいましたが、それでも・・・)

P1070243.jpg

最後の最後に、又キャバちゃん会えました ウレシカッター


P1070275.jpg

今日は、たくさんの人&お友達に会えて楽しかったね


P1070278.jpg

車に乗り込むパパを、ジーーッと見守る元気なムックも・・・


P10702831.jpg

帰りの車の中では 即、爆睡どんな夢を見ているのかな~?


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

       ワンポチありがとう♪




COMMENT▼

渋滞もなく到着出来てまずは良かったですね。
会場内が大変そうですね。
でも 様子分かりましたよ~
それなりに 目的も果たし満足 満足でしたか?
キャバちゃんに会えると嬉しいですよね。 
我が家も宮が瀬でキャバちゃんに会って大喜びでした!
オーディションの結果楽しみにしていますね!


ん・・・?誰・・・?
と思ったらムック君でしたか。
ずいぶんさっぱりしていたので「あれ?」と思いました。
秋くらいにはまたモコモコになるんでしょうか?

ムック君のモデルデビューが来る事を楽しみにしていますね。

ムック君サマーカットして赤いお洋服着て女の子みたいにチョーかわいい~☆
ペット博楽しんだみたいで良かったですね。
モデルさん合格のお知らせくるといいね~~(^^)

ムック君家は3日に行ったのね~
我が家は昨日行ってきましたよ~
ウチの子はモデル犬になる素質はないので
今回はTRYしませんでした♪
もっぱら安い服探しで終わっちゃいました。
朝早く行ったのでカイ君見るのも忘れて
3時前には帰っちゃいました。。。
ちょっと心残り・・・(-。-)

ちよママ様
GW中だし、遅くに家を出発したので
渋滞の、覚悟はしていたのですがラッキーでした!
帰りも、意外とスムーズに帰れました~♪

様子がわかりましたか?よかったぁ~♪
短くまとめるのが、結構大変でしたv-356
オーディションは、遊びで受けたので・・・
でも、結果はお知らせしますね♪


イェーガー様
どう?すごくスッキリして、変わったでしょ~!
私も、ようやく見慣れてきました(笑)

秋には又、伸ばしますよ~♪
オーディションは遊びで受けたので・・・
モデルなんて、夢の夢で~すe-343

ぼたんママ様
サマーカットして、ちっちゃくなっちゃったから
女の子に見えるのかも?

ペット博、色んな犬種が見れて楽しかったです♪
でも、本当にキャバちゃんって少ないですね~。
合格しても、不合格でもお知らせしま~す!
でも、ムリだと思いますよ~(笑)

picoママ様
1日、我が家の方が早かったんですね~。
もしかしたらと、思っていたけど残念!
ムックも、モデル気質なんてみじんもないですよー
遊びでトライしてしまった!ハハハ

3時に会場にいたのに、カイくんに会えないのは
かなり心残りですぅー(涙)
又、次のイベントでネ・・・。

ムックくんのモデルデビュー期待したいなぁ~♪
相変わらずムックくんハンサム&カワイイ~♪
パパさんを見てる駐車場の後ろ姿のムックくんも好き~♪ お洋服もカワイイ~♪

お疲れ様でしたぁ(^^)
ペット博って室内なんですね・・
混んでいる熱気がこちらまで伝わってくるようです・・・
オーディション写真、ムック君、ちゃんとポーズとっていますね!エライ(*^ー^*)v
ああいう会場でヒョコンとキャバに出会うと
めっちゃ嬉しいですよね☆
帰りのムック君、全身脱力寝姿!もカワユイ♪

我が家もペット博、行ってきましたよ~♪
ホント、凄い人でしたね。。。
オーデションとかやってたんだぁ!
知らなかった!!笑
ムック君、可愛いお顔で撮れましたね~☆
忘れた頃に合格の通知が来ますよきっと!!

GWなのに渋滞なく到着できたみたいでよかったですね(^-^)
でも駐車場から歩いて15分以上かかるなんて・・・雨だったら大変でしたね^^
ムックくんさっそくマリン服だ♪
ペットモデル協会は多分合格ですよ~。
誰でも合格できます。ただ登録したあと仕事がもらえるのはほんの一部のコみたいです。。。
実は犬を飼う前に飼ってたハムスターが合格して登録してたんですが、モデルブック掲載料3万円支払って仕事なしでした^^

ユッケ様
ど~なるか、私もちよっとドキドキです♪
私も、あの後ろ姿が好きで
思わず載せちゃいましたぁ~^^

洋服は、今はやりのマリン柄デス!
アビーちゃんのお洋服と同じで
帽子から、お耳が出せるんですよ~♪

ララまま様
そうなんですよ~室内なんですv-356
人とワンコの熱気ムンムンで、暑くて暑くて・・・
外に非難しないと、耐えられない位デス!

ムックはイスとかに乗せると、降りれなくて
ジーーットしているだけなんです~e-263

お互い「あ~キャバだ」と近づいて
お話しが出来る事は、嬉しいですよね♪
帰り道は、よっぽど疲れたのかグッスリでした!

モリコ様
ブログで拝見させていただきましたが
4日に行ってきたんですね~
もしかしたら、会えるかな~と思っていたけれど
1日違いで残念でした!

少し、入り組んだ所で撮影してたから
分からなかったかな?
アップしている写真は、パパさんが撮影中に撮ったものなので
ちょっとボケボケですが・・・。
遊びでチャレンジしてみたけれど
結果はやっぱり、ドキドキしますよね~♪

カレン様
そうなんですよ~GWなのに、渋滞もなくビックリでした!
雨だったら、日にち変更してたかも?

ペットモデル協会って、誰でも合格できるんですか?
そんな事言われて、不合格だったら恥ずかしいんですケド・・・。(汗)
でも、まぁ~そうなったら笑うしかないですね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/58-eb40d6aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
