キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 06. 09

第3回 エコパBBQinざくろの里ドックパーク

6月9日(木) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
ご心配おかけしましたが、少しずつ良くなってきておりますので・・・
先日の”BBQの記事”を、アップしますね。

6月5日(日)

朝、5時半起床。
(がんばって、おにぎり16個作っちゃった!)

空を見ると、どんより曇り空
雨が降らない事を祈りながら・・・ナムナム


IMG_7174.jpg 
ざくろの里 ドックパーク

第3回 "エコパBBQ"
マロン家にお呼ばれしてへ、行って来ました


IMG_6806.jpg 

朝9時半、現地集合。
ちょっと早く到着したので、ドッグランでひと遊び。

しばらくすると・・・


IMG_6822.jpg 

おやおや?


IMG_6830.jpg 

皆さんが、BBQの準備を始めたぞ。
(フェンス越しから~)


IMG_6817_20110609193224.jpg 

ママも、手伝いに行かなくっちゃ!

と、ここで
本日集まったお友達紹介デス。


IMG_6812_20110609172000.jpgIMG_6920.jpg 
プリンくん ペペくん

IMG_6877.jpgIMG_6892.jpg
ハナちゃん モアナちゃん

IMG_6949.jpgIMG_6954.jpg
ゆずちゃん メイちゃん

IMG_7030.jpgIMG_6903.jpg
マロンちゃん ちよちゃん

IMG_6842.jpgIMG_6968.jpg 
ちくわちゃん るるちょん

IMG_6945.jpgIMG_6847.jpg
ぼたんちゃん HANAちゃん

IMG_6854.jpgIMG_6814.jpg 
モカちゃん BOSSくん

IMG_6843.jpgIMG_6900.jpg
ケンタくん ムック

16わん+23にんでの、BBQスタート!


IMG_6914_20110609192531.jpg 

さすが3回目だけあって、みなさん息もピッタリ!


IMG_6864.jpg 

あれよ、あれよ、と、タープ&テーブルの設置が完成しました


IMG_6867.jpgIMG_6868.jpg

火起こしも男性陣がパッパとしてくれ、ママ達楽チーン♪


IMG_6906.jpg

パパも、中々炭に火が点かなく苦戦してたけれど
一生懸命がんばってたよ。


IMG_6910.jpg 

いよいよ、炭もイイ感じになってきた所で


IMG_6912_20110609185829.jpg 

各自持ち寄った具材で、焼き焼きタイム。


IMG_6956.jpg

あで?肝心な、お肉の写真撮り忘れたので・・・


IMG_7189_20110609210935.jpg
こんな↑イメージ(笑)

めっちゃ、ウマウマでしたウッキャ。


IMG_6898_20110609185648.jpg 
みなさん真剣!

そうそう、ワンズ達のおやつも忘れずに。


IMG_6834.jpg 

おやつか…。なんて、思ってたら
お隣さんのテーブルから、甘い香りがプ~~ン。


IMG_6933_20110609190418.jpg 

おぉ!イェーガーさん、いつの間に作ってたの???
お手製の”ブルーベリーケーキ”を、おすそ分けしてもらっちゃったウマイ!

デザートも食べたし、お腹も一杯になった所で・・・


IMG_6991.jpg 

ワンズ達のパラダイス、再びドッグランへ~
※何故か”ざくろの里”では、走るムック。


IMG_6808_20110609193850.jpgIMG_6964_20110609193849.jpg

走ったり、ガウガウしたり・・・


IMG_6971.jpgIMG_6976.jpg 

ボール遊びをしたり・・・


IMG_6962_20110609193446.jpg 
プリンパパさん、モテモテちう!

ワンズも保護者さん達も、本当に楽しそう

そんな中、面白い写真が撮れたから…

新しいフォルダ(4)6 

ちょっと、漫画風にしてみました(笑)

もっと、もっと遊んでいたかったけれど…


IMG_7005.jpg 

残念ながら、貸切の終了時間が来てしまったので


IMG_7045_20110609200203.jpg 

脱走 退場。

先ほどの、BBQをしていた場所に戻り・・・
2年ぶりの再会
(ムック兄ちゃんの事、覚えていたかーい?)


IMG_7011_20110609195505.jpg 

川遊びから帰ってきた
異母兄妹モカちゃんと一緒に、パチリ。


IMG_7010_20110609195506.jpg

おっきさも、お顔も似てないけれど・・・
2わん共、シャイな所はお父さん似だわね。


IMG_7171_20110609200814.jpg

それでは、最後に恒例の・・・


新しいフォルダ(4)7 

ワンズ達集合写真
一足先に帰ってしまった、ちよちゃん&ペペ君もいるよ~


IMG_7123.jpg 

マロン家を始め、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!
エコパ組のお友達のみなさん、楽しくってダーイスキ
なんちゃってエコパのムック家ですが、これからもよろしくお願いシマス^^

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

COMMENT▼

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
ムックママさん、体調はいかがですか~?
前日のBBQで無理しちゃいましたかね゜・(x ω x)・゜。
少しずつ良くなってるみたいで、安心しましたが~

いや~、声をかけた時は たぶん不参加なんだろうな~って
思ってたので、参加して頂いて本当に嬉しかったです♪
パパさんにもいっぱいお手伝いして頂き、ありがとうございました^^

おにぎりまで用意してもらっちゃって~
とっても美味しかったですよo(^-^)o

エコパのメンバーは、みんなフレンドリーです♪
また夏にFETCH!でのプール大会や、秋のBBQも計画中なんですよ^^
あ!山中湖も行きましょうね(笑)

ムックママさんの体調が 早く良くなりますように!
また、マロン家と遊んでくださいね~o(^-^)o

No title

マロンママ具合はいかがですか?
不安定な気候だから私も調子はいまいちです。

初めてエコパのイベントに参加させてもらって、楽しく過ごすことができました。キャバちゃんが多くてどの子だかさっぱり区別がつきませんです((^_^;)
みんなフレンドリーでいい仔達ばかりですね。

集合写真のちよちゃんとぺぺ君が可愛い~
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
調子はいかがですか?
梅雨時は体調も崩しがちですよね、お大事に。
久しぶりにムックくん一家に会えて嬉しかったです。
ケンタ、ママさん&パパさん大好きなんですよねぇ。
また遊んでくださいね。

No title

先日はおにぎりをめぐんでいただきありがとうございました。
おかげでなんとかしのげました。
気品あるお兄ちゃんと違い、モカさんは野人家族の中で
腕白でも良い、たくましく育ってほしいと鍛えられています。

No title

こんにちわ~
わ~ ペペ君とちよちゃんが集合写真に入ってる~
もう少しのところだったけれど 残念なことに
引き上げる時間になってしまいました。
ムック君 ランではパパと一緒にアイコンタクトをとりながら
元気に走っていましたね。
ちよちゃんは たぶん前見てしか走らないかもです。

マロンママ様へ
こんにちは~♪
マロンママさん、コメントありがとう!
そして先日のBBQでは、ありがとうございましたi-237
大・大・大成功でしたね!

私の体調で、ご心配をおかけしてしまってスミマセンv-356
多分天候のせいだと思うので、気になさらないで下さいね。

えっi-198不参加かと思ったの???
ふふふっ、楽しい事が大好きなムック家!やっぱり行くでしょ~♪
エコパの皆さん、本当にフレンドリーで優しくって
なんちゃってエコパの私達なのに・・・感謝・感謝デス。
又色々な企画があるみたいなので、楽しみだわ!
次回も、是非!参加させて下さいね。
そうそう山中湖、んで10月のいつにする?(笑)

こちらこそ、又一緒に遊ぼうね~

No title

ムックママさん、先日はどうもありがとうございました~!
パパさんのコンロで焼き焼きさせていただきました(^.^)

片頭痛大丈夫ですか~?暑かったり寒かったりと気候の変化についていけませんね。お大事になさってください。

ムック君もすこしサマーカットしたんですね。るるちょんはもう伸びてきたのでまた切ろうかな~って思ってます。すぐ伸びちゃう。。(*_*)

また次回の集まりでお会いしましょうね~!

ハナモアナまま様へ
こんにちは~♪
ハナモアナままさん、コメントありがとうございます!
そして先日は、ありがとうございました☆

ご心配おかけしてしまい、スミマセンv-356
多分、天候のせいかと。。。もう大丈夫です!

私もエコパのイベントに参加したのは、今回で2回目かな。
みなさん(人もわんこも)フレンドリーで、感激しちゃいますよね♪
是非、是非!又次回も一緒に、参加しましょうね~
ハハハ、ちよちゃんとペペ君、集合写真に仲間入り!中々面白いでしょ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しまーす!

ぴっぽ様へ
こんにちは~♪
ぴっぽさん、コメントありがとうございます!
それから、先日のBBQではありがとうございました^^
むふっ、楽しかったですね~

スミマセンv-356ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。
そうなんですよ~、多分気候の仕業かと・・・。

私も、久しぶりに
ケンタ君とぴっぽさんにお会い出来て、嬉しかったですよ~
あっ俺も!と、パパも申しております(笑)
ケンタ君って、なんて人懐っこいの~i-237
又、いっぱいナデナデさせてね♪
こちらこそ!ムックと、いっぱい遊んでやって下さーい!

イェーガー様へ
こんにちは~♪
イェーガーさん、コメントありがとうございます^^
先日は、ありがとうございました。
あれから、もう1週間が経ってしまったんですね~
手作りの美味しいケーキ、ご馳走様でした♪

約2年ぶりの再会だったけれど、モカちゃん・・・
ムック兄さんの事、覚えていたかなー?
モカちゃんが”たくましい”なんて、とんでもない!
大人しくって、とっても可愛いレディさんですよ~

又、お会い出来るといいですね♪
その時は、モカさんとひーちゃん、そして・・・
ふふふ、楽しみにしていまーす^^

ちよママ様へ
こんにちは~♪
ちよママさん、コメントありがとうございます!
そして、先日はありがとうございました^^
(素敵なマットまで~、後日アップさせて頂きますね)

エヘヘ、集合写真に入れちゃいました♪
ほんと!後、少しだったのにv-356
集合写真は、なるべく早目に撮った方がいいかもデスネ。

アイコンタクトと言うか、前を向かず・・・
逆に顔を見てばかりで、ぶつかりそうになる事もシバシバi-229(苦笑)
ちよちゃん、走っている所は分からないけれど・・・
ちゃーんと、パパさんの顔を見て歩いてましたよ~♪

けいこ様へ
こんにちは~♪
けいこさん、コメントありがとうございます!
そして、先日のBBQではありがとうございました。
(もう、1週間ちょっと経ってしまったんですね~v-356

ご心配おかけしてしまい、スミマセン。
もう大丈夫です!多分、季節的なものかと・・・。
お心遣いに感謝、感謝デス。

そうそう!ムック、やっとこさ”カット”しましたー。
るるちょんを見て、迷っていたモヤモヤがすっ飛んで決心が付いたの^^
けいこさん!るるちょん!ありがとう~
短い毛も、新鮮で中々良いですね♪
はーい♪次回も、又お会い出来る日を楽しみにしていまーすe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/577-4eb59e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
