キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 06. 03

まっすぐ歩く男。

6月3日(金) ご訪問ありがとうございます

あっ、昨日からアクセス数が戻ってる
数日前から、ビックリする程のアクセス数で動揺していた私。
今でもだけど・・・。いやぁ、嬉しかった~
夢のような素敵なひとときを、ありがとうございました

そして、相変わらずまったりブログですが…
これからも、ムック共々よろしくお願い致しまーす!

***************************************

さてさて、今日は珍しくお散歩風景(笑)
普段の散歩は、カメラを持ってお散歩シナイ派。

特に周りの景色も、綺麗ではないし
何とも、一番の理由は・・・


IMG_1722_20110603205525.jpg 

せなか


IMG_1750_20110603205525.jpg 

せなか


IMG_1707_20110603205725.jpg 

たまに、「チラッ」と。


IMG_1762_20110603205807.jpg 

そして又、せなか(笑)

そう!ご覧の通り、まっすぐ前を見て歩く男なので
写真を撮ると、ほとんど後ろ姿だからなの

うーん
久しぶりに、コンデジを片手にお散歩してみたけれど・・・チカレタ。


IMG_1805.jpg 

やっぱり”お散歩ダケに集中しよう!”と、思ったママなのでした。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/573-cf878403

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
