キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 06. 01

今年も"四角い季節"がやって来た!

6月1日(水) ご訪問ありがとうございます

今日から、いよいよ6月!

そして・・・


IMG_6721_20110601153453.jpg 

今年も、やってきました。


IMG_6735.jpg 

ムックの大好きな、四角い季節が・・・。
(半年振りの、ゴタイメーン


IMG_6747.jpg 

四角い季節とは、6月から12月まで月1回投与する
”フィラリアのお薬”の事、なのですが…


IMG_6749_20110601154137.jpg 

これが、お肉をしていて
(ニホイは、やっぱりお薬っぽいケド


IMG_6763.jpgIMG_6761.jpg 

それは、それは


IMG_6788_20110601154906.jpg 

とっても、美味しいらしい


IMG_6711_20110601155017.jpg 

そんなウルウルしたお目目で見ても、もうダメですよ~
又来月のお楽しみに。
カルドメックチュアブルPさん、今年もムックを"蚊"からお守り下さいね。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

COMMENT▼

No title

ムック君はチュアブルタイプなんですね!!
ぷりんは初めての時がチュアブルだったのですが・・・食べませんでした(涙)
それ以来、薬タイプになりました・・・。のどに押し込んで即お菓子作戦です(笑)

No title

チュアブルタイプを鼻に乗っけて
待てるなんてスゴイですね~♪
もっとちょーだい!な顔が可愛い~!
うちは貧乏なんで必然的に
粒タイプで~す!ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

おいしいお薬なら嫌がらず喜んで飲んでくれていいですね♪
我が家がかかってる獣医さんの所は、ノーチョイスで昔ながらの錠剤ですv-356
今度聞いてみよかな~

↓閉館、知らなくてびっくりです。
真夏の暑い時など室内ドッグランはワンコのオアシスなのに・・
それにとっても居心地も良さそうでイベントなどにも力を入れて下さっていたようだったのに、本当残念ですねv-395

美夕様へ
こんにちは~♪
美夕さん、コメントありがとうございます!

エェーーーッi-198
ぷりん君”チュアブルタイプ”ダメだったの?
ムックは、チュアブルの隠してる場所も分かってて大好きなのにー。
わんこにも、好き嫌いがあるんですね~。

シーブック様へ
こんにちは~♪
シーブックさん、コメントありがとうございます!

ニャハ!お鼻に乗っけるのは、ちょっと得意なのだ♪
鼻パクが出来れば、もっと良いんだけどね~(←只今特訓中)
チュアブルタイプにしたのは、3年前からかな・・・。
今年から、錠剤に又戻そうと思ってたけど
先生に「チュアブルタイプですね?」と言われた時、はい!って言っちゃって(笑)
なので、今年もチュアブルになりそうですi-229
ムックを可愛いと言って頂き、ありがとうございます♪嬉しいわぁ~

ミラママ様へ
こんにちは~♪
ミラママさん、コメントありがとうございます!

そうなの、そうなの♪
コレ!お薬なのに、ウマウマだったら言う事ないですよね~
是非!聞いてみて下さいな^^きっと楽チンで、止められなくなると思いますよ~(笑)

こちらも、そうなのi-195
ミラママさんにお知らせしようと思ったら、日程があまりにも迫ってて・・・ゴメンナサイ。
何故今?せめて、夏が終わったら閉館して欲しかったv-356
これからの季節、ワンにとっても、人間にとってもオアシスだったのにー!ほんと残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/572-e3c23204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
