キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 03

ペット博2009に行ってきたよ♪(サワリ編)

こんばんわ~
今日、予告通り行ってきましたよー
幕張メッセで行われた「pet博2009」へ・・・


P1070086.jpg

駐車場から15分位歩き、やっとこさ会場に到着とぉーかった!


P1070097.jpg

じゃーーん!ここが会場の入り口


P1070099.jpg

会場の上から、撮ってみました
すごーいバーゲンセールみたいダネ(笑)

ここで、たくさんの出会いがあったよ

だ・け・ど・・・


P1070274.jpg

お昼頃に現地に着き、そして閉店までいた我が家
実は、ちょっとお疲れ気味・・・エヘッ
な・の・で今日は報告だけですが、続きは又、後日アップしま~す

ガッカリされた方、ごめんなさい次回はたーっぷりと書きますよ~


訪問いただきありがとうございました!



COMMENT▼

ペット博行ってきたんですね~!
道路渋滞してませんでしたか?
我が家は犬を飼う前に一度行ったことがあるけど(電車で)、ものすごい混雑で大変でした^^
犬飼ってなかったのでショッピングとか全然してないのに。犬連れで買物は大変そうですよね。
でも何かいいものゲットしたかな?
ムックくんのサマーカット、スッキリしていいですね♪
でもあれだけの毛をカットしたら洋服ワンサイズ変わったりしませんか?(笑)
まめ太郎は今月末にお風呂入りに行きます(^-^)

おぉ~凄い人だぁ~!
ムックくんたくさんの出会いが会ったんだね♪
次回の記事楽しみにしてるねぇ~♪

カレン様
ごめんなさい!お返事遅くなりました。
行きの道路は、スイスイでしたよ~。帰りは、ちょっとだけ渋滞にはまったけど
比較的順調でしたぁー。
お買い物は、又おやつ・・・。いったい何匹いるんだぁーって感じですよね(笑)
何か、美味しそうで・・・つい。

そうそう、会う人に痩せたね~って言われます!
しかも、洋服ブカブカになってしまって・・・すごく毛で覆われてたんですね!ビックリ
ムックも、又来月行こうかな?

ユッケ様
お返事おそくなりました!
ペット博、すごい人とワンコで熱気ムンムンでした!
ちょっと用事があり、遅くなってしまったけれど
ようやくアップ出来ましたので、見てくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/57-e2bcdb41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
