キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 05. 14

残念だった”花の都公園”そして今週末は。

5月14日(土) ご訪問ありがとうございます

今日も、GW旅行記のつづきです!

5月5日(木) 3泊目最終日。


IMG_5524_20110513194141.jpg 

おはよう~

あれ?太ももが痛い!
前日カヤックで、ムックを膝の上に乗せてたからか早くも筋肉痛。


IMG_5519_20110513194340.jpg 

朝食を、モリモリ食べた後
(御飯のススム、美味しいおかずがズラリ)


IMG_5527.jpgIMG_5528_20110513194540.jpg 

外に出て、カーロの周りをお散歩
あらら、昨日と打って変って曇り空になっちゃったね。

お部屋に戻り、ゆっくりと荷物の整理をしてから・・・


IMG_5552_20110513212720.jpg 

10時ギリギリに、チェックアウト。
スタッフの皆様、大変お世話になりました


IMG_5561.jpgIMG_5565.jpg

チェックアウト後、せっかくなのでドッグランでひと遊びしてから


IMG_5157_20110513225741.jpg

”カーロフォレスタ 山中湖"を、後にし・・・マタネ!


IMG_5593_20110513225922.jpg 
花の都公園
ここに来るのは、昨年の秋以来2度目。


IMG_5575_20110513230404.jpgIMG_5573.jpg

入口で配っていた、スタンプラリーとやらをやってみた!
空白の5文字を合わせて、なんの文字になるのかな?


IMG_5579_20110513231202.jpg

オォーッ


IMG_5576_20110513231503.jpg 

こんな所にも。

、しかし


IMG_5589_20110513231846.jpg 

公園内を、ぼーっと歩いたり
写真を撮ったりしている内に・・・


IMG_5611.jpgIMG_5603.jpg

すっかりスタンプの事など忘れ、そのままゴール
結局2個しか押せなかったよオイオイ!
いったい、何の言葉になったのだろう? 今だに気になる~(苦笑)

そうそう!
ここへは、ママの大好きなお花


IMG_5633_20110513230205.jpg

チューリップフェアー
とも、聞いてやって来たんだけれど・・・


IMG_5617_20110514000507.jpg 

あれ?あんまり、咲いてないぢゃんチト、ハヤカッタ。


IMG_5619_20110514000807.jpg 

ん~、ここ一面に、チューリップが咲いたら


IMG_5627_20110514001031.jpg 

きっと、綺麗なんだろうな~


IMG_5635.jpg 

と、想像をしながら・・・
花の都公園を、後にした私達は


IMG_5641.jpg 

山中湖へ戻り、K’s POINTでランチタイム。

初めて来た所なのに、何故か懐かしい雰囲気のあるカフェで・・・


IMG_5638_20110514013312.jpg

ムックちゃんも、ホラこんなにリラックス(笑)


IMG_5643.jpgIMG_5645.jpg
ポークカツレツ 手こねハンバーグ
結構、美味しかったよん。

※ただ、お隣が超有名な”ほうとう屋さん”
なので時間によっては、すぐに満車になってしまうので要注意!

この後、談合坂で2時間ほど仮眠をした後、家路へ。


IMG_5180_20110514004200.jpg 

これで、楽しかったGW2泊3日の山中湖旅行記おしまいデス。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

そして今週末、震災後初めてママの実家”茨城”へ行って来ます!
思いっきり、親孝行して来なくっちゃ。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

COMMENT▼

No title

わァ♪ うちも先週末に行きました、ココ↑
ただ、夫婦ともに植物にあんまり愛情も興味もないもので
外から眺めたり、周りの田畑を散策したり(笑)
でも、チューリップはばっちり見ごろで見事でしたよ!!
ぜひシーズンにまた行ってみてください^^

↓カヤック、いいなあー。やってみたいんだよなあー。
わんこが同乗できるってとこがまたいいですよね。
素敵なGWを過ごされましたねv-7

ツレヅレ様へ
こんにちは~♪
ツレヅレさん、コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなって、ごめんなさいv-356

おぉ~、そんなんですかi-198
あの、数十本しか咲いてなかったチューリップが満開に???
見てみたかったなぁ~。
めっちゃシーズンに行ったのに、ほんと残念賞i-230

やってみて~♪カヤック!
きっと、アクティブなサスケ家もハマルと思いますよんi-236
あぁー、又プカプカ浮かびたくなってきた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/564-7a43949e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
