キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 05. 10

初★カヤック!in本栖湖~おまけ付き~

5月10日(火) ご訪問ありがとうございます

一昨日の日曜日、母の日。
お花を届け、すぐにオイトマしようと思っていたら・・・
何と!夕飯をご馳走してもらっちゃいました
お義理母さん、ありがとう~
それからママのお母さん、今週末遊びに行くから待っててね

そして、昨日。
市販の薬を飲んでも、中々鼻づまりが治らないママ
ようやく重たい腰を上げて、耳鼻咽喉科へ行ってきました。


IMG_5678.jpg 
で、処方された薬がコチラ

7種類の薬と、2種類の点鼻薬。
あぁ~、頭がクラクラしそうです(苦笑)
間違って服用しないように、注意しないといかんね

さて気を取り直して、GW旅行(山中湖)の続きデス

5月4日(水) 2泊目

おはよう~


IMG_5116_20110510191301.jpg 

2日目の気になるお天気は?


IMG_5152.jpg

ヤッター!
前日の夕方から降りだした雨が上がり
スカッと、晴れました


IMG_5112_20110510185301.jpg 

嬉しくって、朝食も進む進む。←アッ、イツモカ(笑)

お腹もイッパイになった所で、山中湖から西湖に移動し


IMG_5208_20110510190949.jpg 
With dog 洋食屋さん HANASHINOBU
(店内・テラス席、わんこ


IMG_5195_20110510190018.jpgIMG_5203_20110510190015.jpg
当店おすすめ オムライスカレー ビーフカレー中辛

朝食を食べたばかりなのに、訳あってちょっと早目のお昼ご飯(笑)


IMG_5190.jpg

店内の雰囲気も、料理も美味しくて良かったんだけど
ランチにしてみたら、少し高めかな

12時頃お店を後にし、”本栖湖”へ向かおうとしたら
今が見頃の、富士芝桜まつり(←はNG)に行く車で大渋滞ヒェ~
優雅に、ランチを食べてる場合ぢゃなかったー。


IMG_5244.jpg 

PM1時~予約をしていたカヤック体験
何とか、10分遅れで到着。
(ご一緒する方達は、準備運動中デシタ)

受付を済ませ、準備運動もソコソコ・・・


IMG_5222.jpg 

急いで、ムックにかっちょ良いライフジャケットを着せて
パパとママも、かなり年期の入ったライフジャケットを着用し


IMG_5211_20110510194449.jpg 

次に、サンダル選び
(ライフジャケットもサンダルも、全部レンタル)


IMG_5223_20110510200428.jpg 
ム) アレ?ボクノガ、ナイヨ~

ムックは、裸足デス


IMG_5231_20110510200545.jpg 

さぁ、各自1本ずつ”パドル”を持って


IMG_5240_20110510200954.jpg 

基本操作のレクチャー
(パドルの持ち方、進み方、左右の周り方、バック、ブレーキなど)


IMG_5233_20110510201305.jpg 

船から落ちた時の、対処方法などの講習を受けた後

ママとムックは前、パパは後ろに乗りこみ


IMG_5246_20110510202032.jpg 

いざ、出陣!
最初は、ひっくり返るかとおっかなビックリだったけれど・・・


IMG_5282_20110510202940.jpgIMG_5267.jpg

ヤバイ!すんごく楽しい!


IMG_5321.jpg

途中、ちょっとコギ疲れたので湖の上でプカプカ。


IMG_5254.jpg 

ムックちゃんも、気持ちが良くてウトウト。


IMG_5284.jpgIMG_5283_20110510203300.jpg 

一緒にレクチャーを受けた仲間と、競い合ったり


IMG_5296_20110510203832.jpg 

インストラクターの、イケイケお兄さんに


IMG_5297_20110510204026.jpgIMG_5295_20110510204028.jpg

写真を撮ってもらったり・・・


IMG_5319.jpg

あっ!と言う間の1時間だったけれど、楽しかった~
(講習をいれると、約2時間)


IMG_5337_20110510204706.jpg 

ムックちゃん!又本栖湖へ、カヤックに乗りに来ようね
この後、再び西湖へ戻り”いやしの里”へ・・・つづく。

おまけ

新しいフォルダ(4)5 
(本栖湖にて)
千円札の裏と、同じ風景に感動

いつも、ポチッ☆と応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

COMMENT▼

No title

すご~い!
カヤックに家族で乗れるんですね~!
ムックちゃんおとなしく乗っていいこいいこ~♪

チェリー様へ
こんにちは~♪
チェリーさん、コメントありがとう^^

ワンコと一緒に乗れるなんて、最高でしょi-80
ムックに関しては・・・
実は、嫌がって暴れるんではないかと思ってたけど
最初から最後まで大人しく、気持ちよさそうに乗ってたのにはビックリ!
ふふふ、夏までにもう一度乗れたらいいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/562-484ff0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
