キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 05. 06

”Pet博2011”inパシフィコ横浜から山中湖へ。

5月6日(金) ご訪問ありがとうございます

ただいま~
カレンダー通り、赤い数字のみ休日のムック家。
GW後半は、2泊3日で旅行へ行って来ました^^

5月3日(火) 1泊目/
旅行先に向かって、いざ出発
と、その前に・・・


IMG_5013.jpg 
Pet博 2011inパシフィコ横浜

ちょっこら、寄り道
実は、前日まで行くかどうか悩んだムック家。


IMG_4909.jpg 

しかし、応募していた”無料招待券”が2日前に届き
散々悩んだ結果、急遽行く事に決定!


IMG_4903.jpg 
ム) アッ!ヤッホー♪

朝8時頃家を出て、ほぼ予定通り現地に9時半頃到着。
10時のオープンを待って、入口で待機していると・・・


IMG_4939.jpgIMG_4930_20110506144841.jpg
タロタンライムちゃん

”キャバリアビューティクラブ”の、皆さんにバッタリ!
(イベント会場で、お友達に会えると嬉しーい

IMG_4940.jpgIMG_4942_20110506144839.jpg
アンぴかちゃんルルちゃん

翌日、4日のイベント「ファッションショー」
なんと!”ヒルズ賞”を獲ったんだって!おめでとう~ヤッタネ!


さて、さて!今日は、どんなお店が出ているかなー?
(会場マップがなかった?←タブン。ので不便。)


IMG_4951.jpg 

人混み・犬混みをかき分け、お店のチェックをしながら


IMG_4955_20110506150740.jpg 

ムック御用達の”テイルスタイル”で、おやつを買ったり
”クールバンダナ”とやらを、ムックに試着してみたり←購入。

狭い会場内を、ぷらぷらしていたら・・・
おっと! 先月、「昭和記念公園」でお会いした


IMG_4958_20110506151615.jpg 
クッキーくん

クッキー君ファミリーに、会えちゃった!
カートの中で、大人しいクッキー君
(箱乗りが大好きなムックちん、見習って欲しいわ~
クッキー君、又一緒に遊ぼうね^^

それから・・・


IMG_5023.jpg 
キャンディちゃん

初めましての、可愛コちゃんにもお会いしちゃったよ~
「まだ、パピーチャンですか?」と、飼い主さんに聞いちゃったホド
とってもとっても、キュートなキャンディちゃん
又何処かで、お会い出来るといいな。

そして、再び


IMG_4963_20110506162052.jpgIMG_4965.jpg 

アンぴかちゃん・タロタン・ライムちゃん・ルルちゃん達にお会いし
恒例集合写真をパチリ。

ここで、みなさんとお別れし
(お会い出来て嬉しかったよ~ありがとん


IMG_5029.jpg 

お昼ごはんを~と、思っていたら・・・既に満席
仕方なく会場を後にし、隣のでパンを買ってランチタイム。

そのまま・・・


IMG_5033_20110506163009.jpg 

約2時間ほどいた、Pet博(パシフィコ横浜)会場を後にし
渋滞を覚悟で、旅行先の”山中湖”に向かってレッツラゴー

途中、足柄SAで休憩し(チッコタイム)
渋滞&大雨に降られながら、お宿に到着したのがPM5:30頃。


IMG_5533_20110506183115.jpg 

急いでチェックイン。

そして・・・


IMG_5071_20110506181925.jpg 

PM6時30分から、楽しみにしていた夕食タイム。


IMG_5073.jpgIMG_5077.jpg
オマール海老のグラス仕立て フォアグラのポアレ

やっぱり、カーロの食事は最高!


IMG_5061_20110506183605.jpg

もぐもぐ


IMG_5082.jpgIMG_5088_20110506182405.jpg
グリーンアスパラと鱒のトマトパスタ ブイヨンスープ

パンも、イッパイお替りしちゃった


IMG_5063_20110506183842.jpg

もぐもぐ


IMG_5090_20110506183934.jpgIMG_5095.jpg 
フランス産 鴨胸肉のロティ デセール パナシェ

満足・満足


IMG_5064_20110506184159.jpg 

みたなぁ~ コ、コワッ!(笑)

ご馳走様デシタ。。。


IMG_5046_20110506185018.jpg 

運転手のパパさん、そしてムックちゃんお疲れさまでした。
今日は早目に寝て、明日も又いっぱいアソボーねオヤスミ~

いつも、ポチッ☆と応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


COMMENT▼

ヒッヒェ~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。アイタカッタ

同じ時間にいたのにーーー!!
悲しいーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
どーして会えなかったのだぁー??
本当に残念でした!!

ビューティーさん達とも
同じように集合写真撮ったのにねぇ・・・

我家は11:00過ぎから~夕方までいました!
うーーーんっ!
次回のイベントでは是非お会いしたいです☆☆☆

ご旅行楽しかったですか~
流石!カーロ系!
美味しそうなお料理に・・・ゴクリッ(*_*)
レポの続編楽しみです^0^/

No title

ムック家はペット博経由の
山中湖泊まりのGWだったのねぇ~
良いな~
我が家は実家で楽しんできたよ♪

↓ワンワンタウンでの
似顔絵良いね~
めっちゃ可愛く描いてもらったね!
我が家も描いて貰いたいわ♪
間違いなく、家宝になるね(^^)v

渋滞おつかれさま

ムック家はなんてフットワークがよいのでしょうか?
ペット博よってから山中湖って考えられませんが美味しいお食事に素敵なお宿ですっかりおつかれもふっとびますね(~o~)
ムック家はパパさんがムックちゃんと一緒にイベントも行ってくれたり旅行もムックちゃん連れでうらやましい限りです(*^.^*)
つづきも楽しみにしてますo(^o^)o
話し全然かわりますがチェリーさんがジェイコムの録画してあるからDVDにダビングしてくださるんですがムックちゃんのも見たいから一緒に見せて頂いてもよろしいでしょうか?

シェリカレままん様へ
こんにちは~♪
シェリカレままんさん、コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなって、スミマセンv-356

ほんと!どうしてだろう???
会場で、お互いに同じ方向に歩いていたのかしら???
メールしようかと思ったんですが、いつか会えるだろう!と
思っていたのが、間違いでしたーi-229ゴメンチャイ!

カーロの御飯、美味しそうでしょ♪
是非!シェリカレ家にも、行って頂きたいくらい!
はーい!ゆっくり、マイペースですが…
がんばってアップしますので、楽しみにしてて下さいねi-236

picoママ様へ
こんにちは~♪
picoママさん、コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなって、ゴメンネv-356

そうなのよ~、体にムチを打って(笑)
かなり、ハードスケジュールのGW後半でした!
実家、いいじゃなーい^^ゆっくり出来たかな。。。

よいでしょ♪似顔絵^^
長友さんの絵は、ほんわかしてて可愛くって最高よんi-80
ピコちゃん&くるみちゃんも描いてもらったら、きっと家宝間違いナシ!

タロタンママ様へ
こんにちは~♪
タロタンママさん、コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなって、スミマセンv-356

パシフィコ横浜の会場で、真っ先にタロタンに会えて嬉しかった~
我が家は、体にムチを打ってがんばっちゃいました(苦笑)ハハハ。
やはり思っていた通り、大渋滞でしたが…
会場でお会いしたキャバちゃん達の事を考え、テンションi-184
そして美味しい料理にもi-184で、疲れも吹き飛びました!

旅行の続きも(相変わらず、マイペースなブログですが)
楽しんでいただける様に、がんばりますね^^
チェリーさんの件、了解しましたe-461
こちらこそ、DVDの件よろしくお願い致しますi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/560-2763a8ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
