キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 05. 03

庶民犬”おしゃれドッグ”へ行く@わんわんTown

5月3日(火) ご訪問ありがとうございます

今日も、ちょっと前の事ですが
最後まで、お付き合い頂けると嬉しいデス^^

24日(日) 晴れ


IMG_4671.jpg 

会員になっている、”わんわんTown”


IMG_4477_20110502162806.jpg 

プロモワン主催 おしゃれドッグ
イベントに、行って来ました!

チャリティーイベントに出す品物を届ける為
オープン前に行ったにもかかわらず
もう既に、数名の方が並んでいてビックリ!

その、列の中に・・・


IMG_4471.jpgIMG_4474.jpg 
ミミーちゃんとシュンちゃん

数ヵ月前、ワンダフルニャンダフルの撮影でご一緒した
パピヨンの,ミミーちゃんとシュンちゃんにお会いしご挨拶。

スタッフの方に、チャリティーに出す品物を預け
いよいよ、オープンの時間。


IMG_4481.jpgIMG_4483.jpg 

受付を済ませ、スケジュールの確認をしていると・・・


IMG_4501.jpg 
わんマテチャレンジ実施中。
(1分間、良い子でおすわり出来るかな~?)

早速、最初のイベントが行われていました。
今回、ムックはパス!

だって・・・


IMG_4511_20110502171816.jpg 
ム) カワイク、カイテネ!

これ、これ


IMG_4517_20110425153102.jpg 

あの、有名なアーティスト 長友 心平さんに


IMG_4519.jpgIMG_4514_20110502172038.jpg 

ムック似顔絵
描いてもらって、いたからなのだぁー。


IMG_4518.jpg 

ムックの性格は?出会いのきっかけは?好きな色は?
途中、絵のアドバイスをしてもらっちゃったり・・・
長友さんと楽しくお喋りをしながら、サラサラ~と


IMG_4528_20110502172935.jpg 
約20分で、完成した作品がコチラ。

ウッキャー!キャバイイ
我が家の宝物が、また1つ増えちゃった。

大興奮のパパとママ、ココでちょっとドリンクタイム。


IMG_4530_20110502173952.jpg 

そこへ・・・


IMG_4535_20110502174453.jpg
リンタロウ

お隣に、可愛いチワワちゃんが来たよ!
わんわんTownの会員さんだから、又お会い出来るかな。

そして去年”湘南のハロウィンパーティー”で、お会いした


IMG_4559.jpg
マミーちゃんとも再会。

わんマテチャレンジ・ドッグヨガ、がんばってたね~


IMG_4540_20110502175241.jpgIMG_4487_20110502175240.jpg
食育講座・チャリティーフリマ

ドッグランの中では、時間毎に色んなイベントが開催されたり・・・


IMG_4552_20110502175801.jpgIMG_4546.jpg 

ドッグランとして、開放タイムもあったりと
ワンちゃんも飼い主さんも、楽しんでました~


IMG_4574.jpg 

我が家も


IMG_4575_20110502181325.jpgIMG_4578_20110502181324.jpg

ランチを食べたり(混雑してて、約30分待ち


IMG_4567_20110502181515.jpgIMG_4893_20110502181514.jpg 

お買いものをしたり
(ビーズリード、欲しかったので嬉しい


IMG_4592.jpg 
くんくん

また又、ワンダフルニャンダフルでご一緒した
チワワの龍くんと響くんに再会し、ご挨拶をしたり・・・

そして、もう一度
長友さんに、パパ・ママ・ムック3人の似顔絵を描いてもらったり
(来年の年賀状にしようと思っているので内緒。ゴメンネ)


IMG_4591_20110502182132.jpgIMG_4597_20110502182131.jpg

”わんこタロット”で、占ってもらったり・・・。
何十枚かあるタロットカードの中から、自分で選んだカードの
=占いの結果=

ムックの性格=キングのカード。実は王様でいたいらしい。一人っ子向き。
運命の輪=僕は、パパとママに選んで欲しくてアピールしてたんだ!
ママの事をどう思ってる?=恋人。一緒にいるのが楽しい。
今楽しい?=パパとママ、3人でおでかけするのが大好きなんだ。


IMG_4485.jpg 

占い師から言われる1つ1つの言葉に、嬉しくて泣きそうになり・・・
ムックちゃん!ママも大好きだよ~って、ギュッてしちゃった

なのに・・・


IMG_4601_20110502184306.jpg
お迎えまだかな?のムービーを見て、又涙。

イベントを十分満喫したし、そろそろ帰ろうかな
と、思っていた所・・・


IMG_4607_20110502185603.jpgIMG_4627.jpg 
ミミちゃんと再会

以前お会いした時よりも、ちょっぴり大人のレディになってたミミちゃん。
今度、ゆっくり遊びたいな。


IMG_4631_20110502190228.jpgIMG_4662_20110502190227.jpg 

帰り際
可愛いもんじゃ君の、チョイチョイの手招きに


IMG_4660_20110502190445.jpg 

誘われて・・・
(ラブリーなもんじゃ君に、ムックもメロメロ


IMG_4645.jpg 

ホリプロ アイドルドッグ.jp
”ワンメッセージ”の、撮影もして来たよ。

逆光の為、目がショボショボになり何度も撮り直したけれど・・・
後日、送られて来たポストカード(結局ショボショボだった 苦笑)

だけど・・・


IMG_4886_20110502191140.jpg 

被災地の皆さんが、少しでも元気になってくれる事を願って
ムック一生懸命がんばりました!みんなに、メッセージが届くといいね。

次回は、どんな企画が待っているのかな?
わんわんスタッフの皆様、楽しみにしていまーす^^

いつも、ポチッ☆と応援ありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

COMMENT▼

No title

こんにちは♪
わんわんTOWNでのイベント、にぎやかですね。
この前の道路をよく通るので、ドッグラン行きたいね~って話しているのですが、まだ実現していません。

中の様子がみれて嬉しいです♪
永友さんの絵!うらやましすぎです~v-398
ホント宝物ですねv-354
素敵です。

No title

ムックママさん、こんばんは~!
またしてもご無沙汰しておりますです。
こちらのわんわんTown、実家の近くなので、都合がつけば是非行ってみたいと思っていました。
ムックくんの似顔絵、雰囲気があってとっても素敵ですね。
ちょうど先週末は吉祥寺のLala Dogsさんで長友心平さんのイラストを見て
いいなぁ、と思っていたところでした。
そして!その先週末、ムックママさんたちも吉祥寺にいらしていたそうですね。^^
サボたちが夜行ったモツ鍋のAZABU屋さんにランチでいらしていたことを知り、
またしてもニアミスだぁ~~~と思ってしまいました。
今度こそお会い出来ますように~♪
ポストカードの写真のムックくん、とっても可愛いですよ!
さすがアイドル!

ミラママ様へ
こんにちは~♪
ミラママさん、コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなって、ゴメンナサイv-356

えぇーっ、そうなんですかi-198
今度”わんわんTown”の前を通る事がありましたら、是非ご一報を!
これから暑くなるし、室内のドッグランは最高ですよ~
(ドッグランはちょっと狭いけれど、店内は広いのでゆっくり出来ます。)
ミラクルくん家と、ご一緒出来る日を楽しみにしていますね♪

長友さんの絵、素敵でしょ^^
ずーーーっと前から、一度描いて欲しかったので夢が実現しました。
素敵と言って頂けて、すごく嬉しいです!
さっそく額縁を買って、1番目立つ所に飾ってまーす(笑)

サボ様へ
こんにちは~♪
サボさん、コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイv-356

こちらこそ、ご無沙汰しておりまーす!
えぇっ、そうなんですかi-198
お会い出来なかったって事は、都合がつかなかったと言う事かな。ザンネンi-241
長友さんの絵って、素敵ですよね~♪
私もlalaで見かけた時から、ムックを「描いてほしいな」って、思ってたの。
思いがけず、夢が叶って嬉しかったです^^

ハハハ、バレちゃったv-356
はい!29日・30日と、しかも2日連続で吉祥寺に行ってましたー。
(↑お忍びだったので、写真ナシ)
AZABU屋さんのブログを見て。。。
ホントだーっ、いや~、ビックリ!
我が家も(ランチではなくて)夜7時頃から、8時ちょっとすぎまでいたかな。
もう少しゆっくりしていれば、会えてたかもだね~。うーん残念i-240
(代々木のわんわんカーニバルと言い、ニアミスが続いていますが…)
近頃、吉祥寺出没頻度が高いのでいつかきっと。。。

ポストカードのムックを、可愛いと言ってくれてありがとう~♪
ショボショボお目目だけど、被災地の方にメッセージが伝わるといいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/558-e106ea67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
