キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 05. 02

楽しかったお誕生会IN昭和記念公園

5月2日(月) ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです
皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらず”ヒノキ花粉”から抜け出せなく鼻水ズルズル。
しかも薬の副作用からでしょうか、毎日眠くて眠くて…。

さて!そんな事で、予告をしておきながら
すっかり、アップが遅くなってしまった記事を(ゴメンナサイ!)
今日は気合を入れて、一挙にアップしちゃいます!


IMG_3848.jpg 

ぽかぽか日和だった、先月17日(日)
ちょっと早起きをして、昭和記念公園へ・・・


新しいフォルダ(4)2 

お友達のアビーちゃん(3歳)と、briskちゃん(5歳)の
お誕生会に、行ってきました!


IMG_4016.jpg 

briskちゃん、お久しぶり~
可愛いアリスの洋服で、お出迎えしてくれたよ

まだ、パーティー開始まで時間があったので


IMG_4018.jpg 

briskの飼い主さんお手製のセットで、写真を撮っていると・・・




新しいフォルダ(4)3 
ア) ソレハ、アタチタチノデチュヨ

アビーちゃん、乱入(笑)ゴメン、ゴメン
久しぶりに、チュッチュ攻撃を見れて嬉しかったけど…


IMG_4037_20110501231829.jpg 

おばちゃん、アビーちゃんがモテモテなの知ってるんだぞ~
本命は、ダレかな?

さて!いよいよ、AM11:00
お誕生会パーティーの、ハジマリハジマリ
始めに・・・


IMG_4109.jpg 

幹事の、briskちゃんの飼い主さん&ユッケさん(アビーちゃん)からご挨拶
その後・・・


IMG_4123.jpg 

今日の日を、楽しみにしていた
大きな大きな木の下に、集まったお友達を


IMG_4114_20110428145110.jpgIMG_4110.jpg 

1ワンずつ、紹介してくれたよウキャ!
(お名前だけで、失礼致します)

新しいフォルダ(4)4 
マーチ君・かれんちゃん
みくちゃん・えりちゃん・ディジーちゃん、ファミリー

IMG_3870_20110428144444.jpgIMG_3944.jpg 
うさぎちゃんクッキー

IMG_4099.jpgIMG_4116_20110428144854.jpg 
ちくわちゃん初めましてのメルティちゃん

新しいフォルダ(4)1 
れもんちゃん・らいむ君・あおいちゃん、ファミリー

IMG_3999.jpgIMG_4064.jpg 
HANAちゃんるるちょん

IMG_4085.jpgIMG_4204_20110501210357.jpg 
ベル子ちゃん初めましてのはちべぇ

IMG_4306.jpg 
パスタ

IMG_4439.jpgIMG_4043.jpg
マリアちゃんリリアちゃん

IMG_4049.jpgIMG_4022_20110501213607.jpg
くるみちゃんムック
(お名前が間違っていたら、ゴメンナサイ)

自己紹介の後は・・・


IMG_4126.jpg

レジャーシートの上で、各自持参したお弁当を食べたり
お外で食べる、おにぎりって最高ダネ


IMG_4218.jpg 

おや、おや?
ムックさんが、大家族に憧れているようなので


IMG_3959.jpgIMG_3961_20110502020425.jpg 

みくちゃんをちょっとお借りし、多頭飼い気分を味わってみたり
(ママの歩き方が、ギコチナイゾ


IMG_4069.jpg 

キャバズ達で


IMG_4081.jpg 

コチョコチョと、お喋りしたり・・・


IMG_4181.jpgIMG_4182_20110428145109.jpg 

クルクル周って、ご挨拶したり・・・


IMG_4259.jpg 

おやつを食べたり・・・
わらわらと楽しい時間を過ごしていると、キャバレーダーがピコーン!


IMG_4222.jpg 

公園内をお散歩中の、ルビー軍団を発見!
何と!お久しぶりの・・・

IMG_4245.jpg 
チェルミルちゃんファミリーだったのカワイイ~


IMG_4360.jpg
他にも、初めましてのフラン君にもお会い出来ました^^
又、お会い出来るといいなぁ~

沢山はしゃいで、イイ感じに小腹が空いて来た頃
ドドーンと、大きなケーキが!


IMG_4168_20110502011341.jpg 

のローソクに火をつけ、皆で”ハッピバースディ”の歌を合唱し祝福。
アビーちゃん&briskちゃん
お誕生日おめでとう~


IMG_4189_20110428143822.jpg 

大きく切り分けられたケーキ
パパとママが、しっかり美味しく頂きました。


IMG_4199_20110502010531.jpgIMG_4207_20110502010530.jpg 

はちべぇ君やクッキー君、ほんの少しおすそ分けしてもらって
美味しそうに、ペロペロ。

アビーちゃん&briskちゃん、ご馳走様デシタ。


IMG_4121_20110502030616.jpg
ナンダ?ナンダ?

その後は、また又サプライズな企画


IMG_4277.jpg 

”ビンゴゲーム大会”

大好きなんだけどー。

IMG_4281_20110428145251.jpgIMG_4288_20110502012958.jpg 

昔から、ビンゴゲームが弱いムック家。
幾度も呼ばれる数字が、何処にも見当たりません(苦笑)
が!何と、最後の最後の方でリーチになりビンゴ!


IMG_4292_20110502013620.jpg 

可愛いソーラー電池?を見事ゲットしたよん


IMG_4295_20110502014156.jpgIMG_4297_20110502014155.jpg 

はちべぇ君がビンゴになり、景品を選びに行ったり・・・
人生初!10リーチとやらを、見ちゃったり・・・

ビンゴゲームは、大盛り上がり!タノシカッタ~

そして最後に、恒例集合写真


IMG_4329.jpg 
集合写真①


IMG_4336.jpg 
集合写真②


IMG_4337_20110428155448.jpg
おまけ(笑)


IMG_4330.jpg 
集合写真③

撮ってから、自由解散となりました。


IMG_4875_20110501194015.jpg 

briskちゃん&アビーちゃん
(brisk飼い主さん・ユッケさん&ハラミさん)
とっても、素敵なお誕生会にお招き頂きありがとう

ご一緒して頂いた皆様、楽しい1日をありがとうございました。
又、何処かでお会い出来る日を夢みて。。。

 
※最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^

COMMENT▼

訪問遅くなって、ごめんなさい。

先日はアビー&ブリスクのお誕生会に起こしいただき ありがとうございました♪
久しぶりにムックちゃんファミリーにお会いできて、と~ても嬉しかった~♪
アビーも嬉しかったよ~で(笑)ムックくん好き好き攻撃してたんだね~(笑)
ムックくんアビーがしつこくしちゃってごめんね(汗)

そして、2日連続お出掛けでお疲れの所夜の打ち上げまで、お付き合いありがとう♪

また、遊んでくださいね♪

ブリスク飼い主、怪我でPCが上手く使えない為よろしくと申してました。

本当に色々ありがとう♪
アビー、ピッタリでした♪
お礼遅くなってごめんね。

ユッケ様へ
こんにちは~♪
ユッケさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、お誕生会のアップが大変遅くなってしまって・・・
本当に本当に、申し訳なかったデスv-356
ムックも久しぶりにアビーちゃんに会えて、嬉しそうでしたよ♪
私もチュッチュッが、久しぶりに見れてすんごく嬉しかった~

トロの打ち上げも、ズーズーしくご一緒させて頂きありがとうデス。
よかった~、アビーちゃんピッタリで!ホッ。
今度、ムックおばちゃんとおじちゃんに見せてね~♪

最後に・・・
とっても、素敵なお誕生パーティにお招き頂きありがとうございました!
又、来年も是非!楽しみにしていますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/557-033331fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
