キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 04. 15

キャバに2時間?!”カーロとクラフトの里”in山中湖

4月15日(金) ご訪問ありがとうございます

今日は、前記事の続き。。。
”ドッグリゾートWoof”を、後にした私達は


IMG_3490.jpg 

2度目のカーロフォレスタ 山中湖

とても、居心地が良く・・・
カーログループの中でも、かなり気に入ってるお宿。


IMG_3383_20110414135352.jpg 

到着早々、館内のカフェで一休み。
(ワフで沢山遊んだムックは、もうネムネムモード)

お部屋に戻り


IMG_3395.jpg 

夕飯を食べた後は、早目の就寝
おやすみなさーい。


4月10日(日) 2日目

おはようございまーす^^


IMG_3442.jpg

ザンネン!
今日は、食堂から富士山が見えないね。。。


IMG_3444.jpg 

この霧だから、当然かハハハ。


IMG_3445.jpg 

ちょっと離れると、全然見えなくなるし
おまけに小雨も降ってて、道路もベシャベシャ。


IMG_3460.jpg

もちろん、ムックちゃんもベチャベチャ。


IMG_3470.jpg 

お腹とあんよを、キレイキレイにしてから


IMG_3508.jpg 

お世話になった、”カーロフォレスタ山中湖”を後にし


IMG_3539.jpg 

前日見学に訪れ、やる気満々でAM11:00~予約をしていた


IMG_3614.jpg 

クラフトの里 ダラスヴィレッジ
(わんこ工房内全だよ~)

吹きガラスも魅力的、とんぼ玉にもチャレンジしてみたい
何を作ろうか、と散々悩んだ結果・・・


IMG_3560_20110414140030.jpg 

パパは表札チョイス
マジックで下書きしたら、オォーッ!又、落ち武者になってる(爆)

2人で大爆笑した後、気を取り直して・・・


IMG_3555.jpg 

色の付いた細かいガラス
のりを着けて、ボードに置いて行きます。


IMG_3568_20110414140028.jpg 
(ムックはイスの上で、スタッフのお兄さんとラブラブ中

ママは写真立てチョイス
同じように、細かいガラスにのりを着けてボードに置いて行きます。


IMG_3571.jpg 

何を描いているか、大体想像がつくと思いますが…
これが、細かい作業で大変!


IMG_3557.jpg 
ム) ガンバレ、ガンバレ

んで・・・


IMG_3577.jpg 

徐々に、笑いも口数も少なくなり・・・


IMG_3572_20110414140140.jpg 
ム) マダー。
応援してくれていたムックも、すっかり意気消沈。

あーだ、こーだと、作業に没頭する事、約2時間
(ちなみに後から来たファミリーは、先にお帰りになられマシタ


IMG_3578.jpg 

やっとこさ、完成!ヤッタ!


IMG_3575.jpg 

パパ作
(あれれ?摩訶不思議。又落ち武者でなくなってるー!)


IMG_3585.jpg 

ママ作
(左上のキャバちゃんに、約2時間かってもーた


IMG_3592.jpg 

あっ!所で、キャバちゃんに見えるかしら????
1~2週間後、完成品が送られて来るのが楽しみなような怖いような。

この後は・・・


IMG_3607.jpg 

同じ建物のカフェでランチをしてから、早目に帰宅。
1泊2日の山中湖旅行記、これにてオシマイ

*****最後に*****
自粛ムードの高まる中、旅行へ行って良いものかとすごく迷いましたが
旅先で”笑顔と元気”に出会い、行ってよかったなと。
中でも行く先々で、”またね”って、言われた事が嬉しかった。
何でだろう?いつも聞く言葉なのにね。

 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/552-a9218e22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
