キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 04. 07

わんわんカーニバル2011~被災地のペットを救おう~

4月7日(木) ご訪問ありがとうございます

毎年、楽しみにしてた
代々木公園で行われる、"わんわんカーニバル"のイベント


P1060766_20110407143229.jpg 
(2009年  わんわんカーニバルにて)


IMG_6643_20110407143558.jpg 
(2010年 わんわんカーニバルにて)


IMG_6539.jpg 

初めましてや、久しぶりのお友達に会えたり


IMG_6598_20110407143558.jpg 

イベントに参加したり・・・。

今年は、きっと中止だろうな。。。と、思っていたら
やります!開催されます!

代々木公園 わんわんカーニバル2011
4/16(土)・17(日)
10:00~16:00まで 
(入場無料・雨天決行)

東日本大震災ペット支援イベント
ペットを救おう!として・・・
詳しくは、HPをご覧くださいね。

まってました!こういうイベント!
ペットの支援金・署名の他、何か出来る事はないかと思っていたので
何処もイベントが中止になる中、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家も、少しでも力になれば・・・と
ムックと一緒に、16日(土)に行きます。


IMG_5346_20110407143226.jpg 

当日、沢山のお友達が集まりますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
がんばろう日本

COMMENT▼

No title

被災地のペットの為になる
良い企画が出来ると良いね。
企画によっては我が家も行こうかな~
ただ代々木は駐車場がね・・・
路駐がね~(^^;)

picoママ様へ
こんにちは~♪
picoママさん、コメントありがとう^^

うんうん、まだ正式に企画が決まっていないけれど・・・
きっと良い企画が練られている事に期待しよう!
行こうよ!行こうよ!
もし土曜日に行く事になったら、久しぶりに会いたいしメールしてチョi-80
そうそう、駐車場・・・。
いつも駐車場待ち渋滞だよねi-229なので、我が家は電車で行きまーす♪

No title

去年一昨年行きたかったのに一度も行けてないイベント♪
開催されるんですね(・∀・)
教えてくださってありがとうございます☆゜:。*

行きたいなぁー…。

レイ子+ベル子様へ
こんにちわ~♪
レイ子さん、コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなって、スミマセンv-356

そうなんですよ~
私も、今年は中止かと思っていましたが、何と開催されます!
しかも、「被災地のペットを救おうイベント」で。
今週末代々木に行って、少しでもお役に立てたらなぁ~と、思っております。。。
レイ子さんも、ベル子ちゃんと是非!
もし、土曜日に行くようでしたらお会い出来るかも^^
当日、お会い出来る事を楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/549-fceeb5bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
