キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 04. 05

どいちゃん&さくらin吉祥寺

4月5日(火) ご訪問ありがとうございます

先週の4月3日(日)、お花見に行って来ました!
遅めに家を出て、吉祥寺に到着したのが16時30分。

井の頭公園へ、お花見に行く前に・・・
ちょっと、小腹が空いたので


IMG_3104.jpg 

ここは、何処だ?




IMG_3163_20110405180339.jpg

??? (ヒントだよ)

ジャーン!


IMG_3140.jpg 

食堂居酒屋 どいちゃん


IMG_3120.jpg 

さすが、?のどいちゃん。
初めての所なのに、ムックちゃんすっかりリラックス。


IMG_3131.jpg 

外から見ると、こんな感じ。


IMG_3129.jpg 

かなり、目立っておりました(笑)ハハハ。

さて、さて・・・
気になるお料理の、お味は???


IMG_3113.jpgIMG_3117.jpg 
神戸牛の牛スジ煮込み タコぶつ

定食(12:00~17:00まで)も、美味しそうでしたが…


IMG_3124_20110404153425.jpgIMG_3127.jpg 
とりから ネギたっぷりピザ

食べたい料理を、それぞれ単品で注文し
途中、ちょっと早いけれど・・・


IMG_3106_20110404153616.jpg 

ムックも、家から持参したフードで夕ご飯。

あらま、小腹のハズが・・・


IMG_3147.jpg 

最後の〆に
どいちゃん炒めごはんやきそば
どれもこれも美味しく、しっかりと頂きました^^
特に牛スジ!おすすめだけあって、美味しかったよ

さて、居心地の良かった"どいちゃん"を後にし


IMG_3187_20110404154114.jpg 

本日のメインイベント、井の頭公園

でもね・・・


IMG_3177.jpg 

どんどん、どんどん暗くなって

あちゃー


IMG_3199.jpg

あっ!と言う間に、お花見終了(苦笑)
(4/3現在 満開まで後少し、今週末が見頃かもー。)

毎年(桜の時期は特に)、足の踏み場もないほど賑わう井の頭公園。
宴会の自粛を促す看板があり、公園内のブルーシートも数える程。
もちろん、ライトアップもナシ。
真っ暗になった公園、少し怖かった。。。

けれど・・・


IMG_3170.jpg 

池の鯉ちゃんに、恋しちゃった


IMG_3204.jpg 
落っこっちゃうよ~

ムックちゃんは、終始下ばかり見て
お花見どころでは、なかったみたいだけど

パパとママは
ピンクの可愛い桜に、ちょっぴり癒された一日でした。


IMG_3157.jpg 

ねぇ、ねぇ、ムックちゃん。


IMG_3158.jpg 
ム) アイヨ

又、どいちゃんに付き合ってね。
あっ、お花見も(笑)

桜パワーで、被災者の方々が元気になれますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

僕もこ3日に吉祥寺行ってきました!!

満開ではなくてもやっぱり桜は綺麗ですよね♪
ムックちゃんかわいい!!

らむ子様へ
こんにちは~♪
初めてのコメント、ありがとうございます^^

えぇーっ、本当ですかi-198
もしかしたら・・・
吉祥寺の何処かで、すれ違っていたかもですね!
あーっ、もう少し早く行けばヨカッタなぁ。

ほんと、桜って綺麗ですよね。
沢山の方が、年に1度咲く綺麗な桜を見て
元気に!そして、心の癒しになればいいなと思っています。

おぉ~、ムックを褒めて頂きありがとうございます♪感激!
こんな拙いブログですが…
又、遊びに来てくださると嬉しいですi-237

No title

ご無沙汰してます。(^^)
今週末、吉祥寺に行こうと思っていたところです。
美味しそうなお店ですね~。
あ、もちろん桜も綺麗。w

ぴっぽ様へ
こんにちは~♪
お久しぶりです^^ぴっぽさんコメントありがとう~

おっ、本当ですかi-198
うーん、ご一緒したかった!←ズウズウシイデスヨネi-229
お花見、見頃で綺麗かと思います。が!人が多いので、気を付けてくださいね。
ここのお店、超お勧めデス!予約をして行かれた方が、良いかと。
んで、席は道路側がベストかも^^イスも広くてケンタくんも快適よ~♪
では、行ってらっしゃーい!報告楽しみにしていますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/548-c61c6047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
