キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 03. 18

我慢してたんだね。。。

3月18日(金)

今日で、地震発生から一週間。。。
3月11日(金) 午後2時46分 【東北地方太平洋沖地震】により
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

****************************************

昨日、実家の両親から「避難の準備をしている」とメールをもらい
11日の地震発生から、お買いものに行ってないムック家。
食料も底をつきてきたので、オープンと同時に近くのスーパーへ・・・

エッ何これ
入場制限をしており、既に100人程の大行列!
仕方なく列の最後尾に並び、ようやく店内に入ると・・・

エーーーッと、更にビックリ
お米、おもち、トイレットペーパー、テッシュ、牛乳の棚が全てカラッポ。
こんな状況を目の当たりにすると、さすがに焦った!
しかし!我に返り、必要な食材だけを買って帰宅。

地震後、初めてのお留守番だったムック。(約1時間くらいかな。)
いつも「オカエリ、オカエリ」と、シッポフリフリで大感激されますが
昨日は「ダッコしてダッコして~」と、ジャンプしてキュンキュン。
顔を見ると、目は挙動不審・心臓はバクバク。

そんなムックを「大丈夫・大丈夫」と、落ち着くまでギュッとダッコ。


IMG_2520.jpg

食欲もあり、普段通り元気なムックだったけれど…
本当は不安でいっぱいなのに、我慢してたんだね。
そんな事を微塵も見せなかったムックに、胸が熱くなりました。

最後に・・・
被災地で、笑顔でがんばっている子供たちを始め
被災者全ての方々に、救援・支援物資が行き渡り
一日でも早く、暖かい物が食べれますように。

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/541-f2a4d1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
