キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 05. 01

ぼく、ビーグルじゃないよ!キャバリアだよ♪

こんにちわお待たせしました~
今日は、トリミングのその後・・・
ムックのBefore&Afterを、ご覧くださいネ



P10608821.jpg

カット前の全身ですが すごいモッサモッサだね~

お店の人と相談して6ミリカット耳の毛しっぽは、残すようにしました
これが、どう変身したかというと ドキドキ

まず頭の・・・


Before
P10608731.jpg

After
P10609771.jpg

お~っ!スッキリして、隠れてた頭の斑点が現れました


次は手足の・・・


Before
P10608691.jpg

After
P1060980.jpg

手足の形がよくわかるようになったね

そして、だ~いすきなモコモコおしりは、ど~なったかな?


Before
P1060872_20090430182407.jpg

After
P10609271_20090501113047.jpg

あららちっちゃくなっちゃったよ~
モコモコおしりさんは、いずこへ・・・

次は、いよいよお待ちかねの全体だよ~



P1060972.jpg

               じゃ~~~ん


P1060963_20090430194933.jpg

どう?少しはスリムになったでしょ エヘッ
仕上がりはツルツルピカピカ コートにも、はりがでて良い感じ


ん、だぁ~れ


P1060961_20090430194914.jpg

ビーグルみたいって思った人は(爆)

すご~くスッキリして、きっと会ったらビックリするかもー

散歩に行っても、暑がらなくなったしサマーカットにしてよかったかな
何よりも、たぶんムックが一番喜んでるかもネ


訪問、最後までお読みいただきありがとうございました♪
ジェルパパさんに可愛いバナー作ってもらったよ!Thankyou


      わんポチありがとう♪


COMMENT▼

サマーカットか・・・。
うちも、去年しましたよ。
スバルの場合、パピーちゃんと間違った人がいます。
今年は、考え中です。
楽は楽なんですけどねぇ。

かっかわいい~♪ ちょっとパンダわんくんに似てるのは気のせいかしら(笑) 下から3枚目はパンダわんくんですよね! これからはこのスタイル涼しくてイイネェ~川で遊んでも乾かすの楽そうだ! うさぎは去年2mmのスムースチワワカットしました♪ 今年は考え中~♪

おぉー かわいい~~
イメチェンだぁー♪
ムック君は涼しくなって喜ばしいですね!

スバルママ様
スバルくんも、去年サマーカットにしたんですね♪
ムックは今の暑さでも、バテバテ&よだれがすごかったので、
本当は切りたくなかったのですが
意を決して、サマーカットにしてみました!
私も楽になりますが、ムックが嬉しそうかなぁ~^^

ユッケ様
ありがとう♪
パンダわん!懐かしいですね~
今頃、何処の家にいっているのかなぁー(笑)
シャンプーはきっと
ものすごい短縮されると思います!嬉しいーっ♪
うさぎちゃんも、サマーカットしたんですね!
今年も是非・・・
そして、サマーカットお披露目会でもします~?

ぷりパパ様
ありがとうございま~す♪
ものすごいイメチェンしちゃいました!
違うワンコが家にいるようです(笑)
本人が一番
スッキリして喜んでいると、私は思っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~くスッキリしましたね~(^^)
人も髪型で随分変わりますが
前回のブクブク中のお顔といい、今回の最後のお顔といい、もしどこかでお会いしても気付かないかもォ(^^ゞ
何度もスクロールして見比べちゃいました!!
抜け毛も少なくなりそうですね(*^ー^*)v
すっきりサマーカットのムック君にも会ってみたいです☆

ムックくん
ほっそり~~~~
すっきりしたね~~
ハンサムくんだよ♪
これからの暑い季節がくるものね!!

ララまま様
そうなんです~!すごくスッキリしてしまいましたe-454
たぶんララままさん、ムックの事分からないかも・・・
飼い主の私でさえ、初めは誰?って思うほどでした(笑)
今は慣れましたが・・・ハハハ
今のムックを見せてあげたいデス♪

ちかりん様
サマーカットにして、少しスッキリしたでしょ!
思っていたより、細くなった感じデス
これから、暑い夏が来る前にもう一度カットの行きそ~な予感♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/54-4a399da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
