キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 03. 13

お父さん・お母さん、がんばって!

3月13日(日) 

被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。

皆様、大丈夫ですか?
ムック家は、全員無事です。

11日、震度5強の地震。。。本当に怖かった。
ムックは、テーブルの下にもぐり安全確保。

私は、大きなガラスケースの棚を抑えるのが精一杯で
台所からは、ガシャーンガシャーンと食器の割れる音が!
食器はほぼ全滅でしたが、怪我もなく無事でいた事がなにより。

パパさんは、帰宅困難者になり
勤め先から自宅まで、休む事なく4時間歩き続けて深夜帰宅。
パパさんの顔を見たら、緊張の糸がほどけ・・・涙がポロポロ。
改めて、家族のありがたさを実感しました。

今だに、続く余震。
ムックも不安顔。。。

I県のママの両親の実家が、今もなお停電断水中
先方からは、電話がかけられないそうなので
こちらから2時間置きに電話をしていますが、心配で心配で。
でも電話が通じるだけでも、ありがたく思わなければ・・・。

すぐにでも迎えに行きたいけれど、殆ど通行止め。
お父さん・お母さん、がんばって!と、言う事しか出来ずにごめんね。
一刻も早く復旧する事を、願っています。

そして、どうか1人でも多くの方々
1頭でも多くのわんちゃん・ねこちゃんたちの命が救われますことを
心から願うばかりです。

COMMENT▼

ムック家食器割れちゃったののですね(>_<)
それこわいですよね(>_<)音がガッシャンてして破片は飛び散るしムックちゃん怖がりませんでしたか?!
パパさんもご無事に歩いて4時間おつかれさまでしたm(__)m
ご実家心配ですよね(>_<)電話は本当につながりませんよね!東京でも実家はずっと連絡とれませんでしたよ(-_-;)
早くご実家ライフライン復旧するとよいですね。
ご心配下さりありがとうございましたm(__)mビックリしましたがタロタンのおケガは大丈夫です(^O^)

地震

みなさん 無事で よかったです
これからも 気をつけてくださいね

No title

ムックママさまのお宅、
食器などの被害があったのですね。
皆さん無事でよかったです。
関東の方は皆さん帰るのにも大変だったと思います。
ご実家のご両親が心配です。
はやく余震が落ち着くことを
願っております。
どうぞ今後もお気をつけください。

タロタンママ様へ
こんにちは。
お返事が大変遅くなり、スミマセン。
そしてタロタンママさん!大変な時に、コメントありがとうございます。

タロタンやママさん・パパさんがご無事で、ホッとしました。
そうなんです!わが家地区は、震度5強でした。
マンション最上階5階に住んでいる為、余計揺れたのかもしれません。
思い出のあった食器やコップが、残念ながら割れてしまいました。
けれど・・・
幸いにも、ムックを含め全員怪我がなかった事に感謝。
パパさんも、がんばって4時間かけて歩いて帰ってきてくれました。

私の実家の方も、ご心配して頂きありがとうございます!
昨日の夜、全てのライフラインが通じたようですが・・・
まだ、電気・ガス・水道が止まっている所もあり心配です。

タロタンのお怪我、ブログを拝見させて頂き治ってきてると見て安心しました。
まだ余震が続いておりますので、お気をつけ下さいね。

みかん様へ
こんにちは。
みかんさん、ご心配して頂きありがとうございます。
コメントすごく嬉しかったです。

思い出の食器とか割れてしまいましたが・・・
幸いにもムックも含め、全員怪我もなく無事だった事に感謝。
はい!まだまだ、余震が続いておりますので気をつけたいと思います。

ぷぷこどっぐ様へ
こんにちは。
ぷぷこどっぐさん、ご心配して頂きありがとうございます。
コメントすごく嬉しかったです。

我が家の地区は、震度5強でした。
今までに体験した事もない揺れで、本当に怖くて怖くて。
思い出の食器が割れてしまいましたが
幸い怪我もなく、ムックも含め全員無事だった事に感謝。

私の両親の事も、心配して頂きありがとう。
昨日、実家地区全てのライフラインが通じたようですが
まだまだ、復旧していない所もあり心配で・・・。
はい!ムックの為にも、出来る限り元気でいたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/538-2986a004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
