キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 03. 10

しぶごえ壱号館でサプライズ!@千葉旅行1泊目

3月10日(木) ご訪問ありがとうございます

やっとこさ、少し落ち着いてきたので
「千葉・館山旅行記」の続きを、書きたいと思います^^


2月25日(金) 旅行1泊目

無人島(沖ノ島公園)から


IMG_1516_20110310141921.jpg 

今宵泊るお宿しぶごえ壱号館に到着。

しぶごえグループの、絆・千倉にお泊りした事はあるけれど
壱号館は初めてなので、ワクワクドキドキ



IMG_1711_20110310150619.jpg 

我が家が案内されたお部屋は、一番奥の角部屋207号室
畳10畳分のお部屋の中には、ドーンと大きなクレートがメダツメダツ!

さてさて、荷物を整理してパパはお風呂へ
ママとムックは、館内の探検にシュッパーツ


新しいフォルダ(3)37 

ワンコ用のアメニティーはもちろんの事、人間用のフリードリンクや
つるつる階段でワンコの足を痛めないようにとの、心遣いが嬉しい

大きなお風呂も2ヶ所、24時間いつでも入れるのも魅力的!
だ・け・ど、お部屋にトイレ&洗面所がなく共同なので、ちと残念


IMG_1724_20110310152224.jpg 

こちらは食堂。

食堂の奥が、ドッグランになっているので


IMG_1749_20110310172024.jpg

ムックしゃん!行ってみましょう~


IMG_1524_20110310141921.jpg 

おぉ~、さっそく看板犬チャンからの洗礼がぁ
(後で、看板犬チャン達の紹介をしますね)
ランでは、チッコだけしてお部屋に戻りテレビを見たりとマッタリ。

さぁーて、いよいよお待ちかねの・・・
楽しみにしていた、夕食タイム。


IMG_1552.jpg 

パパはビール、ママは梅酒ロックで、カンパーイ!

、その前に・・・


IMG_1541_20110310153911.jpg 

我が家のおぼっちゃま君に、夕御飯をあげてから


新しいフォルダ(3)33新しいフォルダ(3)34新しいフォルダ(3)35

ゆっくりと、美味しいコース料理に舌鼓。

そうそう!しぶごえサンは、頻繁にスタッフの方が話しかけてきます。
ゆっくり食事を食べたい我が家は、正直ちょっと。(友人は別ですよ~)
旅先で、スタッフと一緒にワイワイ食べたい方にはオススメかもデス。



IMG_1579_20110310141918.jpg 

最後のオデザを食べ終えた時、食堂の電気が消え・・・


IMG_1585_20110310141919.jpg 

ハッピバースディの歌を歌いながら、ケーキが運ばれてきました!

およよ


IMG_1597_20110310142047.jpg 

そう!この日25日は、パパさん4●歳のお誕生日
(ムックにも、香り付きのボールを頂いちゃった^^)


IMG_1612_20110310142046.jpg 

パパしゃん、おめでとう~
これからも、ムック&ママをヨロピクネ

我が家の他にも、誰かがお誕生日だったり、記念日だったりと


IMG_1618.jpg 

モデルバリの「看板犬チャン達」も、各テーブルを周りお祝いムード一色。

そして、食後は楽しみにしていたコレコレ

IMG_1626_20110310142044.jpg 

ダーツ・卓球・wii(太鼓の達人&マリオカート)で大盛り上がり。
↑ワガヤ、wiiハジメテ
(なのに、あれ?ゲーム終了の写真しかナイハハハ。)

オッ!と、気が付いたら夜の10時!
そろそろお部屋に戻ろうかなと、荷物を取りに行ったら


IMG_1630_20110310161059.jpg 

何と!夜食おやつが、ラップに包まれて置いてあった(笑)
あぁ~、お腹いっぱい!ゴチソウサマデシタ

あっ、そうそう!もう一つのサプライズが!


IMG_1637_20110310142231.jpg 

みて~同じくお泊りに来ていた、チワワのリク君とお揃いだったの^^
沢山のワンコ服がある中、メーカー&色までお揃いだなんて!ビックリダヨネ~

我が家と同じく、最後まで残っていたリク君家とバイバイして
お部屋に戻り・・・


IMG_1650.jpg 
就寝

おやすみなさーい


2月26日(土) 旅行2泊目

ちょっと早起きをして、朝風呂に入り


新しいフォルダ(3)38 
朝ごはん

洋食でしたー


新しいフォルダ(3)36

食後は、ドッグランで大好きボール遊びをしてから・・・


IMG_1700_20110310145055.jpg 

ん~、キャバイイ

お部屋に戻り、荷物をまとめ


IMG_1730_20110310142534.jpg

10時ギリギリに、チェックアウト


IMG_1732.jpg

ムックもスタッフの皆さんに、ありがとうのご挨拶


IMG_1746_20110310172025.jpg 

看板犬のダックスチャン達を、ナデナデしたり


IMG_1739.jpg 

いや~、3ワン人懐っこくて本当に可愛かったな

そして、何よりも・・・


IMG_1733.jpg 

パパさんに、素敵なお誕生日をプレゼントする事が出来きました。
スタッフの皆さんありがとう!又、ムックとお泊りに行きますね


IMG_1734_20110310172027.jpg 

ねぇねぇ、ムックちゃん!
パパが、4●歳の記念に人生初チャレンジをするみたいよ~

楽しかった「しぶごえ壱号館」を後にし、ある所へレッツラゴー
つづく~

 

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/537-0ff3a42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
