キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 02. 25

昨年12月の千葉旅行② そして再び・・・。

2月25日(金) ご訪問ありがとうございます

昨年12月、2泊3日千葉旅行①の続き。。。

12月5日(日) 旅行2日目

道の駅「三芳村」を、後にし・・・


IMG_7632_20110224181643.jpg 

また又、今宵もお世話になるカーロフォレスタ ディアナに到着。

結局、お昼ご飯は「アイスクリーム」「串カツ」だけのパパとママ。
お腹ペコペコで倒れそう~


IMG_7309_20110224181219.jpg 

待ちにまった夕食の時間になり、今日は旅行最後の夜にカンパーイ!


新しいフォルダ(3)30新しいフォルダ(3)31新しいフォルダ(3)32

今日も、大変美味しく頂きました^^

昨夜クリスマスディナーを食べた私達の為に、シェフの特別メニューらしい。
この時期って、連泊するお客っていないのかな。


12月6日(月) 旅行3日目


IMG_7349_20110224181218.jpg

おはよう~
今日も天気が良く、すがすがしい朝

そして・・・


IMG_7356.jpg

今日も遅めの、朝ごはん。


IMG_7359_20110224181217.jpg

食後は、目の前の芝生のランで・・・


IMG_7416_20110224181531.jpg 

ダイスキな


IMG_7531.jpg

ダイスキな


IMG_7383.jpg

ボール遊び

もっともっと、遊んでいたいけれど・・・


IMG_7617.jpg

残念ながら、チェックアウトの時間。
今回も、スタンプを押してもらったよ^^

お部屋も広くて、解放感いっぱいの「カーロフォレスタ・ディアナ」さん。
又ムックと一緒に、お泊りに来ますね


IMG_7639_20110224181643.jpg 

お宿を後にし、向かった先は「鋸山ロープウェイ」
が、しかーし!
今日から2週間点検の為”ご利用出来ません”の看板がショック

なので・・・


IMG_7640.jpg 

予定を変更して、早目のお昼ごはんを食べに


IMG_7649.jpg 

ボリューミーで、新鮮なお魚が食べれる事で有名なばんやへ。


IMG_7647.jpg 

本では「ペットテラス可」になってたのに、何処にもテラスが見当たらず。
店員さんに訪ねてみたら、飼い主は店内へ
犬は、「階段の手すりに、リードを付けて待たせて下さい」だって!

そんな事、怖くて出来ないよ~
かと言って、2時間近く車の中で待たせるのも、ちょっと(店内、激コミ)
でも、ココのお寿司食べたい。。。


IMG_7659.jpg 

ありました、ありました!
お土産用の、手軽に食べれるお寿司


IMG_7661.jpg 

あまりにも美味しくて、朝ごはん食べたばかりなのに
車の中でペロッと完食(笑)

店内でお寿司のお会計をしている時、観光用のパンフを見つけ
近いから行ってみよう~と、ばんやを後にし・・・


IMG_7666.jpg 

600年の歴史を誇る名刹寺、日本寺

無料駐車場に停め(拝観料 大人600円・子供400円・わんこ無料)
テクテクと、急な階段をのぼり


IMG_7672.jpg 

ちょっとした、森林を抜けると・・・


IMG_7675.jpg 

どどーん!と、大きな大仏様が。

どんだけ、大きいかと言うと・・・


IMG_7680.jpg 

ほら!こーんなにも、大きいの!(高さ31mの大仏様)
ムックとパパさん、豆粒ミタイ


IMG_7684.jpg 

日本一!大きい大仏様に
「健康で、幸せに暮らせますように」と、お願いをしてから帰路へ。

そして、再び・・・


IMG_7450_20110225033033.jpg 

今年初めての旅行、25日~1泊2日で千葉・館山に行ってきます!
今回は、どんな旅行になるかなー。オタノシミニネ

 

COMMENT▼

こんにちは~^^

ムックファミリー今回も楽しい旅行で良かったですね~
カーログループはお料理がなかなかいいですね!!
(菅平しか行ってませんがー(^▽^ケケケ)
ボール遊びのムックくん楽しそう!!

日本寺もぅ20年程前行きましたが
大仏様のド迫力変わってませんね~
観光地って変わらぬ景観に思い出が
蘇りますね~^^

なう館山ですか~○○ごえさんかな?
旅記事楽しみにしています^0^/

シェリカレままん様へ
こんにちは~
シェリカレままんさん、コメントありがとうございます♪
お返事が、大変・大変遅くなってスミマセンv-356

そうなんです~
カーロがお気に入りの理由は、料理が美味しい所i-80
(我が家は逆に、菅平へ行った事がありませーん!)
ボール遊びのムック、楽しそうでしょ♪
間近で見ると、もっとビックリすると思いますよ~(笑)

シェリカレままんさんも、日本寺に行った事があるんですね♪
あの、大仏さん・・・動き出しそうでチト怖かったe-263(苦笑)
おっi-198ピンポーン、ピンポーン!
はーい!旅行記、楽しみにしてて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/533-96ab8f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
