キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 02. 23

2ndカートでお出かけ@うちの仔

2月23日(水) ご訪問ありがとうございます

今日は、久々の平日ランチおふ~


IMG_1385.jpg

ママ専用の「セカンドカート」で、電車に乗り
(昨年の12月、天使のカートMサイズを購入^^)


IMG_1299.jpg

某駅で、ちよちゃん&ちよママさんと待ち合わせをして
テクテクと歩く事、約数十分・・・
(カフェまでの道のりを案内して頂き、ありがとうございます^^)


IMG_9536.jpg 

ドックカフェうちの仔に、到着!
(以前、来店した時の写真)


本日、ご一緒していただいたお友達は。。。
まずは、レディファースト!可愛い女の子組から


新しいフォルダ (2)68 

ぼたんちゃん・マロンちゃん・ちよちゃん

そして、甘えん坊男の子組。


新しいフォルダ (2)67

まめ太郎君・クリュ君・ムック

おぉ~、今日は上手い具合に


IMG_1310.jpg 
本日、はじめましてのお二人さん^^

恋の予感が。。。するとか、しないとか(笑)


ランチは、お肉・お魚・ご飯もの・パスタから選び


IMG_1317_20110223205919.jpg

ミックスフライ(エビ・キス・イカ・ヤサイ)デザート付きで、950円也。

ママは、珍しく(笑)お魚をチョイス!タルタルソースで頂きます^^
+200円で、ホットコーヒーも注文←(飲み放題!)

今日も、楽しく食べたり飲んだりお喋りしたり・・・


IMG_1324.jpg 


すごい特技を見たり・・・


IMG_1352_20110223205916.jpg

寒空の中、ちょっぴりデッキに出て遊んでみたり・・・

そして、最後に恒例の集合写真。


IMG_1370.jpg 
集合写真①

キャバリアーズ
おぉーい!コッチ、コッチ。


IMG_1374_20110223210138.jpg
集合写真②

白茶組
コッチも見てー。


IMG_1376.jpg
集合写真③

全員集合
ダメダコリャ、又来週(笑)


IMG_1381_20110224003822.jpg

ご一緒した皆様、楽しい一日をありがとうございました
又ムックと一緒に遊んでね^^

 

COMMENT▼

No title

ムックママさん ムック君 昨日はお世話になりました。
ほんとに 男の子 & 女の子 3:3でしたね。
お洋服やカーとの事 いろりろ情報ゲットできて
とっても参考になりました~
エレベーターの下りは やっぱり怖いですよね。
いつになったら クリアできることやら・・・
わたしは とうぶん(ずっと)無理かもです。
では
また 宜しくお願いしま~す。

ちよママ様へ
こんにちは~♪
ちよママさん、コメントありがとうございます!

昨日は、ありがとうございました^^
そうそう、そうなんです!偶然3対3!珍しいですよね~
あっ、エレベーター。。。
登りも(最寄りの駅エレベータが点検中だった為)今回初めて使い
極力使いたくない、乗り物だと思ったのに…(苦笑)
下りなんて。。。想像しただけでも、キューンってなってきましたv-356
私も当分?無理そうですi-195
はーい!こちらこそ、又よろしくお願い致しまーす♪

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
先日はとっても楽しい時間を ありがとうございました♪
久しぶりにムックちゃん、ママさんとお会いできて良かったです^^

ウォームハートさんのHP見ました☆
どれもみんなお高い!!
我が家には無理そうです・゜・(PД`q。)・゜・
セール品を狙うかな(笑)

天使のカートも いろんなタイプがあるんですね~☆

では、また来週お会いしましょうo(^-^)o

マロンママ様へ
マロンママさん、コメントありがとう~
お返事が、大変・大変遅くなりスミマセンv-356

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
マロンちゃんと少しだけど、テラスで遊べて楽しかったわ~
もちろん、ママさんともネッ^^

うん、ウォームハートさん・・・ちょっと高いけれど
何度洗濯してもヨレヨレにならないし、静電気も全くゼロなの!
セール品で購入して、商品を試すのも良いかもですね♪
(↑私も、そうだったし^^)
天使のカートも、色々あるでしょっ。
はーい!又お会い出来る日を、楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/531-a47b1bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
