キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 02. 21

チームibiyaya@HIWAHIWA OHANA

2月21日(月) ご訪問ありがとうございます

昨日は、お友達のモリコさんにお誘いして頂き・・・
先週の為、延期になっていた


新しいフォルダ(1)42

OHANAちゃんカフェに、行って来ました!

ただ、ムック家・・・


IMG_1092_20110221144710.jpg 
ム) ハヤク、ツキスギチャッタネ

気合を入れすぎて(笑)
待ち合わせ時間の、1時間前に到着。

しばらく車の中でウダウダしていたけど、あまりにも暇なので
一足先に、駐車場からから歩いて数分のOHANAちゃんカフェへ

店内へ入ると・・・


IMG_1100.jpg

あっ!キャバちゃんだ!
(ムック、熱烈大歓迎を受ける


IMG_1130_20110222162948.jpg

初めましてのアルト君とエリカちゃんが、お店にいらしてました

今回は残念ながら、リッキー隊長にはお会い出来なかったけれど…
(ママは1度、9月にぴーたんのお誕生会でお会いしてるの


IMG_1126.jpg 
ムックらしく、ちょっと遠慮がちのスリーショット(笑)

可愛いお二人さんに会えて、すんごく嬉しかったー!
みむかさん・らんぽぅさん、お食事中大変失礼致しました
又、お会い出来るといいなー。


IMG_1145_20110221172716.jpg

しばらくして、エリィちゃん
(エリィちゃんも、熱烈歓迎を受ける^^)


IMG_1150_20110221172717.jpg

ハピちゃん、カリンさんも来店し
OHANAちゃんカフェは、アッ!と言う間に床にはキャバ毛の渦

では、改めまして…
本日ご一緒していただいた、キャバちゃんのご紹介を。


IMG_1176_20110222162947.jpg

元旦以来の、エリィちゃん&ハピちゃん
んー、相変わらずキミ達は可愛いのぉ~

そして・・・


IMG_1168_20110221144828.jpg

昨年のスーパーシット(代々木)以来の、カリンさん
カリンさんお久しぶり!ムックの事を、覚えててくれてたかなー?
そして、今日は予約の手配ありがとうございました^^

みんな集まった所で、朝から何も食べてないパパとママ。


IMG_1185.jpg 

一目散に、カウンターへ行き
いくつかあるメニューの中から・・・


IMG_1187.jpg

美味しそうなロコモコを、注文。
(ランチタイムなので、飲み物とサラダ付き)
う~ん美味しそうではなくて、超オイシー

ホットコーヒーは↓3種類
(レギュラー・バニラ・ココナッツフレーバー)の中から
セルフで、飲み放題なのが又嬉しい。カップモ、デカイヨ~!


IMG_1194_20110221145001.jpg 

ウマウマランチを頂きながら


IMG_1189_20110221145003.jpg 
エ) タノシイネ~

それぞれ、我が子の話しに花が咲き


IMG_1206.jpg

カリンさんは、セカンド看板犬を忘れ↑ネムネムモード。ン~キャバイイ

その代わり、いつもなら大人しく寝てるムックが珍しく我がまま
もしかして、カリンさんの座を狙ってたのかしら

沢山話して笑って、食べ飲んだ最後の〆は・・・


IMG_1212_20110221145000.jpg 

楽しみにしていたマラサダちゃん。
こちらも、何種類かある中から「シュガー」を注文。

パパさんは、「シュガーとシナモン」2つ注文。
熱々の、ふわふわ揚げパン!コレ、最高にウマシコ
お土産に買って帰ろうと思ってたら、すっかり忘れちゃったハハハ。


IMG_1208_20110221145833.jpg

次回来た時は、カリン家とモリヲさんが食べてた
「マラサダ・アイス&生クリーム」の、夢のコラボレーションを
絶対に食べよう!と、誓ったパパとママなのでしたー。オイシソー

そして、こちらも最後の〆・・・


IMG_1229_20110221145834.jpg
恒例の集合写真①

ムックおじさん、ギャルに囲まれてウホウホ


IMG_1261_20110221145147.jpg

そうそう!
残念ながら、今日はご不在の・・・


IMG_1240.jpg
集合写真②

看板犬のOHANAちゃんの写真と、一緒にパチリ(笑)


IMG_1264.jpg

いつか、お会い出来るといいな
(ムックとOHANAちゃんは親戚サン。お顔の柄が似てるでしょ^^)

オーナーさん!
初めてなのに、暖かく迎えてくれてありがとうございました^^
又、ムックと一緒に遊びに行きますね


IMG_1280_20110221145146.jpg 
~洗足池公園にて~

カリン家、エリハピ家の皆様、楽しい一日をありがとう~
次回は、雪遊びかな?
又お会い出来る日を、楽しみにしていまーす

 

COMMENT▼

No title

先日はご来店ありがとうございました!!
お店にキャバちゃんがいっぱい来ると嬉しすぎて泣きそうになります(笑)
ムックくんたしかにOHANAにそっくりです♪OHANAが男の子だったらムックくんみたいになったんだろうな~(笑)

またのご来店を心よりお待ちしております☆
今度はOHANAもご一緒させていただきます!!

No title

日曜日はありがとうございました~。
代々木以来のムック家に会えてとっても楽しかったです!
(こじ家、ちょっと遅刻しちゃってごめんなさい。)

ムックくんのお腹の話、カリンも一緒!とちょっと興奮しちゃった。
お互いワンの体調を気をつけてあげないと、ですね。

OHANAちゃんカフェ、食べ物は何でもうましだし、
とっても居心地がよくてすっごく大好きなお店です。
ムック家もまたOHANAちゃんカフェつきあってね~。
次回はおいしいマラサダ&マラサダカップもぜひ食べてみてね。
あ、書いてたらマラサダが食べたくなっちゃった(笑)

No title

日曜日はどうもでした~^^
マラサダ、美味しかったでしょ~!
これでムック家もすっかり虜だな。笑

ムックおじさん、ギャルに囲まれて
ウホウホだったのね~笑
左端の黒いのはちょっぴりオカマチックだけど。笑

また、OHANAちゃんカフェ行こうね~♪

hiwahiwa ohana様
こんにちは~♪
hiwahiwa ohanaさん、ご訪問&コメントありがとうございます!

こちらこそ!素敵なカフェを作って頂き、感謝・感謝です。
そして先日は、ついつい居心地が良く長居をしてしまってスミマセン。。。

そう!そう!
私も沢山のキャバちゃんに会うと、同じく泣きそうになります^^
OHANAちゃん!某オフ会でお会いした時は、まだ数ヵ月でしたもんね~
どんな素敵なレディになっているか、お会いするのが楽しみ♪
はーい!お言葉に甘えて、又近いうちにお邪魔させていただきまーす!

No title

先日は、突然乱入しまして、失礼いたしました。
でも、お会いできて、とても嬉しかったです。
次回はぜひ、フルメンバーでお会いしたいと思います。

我が家もマラサダ、2個ずついっちゃいましたw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かえ様へ
こんにちは~♪
かえさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
えっ?遅刻したの?全然気が付かなかったよー。

うんうん、お腹ゆるゆるトーク!私も同じく大興奮(笑)
ほんと、日々気をつけてあげないとねv-356
我が家も、すっかり「OHANAちゃんカフェ」ファンe-51
カリンさん家に続き、まじめに偽看板犬を目指しちゃおうかなー(笑)
はーい!こちらこそ、又ご一緒してくださいネッ。
こじさんにも、よろぴこー♪

モリコ様へ
こんにちは~♪
モリコさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、先日はどうもでした~♪
いやー本当に噂通り・・・、マラサダウマシ!で、すっかり虜(笑)
パパさん、マラサダ後5個はイケタ!なんて言ってたし・・・。
又危険度数にならないように、マラサダ補充しに行こうねi-246
モリヲさんにも、よろぴこ~♪

みむか様へ
こんにちは~♪
みむかさん、コメントありがとうございます!

いえいえ~、お邪魔だなんて!とんでもないです!
アルト君とエリカちゃんにお会い出来て、すごく嬉しかったですから~
キャー、次回はフルメンバーですかi-198
うっ、楽しみで楽しみで。。。眠れなくなっちゃうかもです^^

マラサダ、美味しいですよね♪
パパさんは2個、私は1個だけしか食べなかったので・・・
次回は「わんこそば」改め、わんこマラサダにチャレンジしてみたいと思います(笑)
らんぽぅ様にも、よろしくお伝え下さいませ♪

鍵コメ様へ

わっ!ありがとうございます!
さっそくお送りしましたので、お手数ですがよろしくお願い致します。

No title

行ったんですねぇ 

hiwahiwaさんへ・・・うちもいってみたいなぁ

Twitterでお誘いを受けたので、こんど是非行こうと思っています。」

れもんらいむあおい様へ
れもんらいむあおいさん、コメントありがとうございます!
お返事が、大変・大変遅くなりスミマセンv-356

そんなんです~♪
行って来ましたよ^^OHANAちゃんカフェへ・・・。
うまうま御飯に、優しいオーナー。
とっても素敵なカフェなので、是非!是非!行ってみて下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/530-71ca3b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
