キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 02. 18

J:COM【わんダフルにゃんダフル】のTVロケへ。

2月18日(金) ご訪問ありがとうございます

少し早起きをして
夜中から明け方まで降っていた雨も、すっかり上がった今日。


新しいフォルダ (2)65 

先日会員になった、「わんわんTown」サマから

J:COMチャンネル
兵藤ゆきさん司会、「わんダフルにゃんダフル」←ジツハ、ファン
の撮影があるけれど来ませんかー?と、お声をかけて頂き


IMG_1040_20110218193109.jpg 

ムックとママ2人で、2つ返事で行って来ました


IMG_1281.jpg 

わぉ兵藤ゆきサンだ!

むかーし、むかしその昔。。。
「元○の出るテレビ」を見に行った時に、お会いした事があるけれど
あの当時と、ぜんぜん変わってなくてビックリ!



IMG_1267_20110218193308.jpg

今回の撮影は、ワンニャン大学と言って


IMG_1270.jpg

ゆきねぇさんが講師になって、犬についてお勉強するコーナー。
ママ達は、もちろん生徒役。

なので・・・


IMG_1274_20110218193307.jpg 

飼い主も質問されたりするので、ママはドキドキ度全開。

それに比べ、ムックは・・・


新しいフォルダ (2)66 

あっちウロウロこっちウロウロと、相変わらず自由人(笑)

撮影中、ゴロンとムックを落としちゃったり(苦笑)
何故かツボにハマり、笑いが止まらなくなっちゃった時があったけど
明るくて優しい「ゆきねぇさん」のお人柄で、楽しく収録が終了。

そして、最後に・・・


IMG_0999.jpg 

出演者全員で、記念撮影①
ガウル事なく、みんないい子でカワイコチャンばかり


IMG_1003.jpg

記念撮影②
みなしゃん、お疲れさまデシタ^^

んで、んで、ダメ元で
「ムックと一緒に撮って頂けませんか?」と、お願いしてみたら・・・

ぬわぁんと!


IMG_1008.jpg

笑顔で「いいですよ~」って、夢のツーショットが実現!
ゆきねぇサン、本当にありがとうございました


IMG_1033_20110218193110.jpg 

午前10時から午後2時までの、長時間の撮影で
(途中休憩を挟みながら、6回分を何回かに分けて撮影)

ちょっと、(ん?かなり?)お疲れチャンだけど・・・
本番中も、1番前で堂々と寝ちゃったしねハハハ。


IMG_1063.jpg 

又、ムックと素敵な思い出が出来てママ嬉しいよ~
後は、一発芸がカットされない事を願うばかりだわ←アッ、ムックノネ(笑)
ちなみに放送初日は、今月の27日~らしい・・・。

「わんわんTown」のスタッフの皆様、ありがとうございました!
又何かあったら、よろしくお願い致しまーすキャハ!

 

COMMENT▼

初めまして

昨日はご一緒させて頂いたドーベルマンのナギーとナギママです。
落っことしたところ、私も笑っちゃいました。
通常営業では大型犬は「わんわんTown」に入れないので、
ブログを拝見させて頂いたら、我が家も行ったことのあるところが載っていたので、また偶然どこかでお会いできるかもしれませんね~

No title

しってる~~!
ゆきねぇサンの番組見た事あります~~~♪
西武球場のワンちゃんいっぱいの時見ました!

27日ですね!( ..)φメモメモ。。

ムックちゃん♪
ゆきねぇサンと2ショット良かったね~~~!!

昨日はお疲れ様でした!!

ムックくん&ママさん、昨日は撮影にご参加いただきありがとうございましたv-286

長時間の撮影だったので、途中ムックくんもママの腕の中で気持ち良さそうにウトウト・・・その姿が、とっても可愛いかったです。

是非、次回わんわんTownでもムックくんの一発芸お披露目してくださいv-315

楽しみにしております♪

ムックくんの一発芸に感動!

ムックくんのブログ拝見しましたv-238

昨日、ワンニャン大学でご一緒させて頂いた、紅まさり(トイプードル)のママです。
昨日はとても疲れたけれど、わんことのいい思い出ができました。
ムックくんはとてもしっかりものなので、うらやましいです。
いろいろお願いごとばかりしてしまい申し訳ございません。
楽しみにしています

また、わんわんTownでお会いできる日を楽しみにしていますv-237

No title

すごいですねー。
撮影会に参加されたのですねー。
観たことない番組だけど、
観て見たいなぁ。観れるのかなぁ?
ゆきねぇさんとムック君のツーショット。
これは家宝ですねっ。
いい記念になりましたねー。

ナギママ様へ
こんにちは~♪
ナギママさん、初訪問&コメントありがとうございます!

えっ?えっ?どーして???
ブログをしている事を、教えていないのに・・・。
すごくビックリしたと同時に、見つけてくれて嬉しかったです^^

18日は、お疲れさまでしたーi-237
私、お友達にも周りのお散歩友達にも「ドーベルマン」ちゃんがいなかったので
初めてくらいかな?ナギーちゃんを、沢山ナデナデさせてもらい感動してたんですよ^^
それにとっても人懐っこくて、ドーベルマンのイメージがガラッと変わりました!
もうお会い出来ないのかなー?と、思っていたんですが・・・
もしかして、又お会い出来るかもしれないんですね~ヤッター!
その日を、楽しみにしていまーす♪

No title

「わんダフルにゃんダフル」
初耳ですわ~
またまたTV出演しちゃったのぉ~
ムック君の一発芸気になるぅ~
今年は本格芸能デビューしちゃうかぁ~☆

チェリー様へ
コメントありがとうございまーす♪
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。

おぉ~、知ってるし、見た事があるんですねー。
ムックと私のドタバタコンビが見れるって事だわ~i-237
又詳しい事が決まったら、こっそり?お知らせ致しますe-51

うんうん!
ゆきねぇさんとのツーショット、家宝の仲間入りよっ♪

わんわんTown様へ
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。。。

こちらこそ、お声をかけて頂きとても嬉しかったです♪
わんわんTownのスタッフの皆様、ありがとうございましたi-80

あぁ~、それに反しムックったらi-229
本番中にグースカと寝てしまい、恥ずかしいやら。
でも、可愛いと言っていただけて嬉しいやら(苦笑)
「ムックの一発芸」ですかー?了解しました!
今度遊びにお伺いした時に、お面白(かな)?一発芸を披露しますね♪
楽しみにしててくださーい^^


紅ママ様へ
訪問&コメントありがとうございます!
それなのに、お返事が大変遅くなりスミマセンです。。。

あぁーっ、又見かっちゃったi-235
でも、ブログを見つけて頂きありがとうございまーす♪
すんごく、すんごく嬉しかったです!
そして先日のロケでは、紅まさりちゃん共々お疲れサマでした。
うんうん!本当に、素敵な思い出が出来ましたよね~
録画の件、一応がんばってみますが・・・
失敗しちゃったら、ごめんなさいデスi-230

はーい!
こちらこそ、「わんわんTown」で紅まさりちゃんと紅ママさんに
又お会い出来る日を、楽しみにしていま-す♪

ぷぷこどっぐ様へ
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。。。

そうなんです~
去年の夏以来の撮影でドキドキ。でも、楽しかったですよ~
本当に、良い記念になりました!
うーんi-230ローカルの有料番組なので・・・
もしかしたら、見た事がないかもしれません。
でも無事に放送されたら、ブログで紹介しようかな?と思っているので
楽しみにしててくださいねi-237

picoママ様へ
コメントありがとう~

えっi-198そっか、picoママさん知らないか。。。
J:COMの有料番組なんだけど、ローカル番組だもんねi-230
一応、カットされなければ又TV出演しちゃったのだ♪
むふっ、ムックの一発芸気になる???
では、今度お会いした時にお見せしちゃおうっかなー^^
↑でも、高いよ~ウソウソ(笑)
イヤイヤ、芸能デビューなんてとんでもない!普通が一番ですi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/529-f33d6bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
