キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 02. 15

ぐらんべりーもーる。

2月15日(火) ご訪問ありがとうございます

わぉ~只今、ムック家地方大雪。(AM1:00現在)
ズンズン積もっております^^
ムックと一緒に、サクサクと雪の中のお散歩が楽しみだわ~

さて、13日(日) 連休最終日。
予告通り、お正月以来の「グランベリーモール」へ行ってきました。

ちょっぴり遅くに家を出たので、グランベリーモールに到着したのが夕方。
2日間天気が悪かった&セール中の為か、モール内は超激コミヒエ~


IMG_0793.jpg 

人混みをかき分け、一目散に「モンベル」のお店へ行き


IMG_0789.jpg 
クマさんとオソロのポーズ♪(笑)

ママはお目当ての「レインコート」を、パパは「上下のカッパ」を購入し
ルンルン気分で、お店を出ると・・・


IMG_0797.jpg

あらま!外は、すっかり真っ暗。
どんだけ、モンベルが好きなんだかハハハ。

んで…


IMG_0811_20110214210953.jpg 

お買い物が出来て安心したのか、お腹がグ~
いつもグランベリーモールに行くと、決まって「ワイヤード キッチン」へ

でも・・・


IMG_0883.jpg
ヴェトナム・アリス

今回は、こちらのお店へ行ってみました^^
(前日TVで「ベトナム料理」がやってて、すっかり影響された私達。)


IMG_0827_20110214211134.jpg 
ワンコは、テラスのみダヨ~

ここのテラス、暖房もなくしかも、風通りが良くスースーして寒い!!!
(以前は、ビニールで覆われてたのに何で無くなっちゃったんだろう?)


IMG_0822_20110215183706.jpg

お店の提灯も、ゆらゆら揺れております。。。


IMG_0838_20110214211132.jpg

メニューも、ブルブル震えながら選び
あまりの寒さに、毛布を2枚貸してもらい少しぬくぬくしてきた所に


IMG_0842_20110215021546.jpg
ム) パパトママニ、アタタカイモノヲ~

「いらっしゃいませ~♪」と、出されたのは冷たいお水。オォーノー
(料理を待っている間、ムックの御飯タイム)

でもね、寒い中待った甲斐がありました!


新しいフォルダ (2)64 

どれも、これも本当に美味しい!


IMG_0831_20110214211134.jpg

パクチー嫌いな我が家でも「お好みで~」と、別に置いてあるし
ソースも好きな物をかけて食べれて、満足満足^^

そして、食後は・・・


IMG_0871_20110214211302.jpg 
ヴェトナム・アリスの揚げバナナ

ネーミングの通り、油で揚げてあるバナナ。
バナナ好きには、たまらないかもー。

と一緒に、楽しみにしていた


IMG_0860.jpg
初めての、ベトナムコーヒー

お店のお姉さんに、熱々のお湯を注いでもらって


IMG_0865_20110214211303.jpg 

コーヒーが全部落ちるまで、しばし待つのじゃ

コップの下の白い部分は練乳で、お好みの甘さまで混ぜてから頂くの^^
コレが又美味しくって、コーヒー&練乳好きのママ!ヤバイハマりそう~

美味しいベトナム料理を食べて


IMG_0879_20110215025048.jpg 

寒かった体も、ほんの少しポカポカになったけれど・・・
今度は、暖かい時期に来ようと誓ったパパとママなのでした。
多分ムックもダヨネ~。

お店を出て、次に向かった所は・・・


IMG_0885_20110214211259.jpg 
(あまりにも寒くて、ムックちゃんダウンにお着替え)

ペットパラダイス
車用に、ムックのベットが欲しいなぁ~と思ってて
スティッチ柄の、可愛いベットがあったので購入。←シャシン、トリワスレタ

しばらく、ぷらぷらしていたけれど凍りそうなので(笑)退散。
残念ながら、キャバちゃんには会えなかったけれど・・・


IMG_0903.jpg

ジョーカーのお店の前で、「昔キャバちゃんを飼っていたのよ~」と
お声をかけてくれたご年配のご夫婦に、ナデナデしてもらったり
今日は1日中、パパにいっぱい甘えられてヨカッタねムックちゃん。

さぁ~、ムックちん!新しいベッドで、今週末もお出かけだじょー。
どうか晴れますように・・・。

 

COMMENT▼

No title

ベトナム料理、いいですねーー。
それもワンコOK!
今度行ってみよう。

我が家は中華街、行ってきました。
山下公園→赤レンガ倉庫までお散歩して
赤レンガでお茶して、帰ってきましたぁ。

富士男の母様へ
こんにちは~♪
富士男の母さん、コメントありがとうございます!

そうなのよ~
ここのベトナム料理に行くのは、今回で2度目だけれど・・・
やっぱりオイシカッターe-51
とってもお勧めだけれど、テラス席ものすごーく寒いので
もう少し暖かくなってからの方が、良いかもー!

どうだった?どうだった?中華街♪又、教えてね^^
おぉ~、随分歩いたんだねー。さすがお若い!!!
我が家は、赤レンガまで行けずにダウンしました(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/528-306f14aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
